自分らしく本来の自分で生きることが当たり前になる未来を目指して! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

ゴールドコーストからこんにちは(^^♪

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

≪元・専業主婦でゼロからの起業≫に興味のある方へ

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラ。

 

image

 

先日の記事に、こんな事を書きました。

 

 

私はもう、

望み通り人生を豊かに生きて

自分スタイルで幸せな人生を創る♪こと事態は、目指していない

って。

 

そして、

その理由は・・・

 

もう実現してしまったから(╹◡╹)

でした。

(実現しているものはもう望ではなくなります♡)

 

 

では、

なぜ

 

望み通りの人生を豊かに生きること

自分スタイルで幸せな人生を創ることをテーマに

ブログを書き続けているのかというと・・・

 

 

いつかもっと

女性が自由に

自分の人生を大切に生きることが

当たり前になって欲しい!!

強く願っているからです。

 

 

そんな生き方もあって

やろうと思えば実現できて♪

具体的な方法もある♪ことを

知っていただけたらと思っています(´∀`)

 

さらに!

もう一つ!!

 

image

 

母のココロは

すべて子供に伝番する!

 

母の幸せな生き方こそが

母である自分も

子供にも

自分らしく幸せな未来を創る!!

から。

 

 

その根拠はコチラ↓↓

8年前から書いているコチラのブログの

 

いつか拒食症が完治することが

常識になることを願って・・・

 

というものと

全く同じ魂エネルギーで書いています。

 

 

9年前

娘が拒食症だったとき、

 

拒食症は

「やせ願望の病気、食べられない病気」と

定義付けられていました。

 

だから医療機関では

食べさせることの改善ばかりを薦める。

 

それしかできない状況でした。

 

 

そんな中で

私は、

拒食症はココロの病気です!と

ブログに書き続けてきました。

 

また、

他にも

 

娘を完治させてきた体験から

強く発信してきた内容が

今ではほぼ常識となり

世間でも受け入れられるようになっています。

 

(最初は、

この人は何を言っているんだ!という

怪しい目で見られていましたが、

 

今では

カリスマなどと言われるほど変わりました。

人も世の中も変わるものですね。)

 

 

image

 

それと同じマインドで

私はこのブログを書いています!

 

 

 

子供の頃の私は、

 

親の顔色を伺い

親が喜び安心するように

優等生として生きてきました。

 

それは、

両親が亡くなるつい最近まで

本当の意味では、

手放すことが難しかったです。

 

母は、

10年以上前に亡くなりましたが、

 

私は、いつでも

母の自慢の娘でなければならない!

そう勝手に思い込んでいました。

 

どうすれば、

母が笑ってkれるのか・・・?

 

どうすれば

母が安心してくれるのか?

 

どうすれば、

自慢の子!として扱ってくれるのか?

 

私のココロの中での自分軸は

母の表情でした。

 

 

父には、

母亡き後、

母の代わりに甲斐甲斐しく親孝行する娘でないといけないと

思っていました。

 

結婚したら、

嫁ぎ先にも気を遣い、

 

自分は

滅私して、

舅や姑に評価されなければと思い込み、

 

子供を産んだら産んだで、

 

ちゃんと育てなければ!

キチンと躾けなければ、

 

私が知っている

あらゆる事を教えなければ!!

って、必死でした。

(大したことを知っているわけでもないのにw)

 

こんなふうに

 

何もかも

外側からの評価を基準にして生きてきました。

 

そして、それは

 

役割が増えるほど、

評価基準までも増えて

自分を縛り付けるものとなっていきました。

 

娘として

嫁として、

妻として、

母として・・・

 

全て接頭語に

 

「ちゃんとした・・・」

「きちんと何でもできる・・・」

「正しい・・・」とつけて

自分で自分を縛り、苦しめていたのです。

(自分では全く分からずに)

 

だから、

自分なんていつも後回し。

 

 

そのうち、

 

それが当たり前となり

自分をないがしろにして生きていることすら

麻痺してわからなくなって・・・

 

時が経ち、

 

双方の両親の介護も基本、女性。

気がつくと、もうアラフィフ 

 

一体、いつ、

自分として生きた!と言える時があったのか?

 

私は、47歳の時に(今56歳)

娘の拒食症という心の難病をキッカケに

自分の人生の未来図を本気で考えるようになりました。

 

 

このまま死ぬのだけは絶対にイヤ!!!

そう思っていました。

 

 

全てを自分の外側の評価に求め

それが、

自分にする評価であるため

 

他人の評価によって

自己評価は揺れ動きます。

 

 

自己評価を自分自身はできないために

いつも他人の顔色を基準にしていて

不安でたまりません。

 

 

自分では気付かず

そんな生き方をしていたから

 

中学生の時から

胃薬は常備薬でした。

 

 

でも・・・

 

娘のココロの病気を通して

同じように苦しんでいるお母様や

女性たくさんいることを知りました。

 

 

そして、

 

お話を伺ってみると

結婚生活や住んでいる場所などの

外側の形態は違っても

 

内面に抱えているものが驚くほど似ていて

そっくりだということがわかりました。

 

 

それを知って私は、

 

医師にも治すことができなかった娘の拒食症を

完治に導いた私と娘の現状を見て

 

多くの方が未来に光を感じ、

勇気と希望としてくださったあの時のように・・・

 

 

女性の新しい生き方を

このブログで発信していきたいと

思うようになりました。

 

 

 

私たちは、

気が付かない間に

(幼少期に)

 

自分自身として

ありのままの本当の自分の価値観や感情を感じながら

生きることができないような

書き込みを

親からされています。

 

 

今やこれはもう常識となって

心について学んでいる方はご存知の方が多いですね。

 

 

また親だけではなく

教師や周りの大人などからもそうです。

 

良いとか悪いとかいうことではなく

現状がそうだというコトです。

 

 

そもそも誰にも悪気はなく

親も、周りの大人もみんな・・・・

 

ココロの底から良かれ!!と思って

親切心からコトバを掛けているからくせものなんです。

 

 

こうやってできてきた

私たちの頭の中に書き込まれた

観念という言語データ。

 

これを書き換えて、

本当の自分として生きる!

 

image

 

それは、

本当に望めば実現できることなんだ!というコトを

これからも伝えていきたい♪と思っています。

 

この記事に書いたみたいに♪

 

遊びながら豊かに稼ぐ♪♪

 

そんな新しい価値観を持ち

自分らしいライフスタイルや人生を実現していく方が

もっと増えていくように・・・照れ

 

(大好きなマウイ島)

 

自分の(脳の現状維持)枠を

エイッ!!と超えることで

未来は変わるのです。

 

エイッ!!って言うのがね・・・

必要なんです(*^ー^)ノ

 

♡自分らしいライフスタイルを実現する♪自分スタイル★幸せ起業塾♡

【残席1】

 

★今回のみ、

≪講座内容の録音可能

何度も復習できるから一生の宝となります!

 

一人起業家として、結果を出すための実践的な方法とマインドを手に入れ、

ひとりビジネスの不安がワクワクに変わり、思い通りの人生を構築できる♪

あなたの未来を変える!≪自分スタイル★幸せ起業塾≫

 

ハート詳細&お申し込みはコチラ!  

★少人数制

★次回開催未定

 

本当に自分が望む人生は自分で創れる!

いつからでも、どこからでも。自分次第!

 

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

望む未来は自分で創れる!

いつからでも!どこからでも!!

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ