魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる♪どんな世の中でも自分らしく幸せな人生を創造するヒケツ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

 

こんにちは^^

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

今日のテーマは、

 

~~~~~~~~~~~~~~

 混とんとした世の中にいても

幸せな人生を創造する方法

~~~~~~~~~~~~~~

に、ついて^^

 

 

幸せになりたい、と思いながら

なぜか幸せが遠のく・・・

 

 

幸せになりたくて 頑張ったり、

我慢しているのに

 

パートナーとの関係が悪化したり、

子供が不登校や摂食障害になったり、

自分が病気になったり・・・

 

 

もし、

そうなっているなら、

 

確実に

幸せが遠のき続けているという事。

 

 

 

じゃあ、

なぜそうなるの?

という事ですが、

 

 

究極の答えは、

 

『自分を愛せていない』

という事なんです。

 

 

 自分を愛せていないって

抽象的かもしれなのですが、

 

 

行動レベルで言うと、

 

◆自分にダメ出しをしていたり、

 

◆自分の気持ちを後まわしにしていたり、

 

◆自分の望みをあきらめさせていたり・・・

 

 

自分を一番大事にしてあげる事から

 遠のいている生き方をしているってこと。

 

 

 

これが、解決していないと

いつも、

心の奥でモヤモヤし続けます。

 

 

また、 こんな事もあります。

 

 

講座などで学び、

 幸せになる方法を知ってやってみるうちに

イイ感じ~になるのに、

またモヤモヤし始める・・・

 

 

こういう事もすごく多いのですが、

 

 

これは、 魂レベルで、

『幸せ思考』を阻止する

もともとの『不幸思考』が

残っているという証拠。

 

 

新しいステージへ行くときに

必ずと言って良いほど起こる現象です。

 

 

◆今、

世の中が混とんとしていることもあり

 

精神的に落ち込んだり、

しんどくなったりしている人が多くなっています。

 

 

でも、

本当に心の奥の中にある

自分の思考パターンが

 

 

『自分は幸せに生きて当然!』

という思考パターンになっていると

 

世の中の状況に振り回されることなく

自分らしい幸せな人生を

生きるとができるんです(*´▽`*)

 

 

===========

 

混とんとした世の中でも

幸せに生きるヒケツは、

 

===========

 

 

自分を本当に愛する生き方を

えらぶこと。

 

まずは、

 

その為のはじめの一歩として

ご自身の現状を把握してみてくださいね。

 

 

 

もしも、今、

あなたが望んだ人生とは違う人生なら

 

 

あなたはどこかで妥協し、

気持ちを押し込め、

「仕方ない」と

あきらめている可能性があります。

 

 

あきらめを手放し、

 自分の本当の想いに耳を傾け

その声を受け取ってあげましょう♪

 

そこから

スタートしてみてくださいね^^

 

 

自分を犠牲にすることなく、

真に自由に豊かに、

愛もパートナーシップもお金も手に入れて

 

わたしを生きる!

 

そんな方法がわかる

無料の動画プレゼントをしています。

 

まもなく削除しますので

今のうちに

受け取っておいてくださいね^^

 https://coachayako.com/program/video-411773931/

 

 

いつかあなたと、お目に掛かれます事、

とても楽しみにしています(*´▽`*)

 

image

 

いつもあなたが

幸せいっぱいでありますように照れドキドキ

 

今なら

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪ハッピー7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)