【一つ上のステージへ行きたい!ヒミツの1DAY講座】はキャンセル待ちも締め切りとなりました★ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんばんは(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

ベルまずはお知らせです(#^^#)ベル

女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡は

 

キャンセル待ちも≪満席≫になり

締め切りとさせていただきました。

 

 

お申し込みくださいました皆様、

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

image

 

 

また、この講座は、

今回は、

 

一つ上のステージへ行きたい!

女性起業家の方を対象としていますが、

 

扱う内容の根底には、

≪確固たる自信をつける!!≫

という狙いがあり、

 

 

昨日、

コーチ・アヤコ自宅サロンで開催いたしました

 

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級に

ご参加くださった方々も

 

 

女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡の内容に

とってもご興味を示してくださって

 

「ぜひ、別日程で開催してほしい!」と

ご要望を頂いています(*´▽`*)

 

 

次回開催が決まりましたら、

ブログやメルマガでお知らせさせていただきますね(*´▽`*)

 

 

image

 

 

あなたも、もしかしたら

感じていらっしゃるかもしれません・・・

 

<自信>があれば、

何でもできる♪って

 

 

 

スキル、ノウハウ、テクニック、

膨大な知識、

人生の様々な体験や強み・・・を

沢山持っていても、

 

 

最後の決め手になるのは、

 

心の奥底から湧き出る

<自信>です。

 

 

 

そして、

 

多くの方が、

 

自信をつけたい!と望んでいるのに

 

まるで永遠のテーマのように

なかなか、自信がつかなくて悩んでいる。

 

また、自信がないことで、

次のステージに行けない・・・

 

 

つまり、

 

自分を変えたい、

未来を変えたいのに、

 

いつも同じところでぐるぐるしてしまうのです(涙)

 

 

この、ステージアップヒミツの1DAY講座は

そこを一気に解決していきます(*´▽`*)

 

コーチ・アヤコ、

一押し講座です(^_-)-☆

 

今回、日程が合わなかった、

次はぜひ、申し込みたい!!という方は

 

次回開催を

楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

 

image

 

《お知らせ♪》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

★9月の個人セッション右矢印《50%》埋まっています。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラ

<意識を変えてステージを上げれば人生の質が変わります>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

★1か月のフォロー付き!
 

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡
【満席】⇒【増席】⇒【満席】
 

ベルキャンセル待ちも受付終了しました。
ベル次回開催をお楽しみに(*´▽`*)

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

ベル誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ