コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級2期8日目卒業式 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)コーチ・アヤコです♪

コーチ・アヤコ式(R)2級2期8日目卒業式の今日・・・


今朝、新幹線に乗って埼玉から静岡に向かってくださっている途中に

ウルウルと…胸がいっぱいに・・・

今日までの道のりが次々と頭に
浮かんできた。


言葉にできないほどたくさんの、
ココロの
奥にしまってきた想い・・・。
 
卒業のためのコーチ認定証を手にし、
溢れる思いが涙に変わった皆さま・・・。

どれだけの想いをこめて、
この8回に通ってきてくださっていたのかと思うと、
私も胸がいっぱいになりました。 

スキルを超えた

『魂マインド』が伝播していてことを、
課後の打ち上げで教えてくださいました。 

『人はスキルでは動かない!』 

『心が動いたときに、行動が変わる!』 

ココロと心が通じ合ったあたたかい仲間♡ 


新幹線などを乗り継いで通い続けてくださった皆様に
心からの感謝をこめて。

本当にありがとうございました。


そして
2級コーチ認定、おめでとうございますラブラブ








山形から、本当にありがとうございます!
山形支部長!お願いしますっ(#^.^#)


今日からが新しいスタートですね(^-^)/
プロとしての活躍、応援しています!!


涙のわけ・・・


胸いっぱいの想い、 
伝わったよ(^_^)/  

サイン帳に書いた夢が実現しますように('-^*)/


伝わっています。
1級でお目に掛れますことをとても楽しみにしています≧(´▽`)≦


絶対に大丈夫!!
すべてはうまくいっているから≧(´▽`)≦


超ご多忙の中、
講座の時間を大切にしてくださり本当にありがとうございました!
益々のご活躍を応援しています!!


頂きましたあたたかいご感想は
次の記事でアップさせていただきますね(*^_^*)


これまで重ねてきた日々と学びと熱い想い、
そして仲間との絆は

今日からの新しいスタートを
一生支えるサポートになります!

スキルを大きく超えた深い学びを
実生活やお仕事の場面で
どんどん活かしていってくださいね(*^_^*)

ずっと応援しています!

感謝をこめて。

さぁ!

あなたも

自分らしく自由に輝く人生を手にしませんか?


● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 
「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています






●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ