今朝のメルマガでまたまたエネルギーを受け取らせていただきました。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


今日は、コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座でした(#^.^#)

今日も、全国各地から受講生の方々がお集まりくださり、

大切な体験や気付きをシェアしてくださいました。


その様子はコチラです☆

http://ameblo.jp/coachayako1/entry-12052296278.html




さらに夜は

自分らしく自由に生きる☆を実現したい!!クライアントさまとの

対面セッションでした。


今日は、朝から夜まで、

自宅サロンがとても賑やかでした(#^.^#)



そして、今日も、

自分らしく自由に生きる方法☆に

とっても素敵なメッセージを頂きました≧(´▽`)≦

ご紹介させてくださいね♪


~~~~~


おはようございます。
東京は、久しぶりに快晴!!

真夏がやって来ました。


毎朝、真新しい朝に、アヤコ先生のメルマガ、楽しみに読んでます。

朝に、明るい前向きで、役立つ話、とても嬉しく気持ちが良いです!

これからも、毎朝楽しみにしてます。

配信、有難うございます。


~~~~~



アヤコ先生、いつもありがとうございます。
ときどき、アヤコ先生のメルマガ中毒じゃないかと思うときがあります(笑)


今日のメルマガの
「自分の人生は自分で創ると決める」
そうすると60兆の細胞が目覚める…


目覚めさせたいです!!!


ほんとに心からそう思ったのです。

25、26日のセミナー残席1というメールを眺めながら決められず、

寝込みそうになるくらい体調不良になりました。。。


昨年の養成講座のキャンセルも思いだし、

最悪な気分でした。。。


ですが、

今朝のメルマガでまたまたエネルギーを受け取らせていただきました。


少しずつ少しずつですが変化していく自分を感じています。
そして、60兆の細胞を呼び覚ますことを決意します。


ありがとうございます。


またぜひお目にかかる日があると信じています。


こんな呟きのようなメルマガの感想ですが読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。


~~~~~



いつも大切にメールを受け取ってくださり本当に感謝しています。


ほぼ毎朝、そして、夜は時々の配信ですが

お読みくださる読者様の心に



希望と勇気が届くといいな~という気持ちで

一通一通、大切に書いています(#^.^#)



自分の人生を

自分らしく自由に創造していく思考法や、マインド、

具体的な行動のエッセンスをお届けさせていただいています♪


あなたにも、自分らしく自由に輝いて生きるキッカケが届くとうれしいです(#^.^#)  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・プライベート記事満載Facebookはこちら♪お友達申請大歓迎!  





≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の思い通りに創造できる!

自分次第で!

自分らしく自由に輝いて生きる方法★はコチラ  


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)