【自分らしい幸せな起業♡】あなたって”超”ステキっ♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんばんは(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

 

先日の

バリステイから

 

実はコツコツ作成していた

 

一つ上のステーへ行きたい!女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座❤

ワークやら、資料やら、スクリプトなどなどが

やっとできて、

 

ほっ!

としています(*´▽`*)

 

 

 

 

講座を開催するときには、

 

いつも、

「これでもかっ!!」というくらい、

落とし込める内容に!!と

 

自分自身がこだわりを持っているために

 

資料作りにすごく時間がかかるのです♡

(時間をかけている♪といったほうが良い)

 

 

 

そして、

 

来てよかった!

学んでよかったと

 

ご受講くださる

受講生様に喜んでいただきたくてラブラブラブ

 

 

image

 

なので、

 

講座受講生様から

このようなお声を良くいただいています。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

アヤコさんの講座は

 

その時にすぐにわからなくても

後からじわじわ~~~~っと効いてくるから、

すごくプライスレスです!!

 

講座当日は、

わからなかったことも

 

後で

 

「あ~、このことだ!!」と

ひらめきや気づきが満載で

 

超熟成型の講座ですね♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

imageimage

 

ハイ(*´▽`*)

 

学びが深く腹落ちするよう、

念入りに組み立てておりますので

 

講座に参加した時だけ、

 

ハイになって

 

わかった!!

 

でも

しばらくしたら役に立たない!!(汗)

というものとは全く違い

 

その真逆で

 

ジワジワ効いて

受講生様の中で育ちながら

一生使える内容です(*´▽`*)

 

 

7月30日に

ご受講くださる皆様とお目に掛かれますこと

今からとっても楽しみですラブラブラブ

 

 

 

 

 

《お知らせ♪》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

★9月の個人セッション右矢印《50%》埋まっています。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

 

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラ

<意識を変えてステージを上げれば人生の質が変わります>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

★1か月のフォロー付き!
 

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡
【満席】⇒【増席】⇒【満席】
 

ベルキャンセル待ちも受付終了しました。
ベル次回開催をお楽しみに(*´▽`*)

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

ベル誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ