Thanks for all you do | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。



今日は、私のひとり言爆笑
いつもかもしれないけど。


去年の7月から、コーチ・アヤコさん主宰の
長期講座を受講して


先週末のカウンセリング講座が
ついに最終日でしたピンクハート



今まで、あったモノが無くなる喪失感えーん
それも、少しありますが
この先の人生が楽しみだなぁって思う


その気持ちがいっぱいあります
自分の力を信じる自信がついたから。


{B444C2B5-949B-46AB-BE9A-28D0E04CD45A}


 長期講座を受講するにあたり
 不安になるコトが山のようにありましたアセアセ


 今となれば、ネタです(笑)

 私は、集団が本気で苦手でした。

 なのにね〜 
講座をキャンセル待ちしていたんです。
 

 なぜ⁇そうしたのか?
 今もよくわかりませんウシシ


 きっと、
キャンセル待ちだから申し込みしたんだと思います

キャンセルがなければ受講できないからてへぺろ

{C23A2893-2A2B-4E6B-899D-AC20848419E9}


 結果的にキャンセルが出て
 長期講座を受講することになりました。


 それで良かったピンクハート
 そう、ただただ思っています。

キャンセルからの長旅になりました。


 講座で出会った
 仲間達は本当にステキな方でした。

 私の周りには、お子さんのために
 時間とお金をかけて学ぶコトをする
 ママがいませんでした。


 なので、とっても
 嬉しかったし、すごいなぁと尊敬もしているし
 次々と雰囲気や表情が輝いていく姿が
 凄く、刺激になりました。


集団が本気で苦手でしたが

集団で学ぶコトで得られるメリットがある!

それを知っていると知らないでは
大きな違いがあるキラキラ

それを感覚的に知るコトができて良かったピンクハート


そして、関わってくださった皆様
講師のアヤコさん

キラキラThanks for all you do キラキラ


{29EAC67B-F60E-44B2-B05C-D60BC0482496}