ヴィーナスカウンセラー養成講座で人生が変わっていく方々のお声♡ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに生きる女性を応援する♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)です♪

 

 

8月吉日からスタートしている

ヴィーナスカウンセラー養成講座ですが

 

早速、愛に満ちたお声を頂いています(*´▽`*)

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座で

人生を変える!と決めた方々のエネルギーは本当に高いですし、

 

向き合う姿勢、貢献マインドなど、

本当に愛に満ちていて感謝が溢れますドキドキ

 

 

ものすごいスピードで

新しい時代へ向かっている今こそ、

こうやって、

自分の魂を開花させ

 

もう、自分を殺したり、だましたり、自分をごまかし

自分にウソをついて生きるのをやめて

 

≪真≫に喜び溢れる人生を

一緒に創っていきたいを想っています(*´▽`*)

 


 

Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?(

 

 自分自身を信じ切ることができず、子どものことも、

心配で信じ切れていない。

 

例えば次女の部屋が汚いことが、どうしても気になり、

早く片付けて綺麗にしようよと煩く言ってしまう。

 

三女の宿題がやれていないことに、

もう任せるといっているのに、

何度も事細かに指示してしまう。

 

 

夫には、どこかいい妻を演じ、

遠慮がちで、不機嫌にならないか、

 

夫の目を気にして、まだまだ気を遣うことがある。

 

今までの人生は家族に振り回され、

自分を置き去りにし、

人生の自由を、自分で制限していたので、

本来の自分の人生をいきていきたい。

 

 

精神的にも経済的にも自立して、

一日一日心が喜べる人生にしていきたい。 

 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 自分が今の心の状態が、

幸せかどうか自分に問いかけることで、

うやむやにしてしまうことを、

すっきりさせることができると気が付いた。

 

何にモヤモヤしているのか、

自分が分かることですっきりするのかもしれません。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

自分の心底にある、力を最大限発揮していく術を、

知らないままだったと思います。

 

自分は、親から生まれ、歴史上の一人物、

人生には限りがあること、胸に刻んで再出発です。 

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

* 自分の魂から湧き出る声をききだし、

本来の自分の人生を楽しく生きていくことを、

 

史子先生がどんどん許可してくれるような気がして。 

 

そして、カウンセラーとしても、

人の本来の気持ちを引き出せてあげられるような、

その人本来の幸せになる道を照らしていけるような、

選ばれるカウンセラーになりたいと思い受講しました。 

 

Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

 史子先生の

心理学の分かりやすい説明と、

雰囲気。 

 

史子先生の苦しんでいた声が、

私の苦しみとよく似ていたので。 

 

思い込みをどんどん書き換えて、

恐れを手放していきたいから 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか?

 

コーチングの取り組み方の文面が、

とても分かりやすく、すぐに実践できそうです。 

 

Qどんな方におススメしたいですか?

 

旗子育て中のお母さんお父さん、

旗れから自分の人生を生きたい思っている人 

旗おじいちゃん、おばあちゃん、

旗仕事人間の男性、

旗人材育成をしている経営者 

 

J.Kさま 愛知県 農家、カウンセラー 

 

 

 Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

良い人、良い妻、良い嫁、

良い母を演じてきていて、

自分が分からなくなっていた。

 

とにかく

自由になりたいと思っていました。

 

 Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

自分を大切に、

自分の気持ちを優先する事ができるようになった。

 

やりたいことを諦めずできるようになった。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

 ずっと不自由だと思い続けていた。 

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

 史子先生の生い立ちと、

自分の生い立ちがよく似ていた事と、

 

50歳からでもまだチャンスがあり、

史子先生のようにキラキラと輝けるかもと希望を持てたこと。 

 

 

Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

 物凄いエネルギーと

愛に溢れていること。

 

エネルギーをもらえ、

そのエネルギーを皆んなで循環できてると感じるところ。 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? 

 

史子先生はエネルギーに満ち溢れていて、

こちらもエネルギーが湧いてくる。 

 

良い波動が流れてるように感じ、

その波動がまた私達に良い影響を与えて頂けている。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? 

 

旗自由に自分らしく行きたい人。

旗エネルギー不足の方。 

 

M.Kさま 三重県  婚活カウンセラー 

 

 

 

 Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

 自己肯定感が低く、自分に自信がなかった。 

 

いつも周りの目を気にし、

行動や発信などに移せなかった。 

 

想いは強くあるんだけれど、

それを伝えられない。

届けられないもどかしさがあった。 

 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

 実験マインドで、やってみようという気持ちになっている。 

人の気持ちより、自分の気持ちを大事にして、

動けるように心掛けている。 

 

発信できるように、なってきた。 

自分を認めたり、自分を褒めたり、

 

”私って良いじゃん”と思えるようになったし、 

相手も受け容れるようになってきた。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

いつまでも、同じところで止まっていた。(つまづいていた)

 周りの目を気にし、何も動けてなかった。 

 

見えない未来に不安を感じ、ビクビクしていた。

(子供の成長や夫婦関係、生活全般含め)

 

 

 Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか?

 

アヤコさんのパワーと愛を近くに感じ、受け取れるから。 

 

実績(結果)があるアヤコさんからなら、

絶対変化できると思ったから。

 

 Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

安心できる。 

 

アヤコライブで、いつも楽しい。

 

面白い。 

 

今までになかった、

新しい価値観、捉え方で、教えて頂ける。 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? 

 

マインド(土台)の部分をしっかり整えてくれる講座。 

1人1人に寄り添ってくれる。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? * 

 

旗自己肯定感の低い人。 

旗マインドを整え、毎日楽しく輝いて生きていきたいと思う人。

 

Y.Oさま 静岡県 フリーランス&主婦 

 

 

 

Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

自己肯定感が低い。

それが原因で、

仕事、育児、家庭、人生すべてのことにおいて、

なにか達成しても満足感がない。 

 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

ビジョンを持つことで毎日の生活ももっと充実し、

良い方に変化して行けると知りました。

今から実行していきます。

 

 Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

いつまでも同じ思考パターンをぐるぐる繰り返し、

人生がパッとしないのを他人のせいにしていたと思います。 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

個別相談を受けて、

かなりたくさんの気付きと変化があったこと。

アヤコ先生のパワーに惹かれたこと。

 

 

Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

ワークを通じて、実際にコーチングをしていく際に、

クライアントがどんな気持ちになるのかを体験できるところ。 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? 

 

 アヤコ先生が、

その日のコース内容から外れることだとしても、

 

受講生の悩みや疑問に

臨機応変に答えて全員の学びにしてくださるところ。

 

実際のカウンセリングの現場にいるようです。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? * 

 

自己肯定感が低くて悩んでいる方。 

 

S.Kさま  大阪府  ピアノ講師

 

 

 

 Q講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?

 

 娘の拒食症が改善していかないこと。 

 

Q講座を受講してどんな変化や成果を得られましたか?

 

どんな小さなことでも行動してみよう!

という気持ちが沸き上がってきました。

 

娘が興味を持っていた事などに

呪いの言葉をかけてきてしまったけれど、

 

これからは自分に興味がなくても、

一度素直に受け入れてみようと決めました。 

 

Qもし、この講座に入っていなかったらどうだったでしょうか?

 

何も変わらない毎日で、

娘はいつになったら治るのだろう、と

漠然と考えるだけだったと思います。 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

史子先生の話(全て)を聞いて、

娘の病気は治ると確信したこと。

 

 Qこの講座の良い所はどんなところですか?

 

史子先生の教えを実行し続ければ

変われるというところ。 

 

違う年齢、違う生活環境の方々と出会えて、

視野が拡がるところ。 

 

皆さん優しいです。

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか? * 

 

参加されている方の意識の高さを感じられること。 

 

史子先生の愛とパワー、

ユーモアがあって楽しいこと。 

 

Qどんな方におススメしたいですか? * 

 

悩みを抱えて生きている人。

 

K.Mさま 埼玉県熊谷市 パート 

 

あなたは、

自分に

ウソ偽りなく生きていますか?

 

 

自分を偽りながら生きれば

自分や子供が病気になることも多いです。

 

 

心身の不調や焦燥感、付きまとう不安も

 

自分を殺し、後回しにする生き方が

生み出しているのです。

 

 

 

そのからくりを知って

魂に沿って生きる道を選べば

 

≪真≫に自由で、豊かで

自分らしく歓び溢れす人生を生き、

 

あなたのその姿が大切な人を幸せにしていきます!

 

ラブラブあなたもラブラブ

そんな未来を手に入れたくないですか?ラブラブ

 

 

 

今なら

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪ハッピー7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)