【受講生様のお声】人生はどこからでも自分次第で変えていける!驚きと喜びを是非体験してください! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

女性が真に豊かに

自由に生きることを応援するコーチング♪

コーチ・アヤコですハート

 

 

昨日の記事はこちら★

 

50歳からでも、

カンタンに、幸せに、

人生を大好転していく方法に

興味はありますか?

 

 

昨日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座認定講師養成講座2日目でした(^^)/

 

今回も、

志高く、愛にあふれた

チームコーチ・アヤコの受講生様(仲間)が

 

新潟、徳島、埼玉、千葉、栃木、

大阪、京都、兵庫、静岡、などなどから

お集まりくださいました!

 

 

この中には、

日本全国、

どこの病院へ行っても治らなかった

お子様の拒食症で深い悩みを抱え続けてこられた方や

 

不登校、引きこもりで、

何年も悩まれていらした方もいらっしゃいます。

 

 

 

でも、

ありえないくらいに輝く

心からの笑顔!!!

 

 

お化粧とか外見磨きの外側の輝きを

圧倒的に超越する!!

 

もっともっと心の奥から沸き上がる

幸せに輝く笑顔でいっぱいです(*‘∀‘)

 

 

 

では、

なぜ、そんなことが起こるのか?

 

大阪で不登校(OD)不登校解決専門のカウンセラーさん

前川陽子さんが熱いお声をお届けくださいましたので、

 

ご紹介させてくださいね(^_-)-☆

 


 Q1.今日の講座を受ける前はどんなことでお悩みでしたか?

 

 

10月からの講座開催を控え、

講座の今までの復習をしたいと思いながら

なかなか時間が取れずにいたので、

 焦っていました。

 

 

また、講師として、

 受講される方に、より深くお伝えするために、

さらにできることがあるとしたら、 何があるだろう?と思っていました。

 

Q2.今日の講座を受けたことで、どんな成果を得られましたか?

 

突然、

 「このパートを講師としてやってください。」 という課題に、 焦りましたが、

テキストを見直したときに、 このパートでお伝えすることの要点をさっとつかめて、

 講座を組み立てることができました。

 

とっさに、 この部分の内容を膨らませよう!ということもひらめいて、

実際に試すことができたのが

 

自信になりました。

 

また、他の方が、 講師役を務めている部分を見て、

このように講座を進めたらわかりやすい!と思うことや、

 「私もこんな風にやってみよう」と思える部分が 沢山ありました。

 

理論を説明するテキスト読みと、

体感して落としこむワークの進め方の ポイントがつかめたので

 

自信になりました。

 

Q3何が決め手になってコーチ・アヤコのサービスを選んでくださいましたか? 

 

アヤコさんからのエネルギーを感じて、

アヤコさんから学びたいと思ったことが大きいです。

 

また

アヤコさんのもとで学んでいるから、

カウンセリングを受けておられる方が、

 

皆さん深い悩みがあるはずなのに、

 写真で見る 本当に楽しそうな笑顔や、

どんどん幸せになっていかれているようすが

 素敵だな~と思っていました。

 

実際に アヤコさんの講座を受けてみると、

 

悩みの解決だけでなく、

自己肯定感が上がり、

自分自身が 成長していくのを感じます。

 

大人になって 成長していく

自分に出会えるとは思えませんでした。

 

アヤコさんに出会ってから、

人生がマッハで変わっていきました^^

 

Q4この講座の良い所はどんなところですか?

 

やることは簡単なことなのに、

^^^^^^^^^^^^^

実践的ですぐに身に付くところです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

また

 

 

「学ぶ=難しい」という

既成概念を打ち破り、

みんなで楽しく爆笑しながら、

 

 

でも、 大事な内容が しっかりと落とし込めているところも、

 他の方の講座にはない特徴だと思います。

 

 Q5この講座はどんな方におススメですか?

 

●今の自分が嫌いで、 人生を変えたいと思っている人 

●今までいろんなセラピーやセッションを受けても 変われなかった人  

●子供や家族の問題を解決したい

 

 

Q6コーチ・アヤコのサービスをこれから受けようとしている方に一言お願いいたします (*´▽`*)

 

 私は アヤコさんに出会って

人生が変わりました!

 

 カウンセラーとしての スキルアップだけでなく、

目に見えない 「幸せと豊かさを手に入れる<マインド>」を 得られたからです。

 

スキルを学ぶ講座はたくさんありますが、

 「マインド」がなければ、 「スキル」を使えるようにはならないからです。

 

 

 「私には無理。 私の人生なんてこんなもの・・・・。

何をやっても変わらない。」 とあきらめる前に、

アヤコさんの講座を受けてみてください。

 

「人生はどこからでも、

自分次第で変えていける!」という

驚きと、喜びを、体験してください。

 

前川陽子さま 大阪府 カウンセラー

 

 

 

 前川陽子さんの

高い志しと 深い愛いっぱいのお声に

心からの感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート

 

 

さて、前川陽子さんも

体験、実感してくださっている

 

女性たカウンセラーが

≪真≫に幸せな人生を手にできる方法を

9月から公開していきますウインクキラキラキラキラ

 

 

ご興味がある方、

自分の人生を≪真≫に幸せに変えていきたい方は是非

こちらにご登録くださいね

 

人生もビジネスも幸せに発展していくために

必須中の必須である手法を手にできますウインクラブラブ

    下矢印 下矢印 下矢印

■魂に沿って自由に生きる♪カウンセラー自由起業■

キラキラ 2018年11月開校!in Tokyo♪

================

 

愛されて益々豊かにウインク

 

★カウンセラー自由起業★
≪ヴィーナスカウンセラー養成講座≫

https://www.mshonin.com/form/?id=475254757

 

自分も周りも幸せに導きながら

感謝されて

初心者でも月商30万円から50万円、

 

すでに起業しているカウンセラーコーチなら、

月商30万円から100万円を達成する方法★

 

★詳細は、8月末か9月に発表します!

優先案内ご希望の方は

クリックコチラにご登録くださいね☆彡

 

 

 

 

ベルカウンセリングブログはクリックこちら黄色い花
 

 

関連記事は

★こちら★

 

 

 

<無料メール講座>

ピンク音符「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

 

などのお声をいただいています♪

   矢印矢印矢印



パソコンからのメールを受信できるよう設定してご登録くださいね(^^)/

 

 

 

ハート LINE@始めました!

登録していただければ、

 

自分らしく自由に輝いて生きるコツ

★50のリスト≪簡易版≫

★人生も仕事もうまくいく質問集の

無料プレゼントを受け取っていただけます♪

 

一言、

メッセージかスタンプを送信していただきますと

私と1対1で直接つながれますウインクハート

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A コーチ・アヤコ