60歳からを人生の黄金期にする方法♪Time is life! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

いつもお読みくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

 

60歳からを

人生の黄金期にする方法♪

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

 

 

 

何にもない50歳のズタボロ専業主婦から

 

周りは茶畑の、、、、

 

ほんと~~~に

何もない片田舎で

 

起業したのが10年前(50歳の時)・・・

 

 

あれから・・・

 

 

ずっとずっと前だけ見て走っていたら

あっという間に10年経ちました^^

 

2010年

 

 

 2012年

 

 

2014年

 

 

2015年

 

2016年

 

2017年

 

2018年

 

 

 2019年

 

 

 

2020年・・・

 

 

 

速いっガーンあせる

 

 

 

image

 

 

それで、

 

なんと、

今月は60歳になります。

 

速いっガーンあせる

 

image

 

 

 

月日の経つのは本当に早いな~と

感動しながら、

 

 

これまで、

 

40歳になる前とか、

50歳になる前に感じてきた、

 

次の年代へ行く手前の感情とは

だいぶ違う感情を感じています。

 

 

 

命の時間のリミットを

確実に感じ 

 

命の時間の本当の尊さを

今まで以上に

肌で感じる・・・

 

 

 

時間は命!

 

Time is life!

 

 

image

 

 

人生の短さをひしひしと感じる!

という感覚です。

 

 

 

 

50歳前まで、

 

ずっと、

 

よい娘、良い妻、

良い嫁、良い母として生き、

 

それが素晴らしいことだと

大きすぎる

勘違いをして生きて、

 

 

17年前に娘が心の難病にまでなって

 

ようやく、

そういう自分殺しの生き方が

子供の心まで殺すことを体験し、

 

 

180度生き方を変えた!

 

 

そうしたら、

 

 

よい娘、良い妻、

良い嫁、良い母として

 

人の顔色を基準にして

 

自分を殺して、

自分の心を粗末にしていた時には

 

想像できないくらいの

 

 

≪真≫に自由で豊かで

喜び溢れる人生に

変わったんです(*´▽`*)

 

image

 

 

 

でもね、

 

その人生を生きるようになって

まだ10年・・・

 

 

最初からこんなふうに生きられたら

どんなに良かっただろう・・・

 

 

 

なんて、

どんなに思っても、

 

命の時間は

お金では買えない!

 

image

 

 

 

だから

 

 

今日からの一日、一日をもっと

魂に沿って

≪真≫に自由で豊かで

喜び溢れる人生を生きようと思うんです。

 

 

image

 

その気持ちが、

60歳を前に、

強烈に強くなって

 

 

60歳からを

人生の黄金期と定義して

 

これからもっともっと、

人生の時間を

喜びでいっぱいにしようと思っています♪

 

image

 

 

まずは、

 

日常の超些細なことを喜び、

感謝して過ごす♪(*´▽`*)

 

 

 

命がある事、

命を喜ばせる時間がある事、

 

これこそ、宇宙のキセキ☆彡

 

 

 

そして、

過去の私のように、

まじめに一生懸命、良い人として

自分をすり減らしながら

 

自分にとって

偽りの人生を生きてきた人に・・・

 

 

 

魂に沿った

≪真≫に自由で豊かで

自分らしい未来を創る方法を

届ける仲間を増やして

 

 

少しでも

世の中が良くなる活動を

 

 

この、60歳からの黄金期に

しなやか~にやっていこうと思っています(*´▽`*)

 

 

それが、

 

コチラですニコニコキラキラ

 

 image

 

●関連記事はコチラ

ヴィーナスカウンセラー養成講座受講生様のお声(の一部)

 

今なら

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪ハッピー7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)