人生を楽しむ秘訣は、普通にこだわらないこと | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


今日は一日、急に太陽が出たり・・・

突然空が真っ暗になったり・・・


また晴れたり、

結局雨が降ったりと・・・


空模様が大きく移り変わっていました(・_・;)

あなたの街は、いかがですか・・・?



●あなたは、どんな人生を望んでいますか?


……━━━━━☆━━━━━━━━━━……


人生を楽しむ秘訣は、普通にこだわらないこと。

普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。

いたらお目に掛りたいものだ。


By アインシュタイン


……━━━━━☆━━━━━━━━━━……


うふふ・・・(^ε^)♪

人生を楽しむ秘訣は、普通にこだわらないこと。


この<在り方>素敵だな~と思います(^.^)


普通=みなと同じ

なんかでなくていいんです(*^^)v


普通にこだわらない、とは

独自性を持った自分のままでよいというコト♪


自分を型にはめる生き方を手放して

自分らしく自由に~~\(^o^)/

羽ばたきませんか?





普通を生きている間に人生は終わってしまう(^▽^;)

(あっ!私の場合です)


★あなたは、どんな人生を望んでいますか?


私のコーチングやコンサルティングには、

幸せな生き方を探している方や

起業を視野に入れていらっしゃる方もいらっしゃいます。

また、起業コンサルもさせていただいています。


このようなセッションでは、一番最初に

どんな人生を望んでいますか?』

という質問をさせていただいています。


あなたは、自分がどんな人生を望んでいるのか?について

日々、時間を取って考えたり、

自分の心の声に耳を傾けたりしているでしょうか?


人は、多くの場合、

意識が外へ外へと向かうようにできているそうです。


そして、自分のことは自分で見えないし聞こえないので

なかなか意識が向かないようにできているのです。


幸せな人生を見つけたい!

生きがいを見つけたい!

起業したい!

などなど・・・


表面上のテーマはこれなのですが、

このテーマを<成功>に導くのは

その土台となる<考え方>や<在り方>。


つまり

<マインド>が何よりも重要なのです。


そのマインドの土台となる<軸>が

<どんな人生を望んでいるのか?>なのです♪


これが明確になると

人生もお仕事もサクサクそちらへ向かい始めるのです('-^*)/


あなたが望む人生を見つけるヒントになる情報を配信しています(^.^) ・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・プライベート記事満載Facebookはこちら♪お友達申請大歓迎!


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでもどこからでも、今がどんな状態でも・・・

人生は自分の思い通りに創造できる!

自分次第で!

自分らしく自由に輝いて生きる方法★はコチラ


(株)ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役
赤松史子(コーチ・アヤコ)