大爆笑で幕開け!コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級4期がはじまりました☆彡 | 使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

使う言葉で人生が変わる!拒食症克服の先で見た景色【静岡】

2011年の娘の拒食症発症、克服、完治を通して私の人生は大きくシフトチェンジしました。言葉が人生をつくっていると体感した今、そのプロセスや言葉のチカラについて発信します。悩めるあなたの心を癒し、希望の光となるような言葉を綴ります。

 

こんばんは^^


使う言葉で人生が変わる!

癒し系コーチ 深井陽子です。

 

 

 

私のもう一つの誕生日の今日...

 

パワーハウスで

感動と大爆笑の

幸せの渦が巻き起こりましたキラキラ

 

 

 

愛とやさしさでいっぱいの再会もあり...

 

 

 

 

今日はじめて出会ったばかりのメンバーの中で、なぜか大爆笑が沸き起こるアップ

 

 

 

 

「緊張」はどこへ???

 

 

 

溢れる感情のままに、最高の笑顔で..

 

 

 

おなかがよじれるほどに...

 

 

 

アゴがはずれちゃいそうなほどお口全開で...

 

 

 

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級4期は、心の底から笑顔溢れる最高のスタートを切りました。

 

 

 

 

アシスタントも満面の笑み✨

 

 

 

日常生活でこんなに笑うことがどれだけあるだろう?

 

 

こんなに笑ったのは

どれくらいぶりかしら~

 

お腹が痛くなるほど笑った!

 

笑いすぎて

明日は顔が筋肉痛になりそうあせる

 

 

ほとんどの方が初対面という受講生様12名でスタートした講座初日は、いきなり楽しすぎる学びの場に早変わり♬

 

 

温暖な静岡には珍しく

外は底冷えのする寒い1日でした。

 

それにもかかわらず、

 

パワーハウスの中は

やさしさと愛に溢れて

 

あたたかく♡

 

そして、熱かった☆彡

 

 

 

 

コミュニケーションの土台は

なんといっても安心・安全な場づくりから

 

 

 

そんなの当たり前!

 

そんなこと百も承知!

 

 

そう思ってた(過去の私も含めて)。

 

 

 

でも、

 

親子、夫婦、仕事など...

 

コミュニケーションエラーは、あちこちで起きています。

 

 

それは、なぜでしょう?

 

 

 

 

 

あっという間に緊張の糸が解きほぐれ、心と心が自然体で通い合う♬

 

 

コミュニケーションって

こんなふうにつくるんですね~

 

そういうことだったんだ~

 

今日知ったことを

家庭で使ってみます~

 

 

 

さっそく

使えるコーチングの

本領発揮!

 

 

 

この楽しすぎるこの講座♡

 

私は、やっぱり大好きです。

 

コーチ・アヤコさんのコーチング講座

 

 

なぜなら、

誰もが今すぐ笑顔になり

心から喜びと幸せを感じられるから♡

 

 

 

 

この幸せの輪を広げる方法

 

やっぱり!

やっぱり!!!

 

私は1人でも多くの方に

知って

使っていただきたい!

 

 

あらためてそう感じました。

 

 

1日目がこんなだったら

6日目には

どうなっているのかしら~♪

 

 

未来への希望とワクワクが溢れる笑顔いっぱいの幕開け。

 

 

志高く、個性溢れる ステキな皆様とご縁をいただき、私もアシスタントとして、ともに学ばせていただける幸せを、あらためて嚙みしめています。

 

 

 

 

楽しすぎる講座レポートは、また次回以降の記事でさせていただきますね~

 

一緒にアシスタントに入ったほりみほちゃんとツーショットw

 


 

 

 

講座のアシスタントをすることによって、私自身がご提供する講座をブラッシュアップしつづけます!

 

バージョンアップした私になって、2018年に第2期の開催を検討をしています。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

あなたも人生にコーチングを取り入れてみませんか?
コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級
・子育てに悩むお母さま
・努力が報われないと感じている方
・自分らしく生きたい女性
・現状を変えたい方
におススメの講座です。

2018年に第2期の開催を検討しています。
この講座にご興味がありましたら、ぜひお声かけくださいませ♡
>>>こちらのフォームから
お待ちしています♡

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 


深井 陽子

info@saiwaibito.com