【受講生様のお声♡】こんなに喜びを感じたのは人生で初めてです!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

自分スタイルで

自分らしく自由に輝いて生きるコーチング♪

コーチ・アヤコです

 

 

今日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級(別名:人生が大好転する講座★)

初日でした(*´▽`*)

 

新潟、千葉、栃木、東京、京都、大阪、滋賀、兵庫、広島などなど・・・

全国各地から高い志と大切な目的をもった愛ある皆様がお越しくださいました。

 

チェックボックス(小)子供の拒食症を完治させたい!

 

チェックボックスとにかく変わりたい!!

 

チェックボックス60代になってしまったらもう間に合わないような気がする!

変わるなら今!!

 

チェックボックス自分を変えて未来を変えたい!

 

チェックボックスアヤコさんがお嬢さんを治した

その言葉の使い方を実体験で落とし込みたい!!

 

様々な思いをもって

コーチ・アヤコ自宅サロン(別名パワーハウス)にお集まりくださった方々・・・

 

 

朝の自己紹介から笑いがあふれ、

あっという間に打ち解けていかれたみなさま。

 

 

はじめてお目に掛かる方々もいらしたのに、

 

最後のワークでは

 

「おなかががよじれるほど笑った!」

 

「顔が筋肉痛になるほど笑った~~~!!」

 

「あ~~~

コミュニケーションってこうやってやるんですね♪」

 

「帰ってさっそく使いたい!

 

「私、まだまだ変われる♪♪」

 

私にはまだまだできることがある~~♪」

 

「こんなに喜びを感じたのは

人生で初めてです~~~!!」

 

そんなお声が飛び交ったパワーハウス(*´▽`*)

 

 

年の瀬押し迫る年末のこの日に、

 

それでも!と

学びを始められた皆様の表情は

どんどん光りを増して輝いていました。

 

 

アヤコ先生・・・

 

やっぱり

自分で決めて

行動すると変わるんですね!

 

 

講座終了後、

涙されていた方の目には笑顔の未来が映っていました。

 

(超真面目ショットw FBヒミツのページではヒミツの大爆笑ショットが満載ww)

 

 

素敵な皆様の

暖かなお声は

次の記事でご紹介させてくださいね(*´▽`*)

 

 

愛溢れる素晴らしい皆様に

心からの感謝を込めて♡ 

 

 

「忙しいアヤコさんを助けたい!」

そう言ってアシスタントを買って出くださった

鈴木美保子様♡

 

プロカメラマン並みの腕を持ち、

 

自らも

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級を

認定講師として開催されている深井陽子さま♡

 

このお二人の愛あるサポートで、

私自身が講座に集中でき、

より一層皆様に価値を提供させていただくことができました。

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチングアカデミー静岡本部の

最高のスッタフにも心からの感謝を込めて♡

 

 

 

≪新しいメルマガ発行のお知らせドキドキ

 こちらをクリック下矢印下矢印下矢印

 

これからの人生を

 

もっともっと

何者にも支配されない

≪真≫の自分で生きたい♪と思うあなたへの

新しいメールマガジンを発行始めました(*´▽`*)

 

 

毎回のメルマガの最後には、

あなたの人生に

読むたびにハッピーが増える

 ≪言葉≫や≪ヒント≫が付いています(*´▽`*)

 

 

このメルマガが届くたびに

 

あなたの未来がハッピースパイラルを起こしていく~♪

そんなイメージで受け取っていただけたら♡と思っています(*´▽`*)

 

不定期配信ですがどうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

赤薔薇こんな方にニコニコキラキラ

 

これからの生き方や、自分探し、

モヤモヤした毎日から突き抜けて

 

何にも縛られないで

宇宙一、大切な自分の心の声を受け取り

自分らしく自由に生きるラブ

 

そんな未来を目指して(*´▽`*)

 

 

チェック新しいチャレンジをしてみたいけどもう遅いような気がする。

チェックなぜか毎日モヤモヤ

チェックなぜかいつも気持ちが晴れない・・・

チェックお金があっても幸せを感じられない・・・

チェック仕事もうまくいっているのに何かが足りない気がする・・・

チェック学んでも学んでも、何かが足りない気がする。

チェックもっと変われそうな気がするけど何をどうしたらいいのかわからない・・・

 

そんなあなたへ♡

 

 

2018年こそ、

もう他人に振り回されたくない!!

 

本当に自分を好きになり、

自分に自信をつけたいあなたへ♡

 矢印(下)矢印(下)矢印(下)

★自信がついて、突き抜けた私になる♪
一つ上のステージへ行きたい!あなたのための【ヒミツ】の1Day講座♪
<自分探しの毎日から
自信あふれる突き抜ける私へ♪ >

照れ新春第一弾♪
【第5期】
2018年1月21日(日)開催予定♪
2018年は、
ますます自信あふれる自分になろう!照れ
 

キラキラ今年最後の開催!キラキラ

【第4期】12月23日(
≪満席御礼≫

講座の詳細&キャンセル待ちはコチラです☆彡