コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座2日目はみんなが近い距離でビジネスの土台を構築♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

 

望み通りの人生を豊かに生きて

自分スタイルで幸せな人生を創る♪

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰

赤松史子(コーチ・アヤコ)です(*´▽`*)

 

 

 

 

今日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー主宰

コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師養成講座6日間コースの二日目でした。

 

 

 

昨日から久しぶりの

 

コーチ・アヤコ(赤松史子)

自宅サロンでの開催講座(*´▽`*)

 

 

 

全国各地から

意識高く愛溢れる受講生様が

お集まりくださいました♪

 

 

 

大きな会場の講座とはまた違った

和やかな空気♪

 

少人数ならではの

さらなる安心安全の波動♪

 

 

 

 

近い距離で

心が開き、ますます魂が解放されていく

温かな時間(*´▽`*)

 

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング認定講師として

 

自分から

幸せの輪を広げていく

活動のための

 

 

 

講師活動のための実践スキルを学び、

ビジネスモデルも一緒につくっていく講座♪

 

 

 

この講座も3期目となって

益々ブラッシュアップされました。

 

 

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座は、

ただのコーチング講座ではありません。

 

 

コーチングそのものを教えることが

ゴールではありません。

 

 

 

 

私が、12年前に

地獄を見た娘の拒食症を克服に導いたときに

これでもか、というくらいに使い倒した

 

スーパーコミュニケーションスキルです♪

 

 

 

 

だから・・・

 

受講生様の笑顔も

キラッキラです(*´▽`*)

 

 

 

キラキラしようということを

ゴールにいていないのに

 

自然と輝いてしまうのです^^

 

 

 

どんなに固く閉ざされた心も

 

 

自然と内側から扉を開けてしまうような

心理の仕組に基づいた仕掛けが満載だからです。

 

 

 

 

その方法を

ヴィーナスカウンセラー養成講座で体感され、

 

ご自身の心が大きく動き

ワークをしながら幸せが拡大した方法を

今度は伝える側に回りたい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

たった2回の講座で

 

 

3年間引きこもり

高校を中退していた息子さんが

自分から勉強したいと言い出し

独学で2か月後の大学受験に合格された!!

 

そんな実績もある

スーパーコミュニケーション法♪を

 

もっと広めたい^^

 

 

 

 

目の前で変わってく仲間を見て

 

この愛によって心が開く

スーパーコミュニケーション法を

 

不登校や摂食障害、

引きこもりなどの子様を持つお母さまに伝えたい!

 

 

 

 

子供の能力をもっと引き出して

どんな世の中でも

幸せに生き抜いていける力をつけさせてあげたい!!

 

 

 

パートナシップで悩む女性の心を救い

未来を変えるサポートをしたい!

 

自立女子に

女性としての幸せも取り戻すサポートをしたい♪

 

 

 

そんな想いで、

 

ヴィーナスカウンセラー養成講座の卒業生の方々が

学んでくださっています^^

 

 

内側から光り輝く笑顔で・・・

 

必要としているあなたに届くように・・・

 

 

 

キラキラヴィーナスカウンセラー養成講座2期キラキラ

2019年10月開校♪
 

一生の宝となる本格派カウンセリング手法を身につけて

自分も自分の周りも幸せに導き
感謝の報酬を受け取りながら

魂に沿って真に自由に豊かに生きる方法♡

 

 ご興味がありましたら、

こちらにご登録しておいてくださいね~♪

 

優先のご案内をさしあげま~す(^O^)/
※8月募集開始予定で~す(*‘∀‘)

 

一人で解決できないようなことがどんどん良い方向へ!ミラクルで起こり続けています!

本当の自分を取り戻して「お母さんも幸せだよ」と言える女性を増やしていきたいです♪

 

 

 

クラッカー明日まで!クラッカー

ダウン

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が
≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!


拒食症克服を後押しする!!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

7月7日ご購入分まで

通常29,800円

⇒9,800円にてお届けします!

 

お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)