【自分らしい幸せな起業♡】アヤコさんのコンサルを受けてから月商が上がり時間のゆとりもできました♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

 

自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥

コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
Facebookはコチラです♪

フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

こんばんは(#^^#)

 

自分スタイルで

自由に豊かに生きる未来を創るコーチング♪

コーチ・アヤコです(*´▽`*)

 

 

 

今朝は、

昨日のこの記事を読んでくださり、

 

 

「とてもタイムリーだった!」

「背中を押してもらえた感じがしました♡」

「胸のつっかえが取れました!」など、

 

Facebookのグループページや、

メッセージでご感想を頂き

 

少しでもお役に立てて本当によかったな~♪と

喜んでいます(*´▽`*)

 

 

お声をお届けくださった皆様♡

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

image

 

そして、

そんなコメントのやり取りの中で、

 

「アヤコさんのコンサルや起業塾を受けて

予約が減って時間が増えたのに、

月商が上がっていました!」という

 

更にうれしいお声も頂けて、

ルンルンです♪

 

 

image

 

 

過去の私もそうなのですが・・・

 

 

忙しいことに価値がある・・・

手帳にびっしり予定が詰まっていると安心・・・

 

なんて、

 

 

<労働者マインド>を持ったまま、起業していると

すり減るまで働いてしまったりするんです。

 

 

そして、

そういう場合はたいてい

低価格で時間の切り売りをして

収益をあげるパターンになっています。

 

 

そうすると、

 

自分の時間をどんどん削って、

自分の命の時間と引き換えに、セッションなどを提供し、

 

忙しい=素晴らしいこと、と思いながら

心身が疲弊していくという

負のスパイラルに陥っていくのですガーン

 

 

 

このことに早めに気づけばよいのですが

 

これが良い!と思って続けていると、

気が付いたら倒れていた・・・なんてことにもなるのです滝汗

 

 

 

 

ココを改善すると、

 

「あれ?

まえよりずっと

プライベートの時間が

余っているのに

月商があがっているわ~~~♪」

 

という状態が生まれます。

 

 

一人ビジネスでは、

最初からこの状態を目指していくことが大事だと

 

過去、働きすぎて

倒れそうになった私は痛感しています(滝汗)

 

※私は、好きなことが仕事なので

ほぼ一日中、ブラック企業もびっくりなくらい

 

働いているという感覚なく働いていましたが、

どんなに好きでも心身が疲弊しました滝汗

 

image

 

 

 

そして、

こんな働き方をしていたのは、

労働者マインドだったからなんです。

 

このことに気づき、

 

労働者マインドを手放し、

プライベートを優先して仕事をする♪という働き方に

シフトチェンジしても

収益は、ムリなく自然にアップ中です(^^♪

 

 

 

 

 

目の前に起こっている現象は

本当に

自分の心を反映している!とつくづく思います。

 

 

長時間労働=売上アップ

ではなく

 

できるだけ少ない時間で、

今以上の収益をあげていくイメージを持ってみましょう♪

 

 

スグにはできなくても

 

あなたのマインドが変わるとき

これが自然にできるようになります。

 

 

具体的方法は、

セッションでお伝えしますね♪

 

《お知らせ♪》

★7月の個人セッション右矢印《満席》

★8月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

 

もし、ご興味があれば、

キャンセル待ちにご登録してくださいね。

   ↓

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥

キラキラキラキラもっと突き抜けるあなたへ!キラキラ

<意識を変えてステージを上げれば人生の質が変わります>

 

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

★1か月のフォロー付き!
 

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡
【満席】⇒【増席】⇒【満席】
 

ベルキャンセル待ちは

クリックコチラから受け付けています。

 

 

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

 

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

 

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

ベル誰も教えてくれない

ビジネスに必須のマインド、在り方などが

無料で学べます。

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ