【お客様のお声から】50歳になって、このままで人生を終わりたくない!と思ったんです。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

キラキラ初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

 

こんにちは^^

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

 

「今まで、仕事も、家庭も、

自分を後回しにしてやってきた。

 

お金のために働き詰めだったり・・・

でも、50歳過ぎて、

 

もう後がない!と思ったんです!

 

今、人生の方向を変えなかったら、

一生後悔する!!そんな想いが溢れて、

ヴィーナスカウンセラー養成講座に申し込みました!」

 

というお声を頂きました。

 

本当にそうだ!!

としびれました。

 

image

 

私は、今年61歳になります。

 

 

47歳の時、

娘が難病拒食症(娘は17歳でした)になって

地獄のような日々を送りました。

 

 

 

それまで、

一生懸命、良い娘として、

良い母として、良い妻として、

良い嫁として生きることを

 

まるで、人生の目的・・・

のようにして生きていました。

 

 

 

良い人・・・とは、

誰かにとって、(都合の)良い人・・・

だっただけでした。

 

 

 

他人や周りを優先して、

自分では気づかずに

いつも自分を後回しにして生きていたんです。

 

 

 

それを、教えるかのように、

娘が摂食障害になって、

親子でものすごく苦しんでいた時、

 

 

自分の生き方を変えれば治るのでは!!

と思いつき、

 

徹底的に、

生き方(脳のクセ、考え方のクセ、コトバ、思い込み、などなど)を

変えていきました。

 

 

娘の摂食障害は

医師から

「一生治らない!」と

宣告されていたにもかかわらず

 

 

私の生き方を変えたことで

たった半年で克服できました。

 

 

この体験から私は、

(自分で気が付いていなかったけれど)

いかに自分が自分をないがしろにした

他人軸に生き方をしていたのかを知ったのです。

 

image

他人軸でいきると、

自分が嫌いになります。

 

自己否定感が生まれ、

自分の価値を感じられなくなります。

 

自分の価値を感じられなくなるので

自信がなくなっていき、

 

そのために、

他人軸になっていく・・・

 

という

 

超!

負のスパイラルに

はまっていきます。

 

 

50歳を前にして・・・

また、50歳を過ぎて・・・

 

 

頑張ればいつか幸せが来ると思っていたのに、

幸せどころか、

自分や家族が病気になるなど、

幸せが遠のいていることに気づき、

 

 

人生の残りの時間を考えた時、

 

今、自分を変えなかったら、

後悔してもしきれない!!

 

 

そう思い、

新しい一歩を踏み出す方が

私の講座にお越しくださっています。

 

 

命は

時間からできています。

 

 

生き方は、

自分で意図して変えない限り、

自然に変わることはありません。

 

 

多くの方が、死を前にして、

「もっと自分に喜びを与えてあげればよかった」

「もっと自分を大事にしてあげればよかった」といって

亡くなっていくそうです。

 

 

あきらめて生きていくのも

一つの選択。

 

 

でも、

 

あなたが、あなたに

≪真≫の自由と豊かさ、

本当の愛ある命の時間を

与えてあげることもできるのです(*´▽`*)

 

 

その方法を

こちらでお伝えしています。

https://coachayako.com/program/video-411773931/

 

 

もう間もなく終了するので、今のうちに、

無料の動画プレゼントを

↓受け取っておいてくださいね^^↓

↓ https://coachayako.com/program/video-411773931/

 

いつかあなたと、お目に掛かれます事、

とても楽しみにしています(*´▽`*)

 

image

 

いつもあなたが

幸せいっぱいでありますように照れドキドキ

 

今なら

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪ハッピー7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)