認めてもらえただけでこんなにも幸せな気持ちになれるんですね | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^.^)

コーチ・アヤコです♪


今日も、先ほどまでセッションをさせていただいていました。




会社様にご訪問させていただき、

大切なテーマを扱わせていただきました(^.^)


お客様を、会社とお客様、というスタンスで見るのではなく

<大切な方>として関わりたい!


それをもっとわかりやすく見える化したり

スタッフの共通認識にするには何ができるだろう・・・


そのようなあたたかいテーマでした。


そして、お話が進むにつれ

出てきた

<さらに奥のテーマ>が


<自分らしく生きる>について♪

だったのです~~~(*^▽^*)


ココロの底からのハートとハートで・・・

あるいは

魂と魂で、お客様と

大切な方として関わらせていただきたい!


そのためにはまず、

自分自身のココロが豊かで

満たされている必要がありますよね・・・という

鋭い気づきから始まったのでした('-^*)/


自分らしく輝く生き方は

自分自身の内面がわき出る豊かさに包まれ、

幸せな感覚に満たされます。


その状態は、

オーラや、波動(感情の波)となって

周りの方々に伝番していきます。


お客さまと関わるスタッフの

お一人お一人の内面がそのような愛に満ちた状態であれば

自然とお客様が集まります。


人は、楽しく幸せな場所に集まり

楽しく幸せな方から買いたいのです。


その<土台>や<根っこ>になるのが

自分らしく自由にに輝いて生きている姿なのです(^.^)


~~~~~


自分らしく自由に生きる方法☆に

今日も素敵なメッセージを頂きました≧(´▽`)≦


ご紹介させてくださいね♪


~~~~~


アヤコさん、おはようございます!
○○です。
台風の被害等出ていませんか??


先日のメルマガやFBで、

私のメールを取り上げて下さってホントびっくり(○_○)!!


でも、驚きや気恥ずかしさと同時に

ドキドキ嬉しくて小躍りしちゃいそうな位でしたー。


子供の事で…じゃなくて、

自分の事でこんな気持ちになったのはいつの日ぶりだろう?



その上、アヤコさんに

~ありがとう~

なんて言っていただけて、もう感激でした(TT)


アヤコさんのお話に感激した私が、

お礼の気持ちを伝えたくて送信してみたつぶやきメール。


アヤコさんに届き、もう~天にも昇る思いです。



共感してもらい、

認めてもらえただけでこんなにも幸せな気持ちになれるんですね。


こちらこそありがとうございました(^^)

1000倍の衝撃を受ける日を夢見て、

イメージを言葉に出しながら過ごしてみます♪


~~~~~


メールありがとうございます。

読んでて涙が出てきました。



自分でも宣言してみました。


毎日生きることが苦痛で苦しいけれど、

いつか自由に生きることが出来ると信じたいです


~~~~~


こちらこそ、

こんなにも大切にメールマガジンをお受けとりくださり

本当にありがとうございました\(^o^)/


メルマガを通じて読者さまとコミュニケーションできることを

とてもうれしく感じています(#^.^#)


これからも、ぜひぜひ、

お声掛けくださいねヾ(@°▽°@)ノ



そして、けさは、

こんなメルマガをお届けさせていただきました(#^.^#)






おはようございます(*^_^*)
コーチ・アヤコです♪



あなたは
<自分らしく自由な人生>を望んでいますか?


もし、そうだとしたら・・・
今日はちょっと声に出して<宣言>してみてください♪


「私は、自分らしく自由な人生を選びます!」


「そして、自分らしい人生は自分で創れます!!」(^.^)
こんな感じです。


この<宣言>が潜在意識に届き、
書き込みが終了するまで何度も何度も繰り返していると、


いつしか、
潜在意識はこの宣言(人生の設計図)を受け取り、
自動的に実現し始めますよ。


人生は自分が創っているんです。


この場合の<自分>とは、
<潜在意識(の設計図)>のこと。


潜在意識の仕組みをうまく活用すれば
努力、忍耐、根性を使わずに、

あなたが望む人生を創れます☆


今日のメールが、
あなたらしい人生へのキッカケになりますように・・・☆


~~~~


あなたにも、自分らしく自由に生きるキッカケが届きますように(#^.^#)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・プライベート記事満載Facebookはこちら♪お友達申請大歓迎!


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の思い通りに創造できる!

自分次第で!

自分らしく自由に輝いて生きる方法★はコチラ


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)