必要な時に必要な出会いがある。それを活かす人が≪未来を変える≫ひと。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

ゴールドコーストからこんばんは(^^♪

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

≪元・専業主婦でゼロからの起業≫に興味のある方へ

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラ。

 

image

 

私の発信のコンセプトは

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪

 

 

これは・・・

 

今、56歳の私ですが

ほんの数年前まで、

 

ずっとずっと

もう、細胞全部で望むくらいに切望していた

 

生き方であり、

人生であり、

ライフスタイルでした。

 

 

image

 

でも、

もう今は、

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪こと、

 

そのものは望んでいません(´∀`)

(今は、それを伝えて広げていくことが私の望み)

 

 

その理由は・・・

 

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪ことを

達成してしまったからです。

 

 

image

 

達成して、

 

今は

このような生き方やライフスタイルを

継続させている状態♪

 

 

そして、

らせん状に発展させていっているところです。

 

 

らせん状に発展させていっているので

決して現状維持ではありません。

 

 

ですが・・・

 

 

47年近く

あんなに生き辛く、

自分が何のために生きているのかもわからず、

 

娘が心の難病(拒食症)になるほど

苦しんでいたのに

 

 

ほんの数年で

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創れるなんて

 

ほんとう~~~に

 

数年前の苦しみの渦中にいた私には

現実的ではなかったんです。

 

ありえないことでした!

 

 

 

望み通りに生きたい!!

自分の魂が喜ぶ生き方をしたい!!

 

もう、だれの顔色も気にしないで

自分が望むことを自分のためにしていきたい!

 

自由に生きたい!!

 

 

とんでもなく強い願望としてもっていましたが

心の片隅では・・・

 

方法がわからない・・・

できるはずない・・・

 

そんなの夢・・・

私はきっとこのまま自分を押し殺して生きていくんだ・・・と

 

思い込んでいたんです。

 

 

image

 

なぜなら、

方法がわからなかったから。

 

道を拓く方法・・・

具体的な手段・・・

必要なマインド、

 

何もわかりませんでした。

 

 

それらを

わからねばならない時が

向こうからやってきました。

 

それが

娘の、

 

医師にも治すことができない。

一生治らない病気と言われた拒食症であり

 

医師に治せないなら私が治す!!と

方法すらわからないのに

くくった腹と

 

心の底からの

娘の病気の地獄と向きあう

覚悟でした。

 

そこで、身に付けていった

マインド、在り方、思考法、

物事のとらえ方などは

 

生き辛かった47年と

娘が病気になるまでの

私が持っていたものとは

 

完全に真逆!でした。

 

その

≪真逆≫の

すべての中に

 

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪方法が

全部含まれていたのです。

 

 

結果・・・

 

私は、

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創ってしまいました。

 

この流れの中で・・・。

 

image

 

あなたがもしも

今、

とてもうまくいっていないなら

 

最高のチャンスです!!

 

とてもうまくいっていないなら

とてもうまくいかないやり方を

自分では良かれと思って

変えることなく使っているのです。

 

だから

モチロン結果(現実)は

 

とてもよくない状態、

とてもよくない状況です。

 

 

でね・・・

ごめんなさいm(__)m

 

ガンコなんです。

 

私もそうでした。

 

 

自分では柔軟だと思い込んでいましたけど

自分の価値観とか観念に関しては

 

これが正しい!!

私は正しい!って必死で訴えていました。

 

家族や子供に・・・

(親にそれができなかったからです)

 

 

もちろん、

いつもお伝えしているように、

脳の仕組みもあります。

 

現状維持システムというやつ。

 

潜在意識が持つ生存本能のアレです。

このままでいようとし、変化を嫌うシステム。

 

ですが

 

それを知識でしったなら

 

脳の現状支持システムを超える方法を

考えればいいのです。

 

一つは、

じわじわと小さな変化を積み重ねていくこと。

 

もう一つは、

ドカン!!と

今をひっくり返すような

大胆なシフトチェンジやチャレンジ

をすることです。

 

 

両方やってみた結果、

時には組み合わせますが

 

モチロン、

私は

今では②派です。

 

 例えば、

ほんの4年前までは

 

そもそも、海外なんて

1年に2回も行けば

スゴイ!!

なぜか意味不明な罪悪感すら湧いてくる・・・

 

贅沢!!

それ以上はムリ!!

 

批判される!!

休んではいけない!!などなどと

ずっと思ってきました。

 

 

ですが

今は、

 

ほぼ月に一度は

ハワイかオーストラリアに滞在し、

年間90日を過ごしています。

 

 

ビジネスクラスなんて

貯金が山のようにたまってから乗る 

特別なもの!と思い込み

 

私など

乗ってはいけない!と思っていました。  

(なぜか沸く罪悪感で)

 

でも、3年前からは

ビジネスクラスに乗るから仕事が発展する!

 

ビジネスがうまくいくためには

時間と自分の心身を最も重要視する必要がある!

 

そういう価値観に変え、

毎回ビジネスクラスに乗っています。

 

image

 

そして、

豊かさはパワーアップしています。

 不思議ですよね♡

 

 

数年前までの人生が

 

どん底で

子供までが心の病気になっていた時の

 

私が信じ込んでいたことの

真逆をやればやるほど

 

人生もシゴトも発展していく!という事実。

 

豊かさもね(#^.^#)

 

 

人生そのものがうまくいかず、

どん底に向かうような思考の癖が

そういう現実を創り、

 

娘の難病を救うために自分を変えていったすべてが

(特に思考の癖、マインド、柔軟性)

 

今の人生を創りました。

 

image

 

未来を変えたい!

未来を変えよう!

夢や目標を達成したい!!と思うなら、

 

 

本質的にやるべきことは

自分の内面を変えることです。

 

 

そうすれば

本質的、根本的に

土台から変わるからです。

 

それなしでは

カンタンにもとの自分に戻ってしまいます。

 

どん底の人生を生きていた私が

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る事が出来た方法を・・

 

≪50のリスト≫にしてまとめました。

 

この中の

私のどん底からV字逆転のストーリーは

特に人気です♪(^▽^;)

 

この≪50のリスト≫との出会いが

あなたの人生に

大きな変化を起こすキッカケとなりますように・・・。

 

 

そして・・・

 

受講したいな~

(本心)と思っているのに

魂が本当に望む未来を手にすることを望んでいるのに

 

遠いな~

高いな~~と

 

本心が望む変化を止めようとしている

 

脳の現状維持システムのパワーが

勝っているなら

 

やはり、

未来は変わらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

自分の(脳の現状維持)枠を

エイッ!!と超えることで

未来は変わるのです。

 

エイッ!!って言うのがね・・・

必要なんです(*^ー^)ノ

 

 

本当に未来を変える!とは

そういうことなのです。

 

♡自分らしいライフスタイルを実現する♪自分スタイル★幸せ起業塾♡

★今回のみ、

≪講座内容の録音可能

何度も復習できるから一生の宝となります!

 

一人起業家として、結果を出すための実践的な方法とマインドを手に入れ、

ひとりビジネスの不安がワクワクに変わり、思い通りの人生を構築できる♪

あなたの未来を変える!≪自分スタイル★幸せ起業塾≫

 

ハート詳細&お申し込みはコチラ!  

★少人数制

★次回開催未定

 

本当に自分が望む人生は自分で創れる!

いつからでも、どこからでも。自分次第!

 

 

 
★ホンキで人生を変えたいあなたへのお知らせ★ 

赤薔薇自分スタイルで創る幸せな起業を実現する【コンサルティング】♪
ピンク薔薇コーチングメニュー
ピンク薔薇人生が変わる!!Eブック≪幸せな人生へのバイブル


・お客様のお声
・お客様のお声:その2
・お申込み・お問合わせ♪


赤薔薇質問集無料プレゼント♪
赤薔薇あなたの未来に勇気がわく物語

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラキラキラ

 

・11月の個人セッション枠は満席です。

・12月の個人セッション枠は満席です。

★定期継続セッションをご利用中の方はご相談ください。

★新規のお申し込み可能枠は、2017年1月以降となります。

ホンキで未来を変えたい方のみ受け付けています。

 

<お休みのお知らせ♡>

・10月24日から11月9日

・12月21日から1月5日

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A