愛犬は脳腫瘍だった・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんばんは(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

 
 

昨年、この一眼レフを買ったときに一番最初に撮ったのが

愛犬のロン♡

 

  

 

image

 

ロン、16歳の時・・・♡

 

結構な老犬のはずが、

まるで子犬のように元気だった(*´▽`*)

 

(本当は良くないのだけど

階段を駆け上がり、

かけ降りて、家じゅうを走り回っていた。

 

 

 

スーツケースを出すと中に入ったり、

私をなめまくる・・・

 

寂しかったね・・・(T_T)

 

 

夜は21時になると、

勝手に2階のベッドに行って

枕に頭をのせて、爆睡していた。

 

だから、ゆすっても起きない(汗)

 

 

留守の時は、

玄関のここで必ず待っていて、

 

私がカギを開けると

ぴょんぴょんはねて、

くるくる回って喜んでくれた♪

 

全身全霊で愛を与えてくれるのは、

ロンくらいじゃないか・・・と思うw

 

 

ふかふかの羽毛布団が好きで

お昼寝はいつもこんな感じ♡

 

だった・・・。

 

 

そのロンが

 

少し前から

なんだか様子がおかしくて

 

 

くるくる回りだしたり、

夜泣きをしたり、

夜眠れなかったり、

うろうろ歩き回ったり、

壁にぶつかったり、

 

 

あ、

耳はずいぶん前から聞こえなくなっていて

 

 

それでも結構食欲があったので

「もう17年も生きていますからね・・・」と

獣医さんに言われる通り、

 

 

老犬なので、年のせいで

弱っているのだと思っていた。

 

 

 

でも、

 

 

今日、セッション中に

突然、うめき声を上げて、のたうち回って、

いろいろ出してすごいことになった。

 

 

すぐ近くの獣医さんに連れていく車の中でも

 

苦しそうに体をよじって

目がぐるぐる回っていた・・・

 

 

 

ロン・・・

 

 

「脳腫瘍の症状です」

 

そう言われた・・・。

 

 

17歳という老犬だし、

何かできることはない。

 

少し楽になる注射をしていただいて、

預かっていただいた(入院)

 

 

「万が一の時はどうしますか?」

と聞かれて

 

充分にそうなることはわかっているけど、

 

その質問に

 

私はいったいなんて答えたらいいのかわからずに、

 

「連絡してください」と

言うのがやっと・・・。

 

目を白黒させて苦しむロンを

置いて帰ってきた。

 

 

17歳だから、

 

足腰が立たなくなるもの、

粗相をしてしまっているのも

 

年のせいだと言われていたし

そうだと思っていたけど、

 

違っていた。

 

 

 

昨日は、

 

愛犬用のガムを追いかけて

走っていたのに・・・

 

 

 

犬は、

 

どんなにひどい状態になっていても

ギリギリまで元気にするらしい・・・。

 

 

 

 

犬はしゃべらない・・・。

 

 

どんなことを思っているのだろう・・・

 

 

そして、

 

どんなに元気そうに見えても

 

死と隣り合わせで、

それは突然やってくる。

 

 

愛犬の様子を見て

 

13年前に

母が亡くなったときのこと、

 

1年半前に

父が亡くなったときのことを思い出す・・・。

 

 

 

死は、

生きることを教えてくれる。

 

 

どう生きるか???

 

 

さっきまで元気で

何でもできたのに

 

一瞬で

何もできなくなってしまうこともある。

 

 

人間だって同じ。

 

 

 

 

何かをやることに

躊躇するのをやめよう。

 

行きたいところへは

さっさと行こう!

 

やりたいことは

どんどんやろう!

 

 

やりたくてもできなくなる日が来る。

確実に。

 

 

命が無くなる事と比べれば、

失敗なんて、痛くもかゆくもない。

 

 

命が無くなること以上に怖いことなんて

この世にないだろう・・・

 

 

そう、愛犬は

私に教えてくれる♡

 

 

 

何かをやりたくても、

行きたいところがあっても、

 

あれこれ考えて

ようやく、決心した時には、

 

もう、

カラダが言うことをきかないかもよ。と。

 

 

 

あなたがそれをやるのは今!

 

やりたいことをどんどんやれ♪♪って・・・。

 

 

《お知らせ♪》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

もし、ご興味があれば、

キャンセル待ちにご登録してくださいね。

   ↓

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラ

<意識を変えてステージを上げれば人生の質が変わります>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

★1か月のフォロー付き!
 

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡
【満席】⇒【増席】⇒【満席】
 

ベルキャンセル待ちは

クリックコチラから受け付けています。

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

ベル誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ