●今日は、プロ養成講座でした(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

経営者・起業家が益々輝くNLPコーチング

コーチ・アヤコです♪




今日は、

コーチ・アヤコ式コーチング講座1級認定コーチ

認定カウンセラーの方々に向けた

プロ養成(プロコース)でした(*´▽`*)


今日も

埼玉、兵庫、静岡から


熱い想いを持ったクライアント様方が

ご参加くださいました(*´▽`*)


まずは、

6回コースのゴール設定音譜


ビジョンが明確になれば

脳はそこへ向かいます!


ビジョンとともに

それを実現するために


「さらに備えていく必要があるものは?」の問いに


「この先の節税!」

お書きくださった


白鳥カウンセラー&コーチ (*´▽`*)


さすがです!!!


一気に話が盛り上がりました!!


なんてったって

節税で頭を悩ますということは


それだけ売り上げがある!!と言うこと!!


これは経費になる!?

これはならない!?


こんな節税方法があるよ!!


知っている限り知識を伝授キラキラ


売り上げが上がって

節税対策に頭を悩ませている

未来の自分を想像してニタニタする皆様と私・・・♪


「わ~~~~い、

めっちゃワクワクする~~♪」と

片岡貴子コーチ&カウンセラー ラブラブ


やる気が益々湧いてきた~~~」\(^o^)/

「楽しい~~~~!!!」


この話題、

正直

すご~~く盛り上がりました(≡^∇^≡)


個人事業を立ち上げるって

そもそも何からやればいいの?


どこへ行くの?


どんな書類を書くの?


実務レベルのお話も飛び出して

益々未来が明確にクラッカー




そして、

「税金の本を持ち帰って勉強する!!」とワクワク♪


学生時代、

こんなに勉強に前向きだったでしょうか・・・?(汗)


ワクワクする未来がイメージできると

ほおっておいても潜在意識は活動を開始します!


まさに

そんな瞬間が溢れていましたヾ(@°▽°@)ノ


そして


その後は、

マーケティングのフロントエンドとなる小冊子を作成。

一人では、

どこから書いていいのか・・・?

何から書いていいのか・・・?


どう書けばいいのか・・・??

何のために書けばいいのか

ほぼイメージできません・・・


が!!


それも、体験と思いを引出し

起承転結できる質問シートにこたえているうちに

スラスラとあらすじ完成(‐^▽^‐)


あとは具体例などを盛り込んで肉づけへ虹


皆さま

様々な体験を持ちです。


その深い体験と

それを乗り越えてきた道のり・・・


それらは、

同じお悩みを持つ方々にとって


一筋の光となり

勇気となり

希望となります。

その貴重な体験談を作成中の皆さま。


熱がこもります☆彡

「冷たいものでもどうですか・・・?」と

お声掛けしてみても


「今は、いいです!!」と

超集中モード!


あっという間に16時。

速すぎる!!!


そして・・・


ご自身の貴重な体験をつづられながら

あまりのお辛い体験に


ティッシュをがばっとつかんで

ぼろぼろ涙をこぼされながらパソコンに向かう

白鳥カウンセラー&コーチ

深い想いがこもっています。


片岡貴子コーチ&カウンセラー

近いうちに

完成された小冊子のご案内を

ブログでお知らせくださる予定です(*´▽`*)


チェックしてみてくださいね音譜


今日の講座に頂きました

温かいご感想の一部は・・・


***


自分の、コーチとしての在り方がやっと見えてきた。

自分の人生を表に出すことはよくないと思って生きてきたが

今は、それも一つの肥やしであり

アピールポイントである事がわかりました。


家ではできない作業です。

これは大変ありがたいです!!


会社経営 松島和美さま

http://ameblo.jp/1115hikari/entry-11879412712.html

***


今日も深く、熱い一日となりました!


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました(*^_^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

専業主婦だったコーチ・アヤコが
起業4年目で達成した具体的な方法をお伝えします。

コーチ・アヤコの

クライアントさま喜ばれて

年収1000万円以上稼ぐコーチ・カウンセラーになる コンサルティング☆

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
■一歩を踏み出す勇気が欲しい、

モヤモヤを解決して行動に移したいあなたへ

宝石赤ライフコーチング&メンタルセッション♪ 宝石赤


■迷いが消えれば、あなたの人生が輝きだす!
パーソナルカウンセリング♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Facebookはこちらをクリック♪
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント

お役にたてるとうれしいです≧(´▽`)≦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一生の財産になる

コミュニケーション法が身につく!

ドキドキ言葉と脳の仕組みを最大限に活用する方法がわかり、


ドキドキこのブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクを貼っていただけると嬉しいです。

自分も周りもますます幸せになる

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級

NLP心理学の要素、潜在意識の仕組み

成功法則と、ますます心豊かになる方法を盛り込んだ・・・


1年に一度の開催!のこの講座、

2期は、2014年9月開始!


夢実現サポーターになる!!

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級

【満席】になりました。

第3期からは料金が上がります。


講座の詳細をお知りになりたい方、

キャンセル待ちご希望の方は

コチラ から(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)