自分スタイル☆幸せ起業塾最終日【続】受講生さまのお声♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^.^)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

 

ブログでは縦長の写真は向かない・・・というセオリーがあるようですが・・・

 

皆さまが選んでくださったベストショットだったので、

採用してみましたおねがい

 

昨日に引き続き、最終日のお声をご紹介させてくださいね。

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

サラリーマンという枠を出てみたかったから。

自分をいい意味で試したかったし、人生の後半にチャレンジをしてみたかったから。

 

その方法が【アヤコさんから学ぶ】起業だと考えたから。

 

方法論(行動量)が説かれているものは多いが

メンタル、マインドについてわかりやすく教えている情報がなかった。

 

メンタル、マインドありきで

自分スタイルが実現する!という強烈なコンセプト、

「何のために?(目的)」が明確な点が他とは違う。

 

 

アヤコさんの在り方に魅かれていること、

アヤコさんから学びたい!

アヤコサンのマインドにあこがれているからです。

 

 

<得られた変化・効果>

自分スタイル=自分らしさについて掘り下げることになった。

自分の本質が見えた事。

 

自分にとって大切なもの(家族)が明確になった。

自分と家族という土台ありきの私であることが一番になったこと。

 

いったんは自分の内面がぐちゃぐちゃに乱れました。

大きな変化が必要な時間を経て今はとても穏やかで

自分が愛おしいです。

 

副業をするためにサラリーマンの時間がシンプルになりました。

ムリな残業、休出をしないので、収入は減ったかもしれませんが

 

それ以上に、こころとからだの使い方が研ぎ澄まされ

数字には表れないリターン=充足感があります。

 

パートナーが、大切な存在だったということに今更ようやく気付き

互いの想いや、行動を尊重できるようになりました。

会話が増えました(笑)

 

子供とも、今まで以上に大切に、ココロをこめて寄り添えるようになりました。

年齢は関係ないですね。 

 

とてもいい感じで信頼関係もばっちりです!

 

<ご感想・よかったこと>

 

自分としっかり向き合えたこと

自分の本質が見えた事

悪い癖を手放せてラクになれた

 

素晴らしいメンバーと半年間過ごせたこと

いっぱい刺激も愛もいただけた事

 

アヤコさんの愛をいっぱい感じた事

 

幸せな半年間でした。

 

深井陽子さま 40代 会社員

 

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

アヤコさんの近くにいたかったから。

パワーハスに通いたかったから。

 

アヤコさんに魅かれて。アヤコさんだから。

アヤコさんの生き方が好き!だから♡

 

<得られた変化・効果>

 

自分自身と向き合い、

自分が今何を望んでいるのかを知ることができました。

 

起業よりも今は、

今の生活を毎日楽しむことをしたいんだと気づくことができました。

 

今がとっても幸せな事に気づき、

私は今の私が大好きな事を知りました。

 

周りの行動が気にならなくなったことが増えました。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

夢と希望がいっぱいの

いろんな考え方を持つ仲間に出逢えたことは

私の財産になりました。

 

いろんな考え、いろんな形の起業があり

それは自由でいいんだと思えました。

 

私は私と向き合うことで、今私が望んでいることが見えて

頭の中がすっきりした瞬間を味わうことができました。

 

今、とっても穏やかに自分の気持ちを大切に

毎日を過ごしています。

 

アヤコさん、本当にありがとうございました。

これまでの2年間、ありがとうございました!!

 

幸せな6か月でした!

 

橋本敦子さま 50代 コーチ・カウンセラー

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

輝いているアヤコさん流起業スタイルのお話を

ぜひ知りたかったです。

 

自分らしい人生を歩みたいと切に願った時期と重なりました。

 

一人起業に重点を置き、マインドを伝えていただいたこと。

お笑いあり!なこと。

 

アヤコさんを信頼して大好きだからです!

 

<得られた変化・効果>

 

ひとりでは形にできなくてモヤモヤしていたものが

他の塾生の方たちの成長ぶりから背中を押されました。

 

ライフスタイルについて、焦点を当てるようになりました。

 

何か悩みができた時でも、どんなふうに解決していこうか、と

プロセスを楽しめるようになりました。

 

個の自分を意識する時間が増えました。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

むずかしい顔で方法論を講義されるのではなく、

Happy mindを大事にして楽しく過ごせるようにしていただいたことが

とてもうれしかったです。

 

素晴らしいメンバーに巡り合えました。

同じ志を持つ方とシェアできたことは幸せでした。

 

どひゃ!っということを実行してきた

アヤコさんの起業コンセプトを

生の声で聴かせていただいて元気を頂きました♡

 

ありがとうございました。

 

起業塾で、起業を考えた事は、

人生を主体的に生きることに向き合った時間を持てました。

 

素晴らしくかけがえのない時間です。

そんな場を私に与えて下さって、ありがとうございます

 

感謝しています。

 

YSさま 50代

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

将来、家庭とシゴトをよりうまく両立させる選択しの一つとして

子供がまだいないうちに基礎だ大を学ぶため。

 

NLPの先輩であったこと。

NLPトレーナーからのお話を聴いて信頼できる方という印象があったため。

自宅をベースに仕事をしていること。

 

他では、起業直後は大量行動をして認知度を上げるという方がほとんど。

自分から集客を仕向けるというスタンス、

この2つが私のライフスタイルを性格にあわなかったので。

 

自分の乗り越え体験と丁寧に向き合い

他者に対して貢献していくという基礎と土台を丁寧に創りこむことで

 

自分のメンタルやミッションが腑に落ち

自然とビジネスが向こうからやってくる形で発展するという仕組み。

 

強みが体の中に育つので

継続することが自然体でできるということがよく分かった。

 

<得られた変化・効果>

 

より、自分のライフスタイル向上に力を注ぐようになった。

ブレない軸を体に落とし込むことができた。

 

今まで、SNSの発信や起業のコンセプトに迷いが生じ、

エネルギーが散漫していた。

そのためプライベートが充実していなかった。

 

掃除ができなくてイライラしていた。

 

自分軸がハッキリしてからは

プライベートの時間を最も大切にできるようになった。

 

常にブレないミッションが

胸のあたりに宿っている感覚があり安定している。

 

なぜか本業での収入が上がった。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

最強の(メンタルの使い方を盛り込んだ)ビジネスモデルが一番気に入った。

他では(本・SNS)見たことがない。

 

ビジネスを行う上での強みの発掘をもっと詳細に教えていただきたかった。

これを実感できるようになったことで自分軸が定まったと感じる為です。

 

5~6月には、だんだん腑に落ちてきて、

自分自身が安定してきたと感じています。

 

起業を通して

自分のライフスタイルを見直すことができたことが

何よりよかったです。

 

6か月ありがとうございました。

大変感謝しています。

 

橘しょうこさま 30代 

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

変わりたい。 

自分の道を自分で選んで歩きたいと思ったから。

 

成功したから”幸せ”ではなく

”幸せ”だから成功する!という目からウロコのメッセージ。

 

アヤコさんが、うまくいっていて幸せそうだから。

 

<得られた変化・効果>

 

全く起業に関しての知識がない状態から、

具体的にどのようなアクションを起こしたらよいか、ということを知れました。

 

また、”自分スタイル”を深く考えることで、

どんな自分で痛いか、何が幸せなのかわかってきました。

 

焦る時もあるけれど、今の自分あるもの、

私が目指すものを見つめなおすことができ料になった。

 

絶対うまくいくんだから大丈夫!と力が抜けた。

 

やらされている感が無くなり、

両親も私がやりたいことを認めてくれるようになりました。

 

<ご感想・良かったことなど>

成功しているアヤコさんのアドバイスをすぐに聞けるところ。

 

学生時代は夢にも見なかった起業。

それが今では、日夜そのことを考え、夢がいっぱい広がっています。

 

自分の人生の在り方を

深く見つめなおすことができて本当によかったと思います。

 

また、自分のビジョン、

皆さんのビジョンを共有して

認め合うことができて大きな自信となりました。

 

ココに来ると、頭でっかちに考えすぎていたことが

スーッとラクになります。

 

何でもできる気がします!!

本当にありがとうございました。

 

SYさま 20代

 

 

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

申し込みの半年くらい前から、起業についてちょうど考えていました。

起業について全く無知だったのでぜひ、万で見たいと思いました。

 

アヤコさんの生き方、在り方に最も魅かれ申し込みました。

 

 

<得られた変化・効果>

ビジネスにおいても、人生でも

まず自分を好きになって自己肯定感を上げることからすべてが始まること。

 

のままの自分にOK!を出せるようになり

自分を好きで良いという許可が出せました。

 

自分の可能性を信じるようになりました!

 

周りが起業家としてみるようになりました。

まだ起業していませんが、

そう見られることはうれしさとワクワクが高まります。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

アヤコさんに出逢えて本当によかったです。

この仲間との出会いを与えてくれてありがとうございました。

 

おかげで背中を押してもらった感じで

「イケる!!!」と確信しています。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

YOさま 40代 会社員

 

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

起業について何の知識もなかったので知識を得たかったからです。

私にとって最適なタイミングで開講されたこと。

 

アヤコさんだったからです。

よく存じ上げているアヤコさんだから、

間違いないと思いました。

 

<得られた変化・効果>

 

大きな三角ではなく、小さな参画を考える。

その三角のトップでもなく2番手でも3番手でもいい。

それなら、私にもできるかもと思えました。

 

「摂食障害」に絞っていこうと決心できました。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

アヤコさんの熱い講義と

仲間とのやり取りが一番気に入っています。

 

毎回、アヤコさんと皆さんにあたたかく受け入れていただいて

とてもうれしかったです。

 

カウンセラー養成講座から1年少し・・・

本当にありがとうございました。

私のペースで楽しく進んでいきます。

 

じゅんさま 

 

 

 

<お申し込みの動機やキッカケ・他との違い>

 

個人セションで、アヤコさんに

「起業」という私の潜在ニーズを見つけてもらったことです。

 

アヤコさんのマインドを学びたかったので申し込みました。

 

ビジネスを一人でされていて、結果も出して、

自分スタイルでキラキラして生きている

アヤコさんのもとで学んでみたかったからです。

 

<得られた変化・効果>

 

ビジネス脳に自然に切り替わったと思います。

 

今までも

「自分を大切にする」ということを日常でも実践してきましたが

ビジネスも同じということが腑に落とせてよかったです。

 

あと、

何より、アヤコさんマインドを毎回教えてもらえて

とても学びになりました。

 

ふわふわした起業のイメージだったのが

メニューも発表できるまでになりました。

 

今までは

「起業」という言葉を口にすることが恥ずかしかったけど、

 

この半年間、起業塾に通ったおかげで

「起業する」ことが自分の中で普通になり、

人にも普通に言ええるようになりました。

 

<ご感想・良かったことなど>

 

アヤコさんが実践していることを聴けたことが一番よかった。

 

同じ目的、志を持った仲間と出逢えて、

とても幸せでした。

 

ひとりじゃ

きっと不安ばかりだったと思います。

 

アヤコさん、本当にありがとうございます。

 

野々原かこさま 30代 心理カウンセラー

 

image

ステキなステキな皆さま、

思い溢れるお声を本当にありがとうございました(#^.^#)

 

望むライフスタイルもビジネスも

益々自分らしく幸せに成功していきますように(#^.^#)

 

ベル自分らしいライフスタイルも

自分らしい起業も両方実現したいあなたへ♪

 

2017年1月から開催予定

<自分スタイル☆幸せ起業塾第2期>にご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?

  ⇒幸せ起業塾第2期に興味あります♪

 

ご希望状況などにより、開催が決まりましたらご案内させていただきますね(#^.^#)

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分らしい幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

6月の個人セッションは満席です。

7月の個人セッションも満席となりました。

ドキドキ継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

 

7月1日から11日まではお休みです。

 

 
 
 

★日常の中でもブロックは外れる♪

★あなたも、あなたらしく望む人生を手に入れませんか?
いつからでも、どこからでも、人生は自分次第で創れる!
その方法とストーリーをセットでお届けしています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ