新しいことはじめよう!(^_^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^_^)/

コーチ・アヤコです♪





昨日の余韻がふか~~~く残っていて

まだまだ、感動でいっぱいの朝を迎えました。


すると、ふつふつとわいてくる想い・・・


そうだ!

昨日、コーチング講座卒業式の後の打ち上げで

皆さんからご質問をいただいて語り始めた自分の未来・・・

それ、

昨夜もさんざん語らせていただいたのに

どんどん溢れできちゃってるわ~~~≧(´▽`)≦


これ、また、今年

新しいことをやるのかしら・・・?ヾ(@°▽°@)ノ


うふふ・・・


その時は、

各地にいらっしゃるクライアントさまとも

お目に掛れたらいいな~~♪


そんなことを想い、

今から、新しいプログラムをつくる体制に入ります♪


実現するかどうかは、これから♪


でも、

昨日、2級コーチとなられたから方々の

新スタートに合わせて


「私もやろう!」という気持ちが湧いてきましたよ(^_^)/


関わっている人のエネルギーを

お互いに受け止め合っているのですね(*^_^*)


どんな方とかかわるか・・・?


一緒に時間を過ごすのか・・・?


これも、自己実現には

ものすご~~~く大切です(*^_^*)



出逢ったみなさまと

これからも一緒に発展していくイメージで

今日からまた新しいスタート!


あっ!

コーチング講座ご感想記事は

この後に・・・('-^*)/


さぁ!

あなたも

自分らしく自由に輝く人生を手にしませんか?


● 自分らしく自由に輝いて生きる女性になるヒント♪ 

パソコンからのご登録はこちらから
スマートホンからのご登録はこちらから
「私にもできそう!」「行動につながりました!!」 
「手帳に書いたら早くも目標達成ができた!」というお声が届いています






●自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


あなたの大切な時間に

最後まで記事をお読みくださり本当にありがとうございます。


自分に新しい変化を起こしたいあなたを

心から応援しています(*^_^*)


(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役 コーチ・アヤコ