自分らしく生きる♪想い(信念)×行動=自分らしい人生^^ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

魂に沿って

自分らしく自由に豊かな人生を創る♪

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

 

 

自分らしく幸せに

豊かなココロで生きる未来を創りたい!

 

 

 

 

嫁に自由なし!と言われ、

発言すると、

「土下座しろ!」と言われる家の嫁として

自分を殺して生きていた人生を手放し、

 

 

自分で生きる!

 

 

 

そう決めたら、人生がどんどん好転して

50歳のどん底専業主婦からでも

年間90日ハワイで暮らすように過ごしながら

8ケタの年商を上げられるようになったのは、

 

 

想いの力と、

積み重ねてきた行動の結果♪

 

 

想い(信念)×行動

=望む結果♪

 

image

 

想いはあっても、

行動できなくて悩んでいたり、

 

 

想いがあって、

行動を始めたけど続かなくて

悩んでいる人は多い。

 

 

 

もともと、脳は

変化が嫌いだから、

 

 

行動を止めて

変化しない作用を働かせているんですよね(汗)

 

 

 

では、逆に、

 

脳はどういう時に行動を起こしたくなり、

継続できるのだろう・・・?と

考えてみると

 

 

こんな答えがあるんです^^

 

 

 

あなたが、

本当の本当に望んでいる未来を手にした時の

とてつもない喜び、

溢れる幸せ感!

 

大大大満足で

満たされた気分~~~♪

 

 

 

それらを、

ずは味わい尽くしてください^^

 

 

 

その情景を

その気分を創造しまくって

感じ切って

浸りきってみてください♪

 

 

 

 

継続しよう、とか

行動しよう、とか

 

そこにフォーカスするのではなく

 

 

 

望み続けてきた

≪真≫に自分らしい未来を手に入れた

ありえない歓び♪という感情に

 

フォーカスし続けていてください♪

 

 

 

勝手に、

行動は続いていきます^^

 

 

image

 

 

ちなみに私は、

こんな感じでやっています♪

 

 

 

だから、

 

47歳で経験した

愛娘の地獄のように恐ろしかった

拒食症という難病も

自分で半年で克服に導くことができました。

 

 

 

9年前、

 

何もわからず50歳で、

携帯と、苦手なパソコンだけで

静岡の片田舎で始めた起業も、

 

この9年間、

幸せに発展し続けています^^

 

 

 

その理由は、

ただただ、この活動の先にある未来に

いつもワクワクがあるから(*´▽`*)

 

 

 

だから、

気が付いたら9年も続けていましたw

 

※起業家の9割以上は

1年以内に廃業すると言われているにも関わらず、です。

 

 

自分の心の底から

あふれる魂の想いに沿って

未来を見ていたらこうなりました^^

 

 

image

 

そんな未来を創るカンタンなヒントを

あなたにもお届けしたいと思います♪

 

 

 

ご興味がありましたら

コチラから、ご登録くださいねニコニコ音符

 下矢印

  キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座

 

 

 

今日もハッピーな一日をウインク音符

 

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校♪
10月19日、20日、11月16日、17日、12月14日、15日
2020年1月19日、2月23日、3月22日、4月19日
 

一生の宝となる本格派カウンセリング手法を身につけて

自分も自分の周りも幸せに導き
感謝の報酬を受け取りながら

魂に沿って真に自由に豊かに生きる方法♡

 

 ご興味がありましたら、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※8月募集開始予定です(*‘∀‘)

 

一人で解決できないようなことがどんどん良い方向へ!ミラクルで起こり続けています!

本当の自分を取り戻して「お母さんも幸せだよ」と言える女性を増やしていきたいです♪

 

 

 

★ホンキで人生を変えたいあなたへのお知らせ★ 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)