【受講生様のお声】超実践コーチング講座★やれば出来るということが体験でわかり自信がつきました❗️ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

女性が真に豊かに

自由に生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコですハート

 

 

今日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座認定講師養成講座2日目でした(^^)/

 

今回も、

志高く、愛にあふれた

チーム💛コーチ・アヤコの受講生様(仲間)が

 

新潟、徳島、埼玉、千葉、栃木、大阪、京都、兵庫、静岡、などなど・・・

 

この猛暑の中、

お集まりくださいました!

 

 

この、輝く笑顔や弾ける笑顔の奥には・・・

 

実は、

 

お子様の拒食症という心の難病や

不登校、引きこもりで深いお悩みを抱え、

未来に絶望していらした方々もいらっしゃいます。

 

 

でも、

深い悩みさえも解決していく

独自手法の、コーチ・アヤコ式(R)コーチングの対話法、

 

関わり方、聞き方、場のつくり方などなど・・・

 

 

言葉を超えた

コミュニケーションの手法を学ぶことで

 

お子様の心の病気を克服されたり、

専門病院でも治らなかった

摂食障害が、どんどん回復に向かったり、

不登校が解決に向かったりしています!!!

 

 

既に不登校(OD)解決で人気のカウンセラー

前川陽子さんは、

 

認定講座を卒業してすぐの10月に

コーチング講座を開講予定でお席はすでに 

満席です!

 

 

それだけ、

パワフルな結果が出る

 

超★実践型、結果重視のコーチング講座なのです♪

 

 

しかも、

 

頭が痛くなるような難しいことを学ぶのではなく

爆笑していても落とし込める

 

使えるコーチング♪

 

 

今日は、

お誕生をお迎えだったTちゃんの記念日を

一緒にお祝いし

 

 

さらに

幸せな学びと愛いっぱいの時間となりました!

 

 

 

では、

コミュニケーションで人生を変えていかれている

受講生様から頂きました

お声をご紹介させてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

Q1.今日の講座を受ける前はどんなことでお悩みでしたか?

 

養成講座なので、 講師になって実際にみんなの前で挨拶をするという事が、

私に出来るのだろうか?と不安でした。

 

Q2.今日の講座を受けたことで、どんな成果を得られましたか?

 

最初にする挨拶と実際の講座を少し担当して、

前に出てやってみましたが、

 

挑戦してみたら

今の私なりに出来るんだということがわかりました😆

 

さらに

みんなから ポジティブフィードバックも貰えて、

自分では気づかなかった自分の強み等も分かって すごく嬉しかったです。

 

ーーーーーーーー

 

やれば出来るということが、

体験でわかり、自信がつきました❗️

 

またやりたいと思い、

小さい頃から苦手だと思ってきた事が

克服出来そうで、 凄いです‼️

 

 ーーーーーーーー

 

 Q3何が決め手になってコーチ・アヤコのサービスを選んでくださいましたか?

 

今まで参加したワンデイ講座やコーチング講座で、

自分がどんどん変わる体験をしていたので、

 

 実績は勿論ですが、

何だか楽しそう❗️とか 何だか凄いことを知れる❗️という

期待も大きかったです😍

 

 Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

・ワクワク学べるところです❗️

 

・どんどん使えるスキルを手に入れれるところです❗️

 

・素晴らしい仲間に出会えるところです❗️

 

・憧れるアヤコ先生の エネルギーを間近で感じれるところです❗️

 

・毎回温かい幸せな気持ちになれるところです❗️

 

Q5この講座はどんな方におススメですか?

 

 講師になろうと思っている方は勿論ですが、

コーチングスキルを しっかりと落とし込みたい方にも

おすすめだと思います❗️

 

さらに

私のように

人前で話すのが苦手な方はそれも練習できてお得です♪

 

 Q6コーチ・アヤコのサービスをこれから受けようとしている方に一言お願いいたします (*´▽`*) *

 

最初に考えている以上の成果が出ます❗️

 

私はそもそも、

 娘の拒食症の克服完治が目的でしたが、

 

それだけではなく、

自分自身の自己評価も上がり、

 物事の捉え方が前向きに変わり、

自分を大切に出来るようになりました😆

 

さらに苦手な人前で話をする事も 必要以上に緊張せず

自信を持って出来そうだという気持ちになっています😊

 

こうして私が出来たらいいな〜と思っていた事が

どんどん実現していってます‼️

 

同じような事が起こると思いますよ😆

 

計盛 尚美さま 徳島県 パート

 


 

 

 

自信がなかったこと、

できないと信じ込んでいたことが

できるようになる歓び♡

 

 

しかも、自然体で~♪

 

 

仲間のチカラが、

仲間のポジティブフィードバックが・・・

 

不可能だと思っていたことを

≪可能≫にしていく! ★

 

今日もそんな場面にたくさん

立ち会わせていただきました!

 

 

撮影&スタッフ:鈴木美保子さん♡

 

撮影担当:専属カメラマン深井陽子さん

 

 

全国からお越しくださいました、

愛と志高い受講生様に

心からの感謝を込めて♡

 

 

 

こちら講座でも

人生もビジネスも幸せに発展していくために

必須中の必須である

コーチング手法を手にできますウインクラブラブ

    下矢印 下矢印 下矢印

■魂に沿って自由に生きる♪カウンセラー自由起業■

キラキラ 2018年11月開校!in Tokyo♪

================

 

愛されて益々豊かにウインク

 

★カウンセラー自由起業★
≪ヴィーナスカウンセラー養成講座≫

https://www.mshonin.com/form/?id=475254757

 

自分も周りも幸せに導きながら

感謝されて

初心者でも月商30万円から50万円、

 

すでに起業しているカウンセラーコーチなら、

月商30万円から100万円を達成する方法★

【日程】
2018年11月17日、18日、12月8日、9日、
2019年1月20日、2月17日、3月3日、4月14日、5月12日、6月23日
全10回 11時から18時
ご質問、お問い合わせはお気軽にこちらから♡
info@coach-ayako.com

 

★詳細は、8月末か9月に発表します!

優先案内ご希望の方は

クリックコチラにご登録くださいね☆彡

 

 

 

 

ベルカウンセリングブログはクリックこちら黄色い花
 

 

関連記事は

★こちら★

 

 

 

 

<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

 

ハート LINE@始めました!

登録していただければ、

 

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

一言、

メッセージかスタンプを送信していただきますと

私と1対1で直接つながれますウインクハート

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A コーチ・アヤコ