明日は、コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座3期3日目♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

魂に沿って

自分らしく自由に豊かな人生を創る♪

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

明日、明後日は、

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座3期3日目&4日目♪

 

2日目の様子はコチラ♪

 

 


 

全国各地から

命の時間を使って、

静岡の片田舎にあるパワーハウス♪

 

(隠れ家的存在♪私の自宅サロン)へ

熱い想いでお越しくださいます^^

 

 

 

そもそも、熱い想いや高い志しがあるからこそ!!

静岡までお越しくださるのだ、、、と

感じています。

 

 

 

この講座のゴールは、

 

自分がまず幸せになり、

自分から幸せの輪を広げる人になる事♪

 

 

 

 

認定講師として、

難病拒食症ですら克服に導く力を持つ

スーパーコミュニケーション法を学んでくださった後、

更にそれを伝授していく講師になるための講座。

 

 

 

このコーチ・アヤコ式(R)認定資格は

協会制でもなく、

とても自由なスタイルで、

ご自身で開催していただけるのでとても人気です(#^.^#)

 

 

 

 

 

そしてこの講座の一番のメリットは、

教えることを学ぶことで

自分が一番深く落とし込める学びになる事♪

 

 

 

つまり・・・

 

 

誰かにきちんと教える、

あるいは伝授しようと思ったら

 

 

教える側の自分が一番、

落とし込んでいる必要がありますよね^^

 

 

 

受講生の立場で

コーチ・アヤコ式(R)コーチングを学んだり

ワークをしていた時は、

 

 

「う~~~ん♪なるほどそうか~~♪

コーチングっていいな~♪

こんなふうに子供と向き合えば、

不登校や引きこもりの子供の心も動くんだ!!」

 

 

 

「こんなふうにパートナーと関われば、

愛されて幸せな人生を豊かに過ごせるんだ~~♪」

と、思うもの。

 

 

でも!

 

 

いざ、

では、学んだ事を教える!

という状態になった時、

 

 

「あれ??」

「ココはこうだったかな???」

「こんなふうに学んだような気がするけど、

合っていたかな???」

 

 

「あれれれ???」となる事が多いもの。

 

 

だから!

 

コーチ・アヤコ式(R)認定講師養成講座では、

 

この養成講座が終わった後、

 

すぐに講座が開けることをゴールに

講義を進めています^^

 

 

 

モチロン、

 

 

講座を開催するためにもっと大切な

ビジネス脳を作る事、

どんなお客様の

どんなお悩みを解決するための講座にするのか、、、

 

どんな導線で集客していくのか? 

なども、しっかりお伝えしています^^

 

 

 

だから 

後はやるだけ♪

 

 

女性が≪真≫に幸せに♡

母親のココロが豊かで幸せになるように♡

 

 

そして、

幸せで豊かな心で人生を送る母と過ごす

子供の心が愛に満ちた毎日を過ごせるように・・・♪

 

 

 

もしも

この方法を、

 

最初から知っていたら、

どんなに子育てが幸せだったか・・・

どんなにパートナーとの関係が愛に満ちていたか・・・

 

 

そんなことを想いながら

 

まず自分が

コーチ・アヤコ式(R)コーチングで幸せになり

自分から幸せの輪を広げていく人になる♪

 

 

このコアメッセージを大切に、

明日も開催します♪

 

いつか、

あなたともお目に掛かれたらうれしいです^^

 

 

 

 

 キラキラ【7日間無料メール講座音符
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪7つのヒミツ♪
7日間無料メール講座

 

 

 

 

≪ご登録プレゼント≫

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)