先日いただいたメルマガにあったマインドチェンジは・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


明日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級最終日・・・  


二期の講座日程を決め、

皆さまと出逢い、あっという間に絆を深め、卒業を迎えられることとなった明日・・・


感慨深いものがあります。


ほとんどの方が

静岡の片田舎にある

コーチ・アヤコの自宅サロンへ

遠方からお越しくださっていました。


熱い志、

深い想いをお持ちでした。


出逢った皆さまも、それぞれに

ココロの奥深くでつながっていらっしゃいます。




明日を控えて、この方からメッセージを頂きました。




大好きなアヤコさん♡

こんばんは!

明日はコーチング講座2級の最終回ですね。


いよいよ...とうとう...
想いは複雑で、まだ実感がわかないくらいです。


それぞれにいろいろな事情や想いをもって参加した
2期のメンバーとの出会いに


きっと深い意味があることを感じつつ、
ただただこの出会いに

感謝の気持ちでいっぱいです。


私の人生にこのようなステキなチャンスを与えてくださった
アヤコさんにも心から感謝しています。


本当にありがとうございます!


最終回もめいっぱい学んで、楽しんで...
今、明日のイメージを広げています。


先日いただいたメルマガにあったマインドチェンジは
これまでのアヤコさんの個人セッションで
たくさん学び、


それを自分に活かして
実体験してきたことです。


私の中に根強くあった


思い込みや常識、固定観念の
1つひとつに気づいて、それをひっくり返していく作業。


最初は

「そんなことしていいのだろうか?」

「コワい!」
と、足がすくんで動けなくなったこともありましたが、


アヤコさんがいつもそばで応援してくださっていたから
勇気をもって前に進むことができました。


そして、

1つやってみると想像していたよりも簡単で、
爽快な気分を味わうことができました。


カウンセリング、

コーチング、

メンタルトレーニング、


いろいろなアヤコさんのアプローチを通して、


私にインストールされていたプログラムは
次々に書き換わって、そして目の前に広がる景色が変わった!


この体験を

ぜひ多くの方たちにお伝えしたいという想いが
今の私のモチベーションになっています。


そうそう!


拒食症応援ブログのプロフィール写真を更新されたんですね!


やっぱりアヤコさん おきれいです~♡ 


惚れ惚れします~


それはきっと、

外身を磨いているからだけではなく、


アヤコさんらしいピュアでキラキラした光を
内面から放っているからですね。


ココロの在りかたは、表に出ますね。
艶々して、本当に魅力的で大好きです!♡


それでは、明日。

よろしくお願いします。


講座、そして放課後まで楽しみにしています。


アヤコさん♡
いつも私をワクワクさせてくださり本当にありがとうございます。








こらこそ!!!

いつも熱く、あたたかく、大きな応援を

ほんとう~~~~に

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


こちらこそ、

感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!


明日も終日、魂のコーチングをお伝えし、

魂で放課後もたのしみま~~すっ!!

さぁ!

あなたも

自分らしく自由に輝く人生を手にしませんか?


● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 
「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています








●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)



あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)



(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ