●起業への想い:支配される人生から抜けだしたかった私 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(^O^)/


経営者・起業家必見!

最高の人生を引き寄せるNLPコーチング

コーチ・アヤコです♪




『アヤコさんみたいになりたい!』と

頻繁に言われるようになりました。


個人事業を立ち上げたとき、


離婚して、

自分らしさのカタマリみたいになったとき

(まわりから、そう見えるそうです)


個人事業を法人化したとき、


売り上げが上がっていく様子、


大好きなハワイへ好きな時に行って

心豊かな時間を持つ姿、


そこで、たまたま出会った

最高の物件契約を即座に決定する様子・・・





即断即決&自分らしさ、

輝き・・・


そんな印象があると言われます。


自分で自分の事は

誰でもあまりわからないものですが


私も、

自分がどんなオーラを放っているのかを知れるのは


クライアント様方からの

フィードバックからなんです。


自分に起こっている変化のほとんどは

無意識の変化のため


自分で意識化することって

本当に難しい・・・


それを、

日々関わらせていただいている

沢山のクライアント様や


旅先で出会った方などから

言葉で伝えて頂く度に


「私、かわったんだな~」と

感じさせていただくのです。


「わたし、

変わったんだな~~~」と言うのは



具体的には


私が変わりたかった姿


望んでいた状態、


欲しかった未来を


今、

手にしている!と言うことです。


それは、

お金や物、と言うよりも


私が

自分らしく過ごせる時間、


私が、

自分らしさを受け入れられる状況、


私が

自分の心の声を受け取って叶えてあげる事、


一言で言うと


さまざまなものから支配されて生きてきた人生を手放し

自分として生きる!と言う生き方。


私は、

これが欲しくて欲しくてたまらなかったのです。


私にとって、起業は、

そのための一つの手段です。


起業して稼ぐことが

本当の目的や人生のゴールではありません。


ちいさいころから

「良い子」でいることを望まれ、


感受性が強かったために

親の望みに必成でこたえようとして生きてきて


結婚したら、

江戸時代のような封建制度を再現するかのような


姑が気に入らなければ

土下座もさせられる!という支配と被支配の中で23年。


その間に

長い闘病の末に母がなくなり


娘がココロの病気になり、


父が植物人間のようになり


いつも、

誰かの、


いつも

何かのために


次は

『良い子』から

『良い人』に変わっただけで

滅私の人生を歩んできました。


それを、

生きているうちに手放したかっただけ。


そして、

その思いがどんどん強くなっていき


53歳からでも、

女性でも

自立して生きる事を選んでみたんです。



そうしたらね・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・クラッカー


奴隷的な生き方をしていた時の私からは

想像すらできないような


小学生の頃よりももっと自由で楽しくて

幸せで

豊かな人生を引き寄せることができました(*´▽`*)



それには

学びのための多くの投資や


マインドアップへの強い意識づけや

実際の行動を

私なりに自分のMaxをやってきました。


やってきましたが

望む未来がはっきりしていたので


子どもが何かに熱中しているうちに結果だ出た!

みたいな感覚です。


やってみて、

結果につながってみて

夢を叶えてみて、


やってみるとできるもんだな~~~♪

と感じます。


しかも

思っていたよりも 意外と楽に♪



あなたがもしも

自分らしい人生を手に入れたいなら

その方法はあり、


あなたの想いが強ければ

それは実現できる!!!


あなたがすることは


ただ、

それを『やる!!』と


決める!だけ(*´▽`*)


カンタン!

シンプル♪


良かったら、

背中押しますよ(^_-)-☆



***


一生の財産になる

コミュニケーション法が身につく!

ドキドキ言葉と脳の仕組みを最大限に活用する方法がわかり、

自分も周りもますます幸せになる

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級

NLP心理学の要素、潜在意識の仕組み

成功法則と、ますます心豊かになる方法を盛り込んだ・・・


1年に一度の開催!のこの講座、

2期は、2014年9月開始!


夢実現サポーターになる!!

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級


【満席】になりました。

第3期からは料金が上がります。


講座の詳細をお知りになりたい方、

キャンセル待ちご希望の方は

コチラ から(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
■仕事も人生も

あなたらしく創造したい方へ

最強のイメージング法を使ったセッションです。

宝石赤ライフコーチング&メンタルセッション♪ 宝石赤


■迷いが消えれば、あなたの人生が輝きだす!
パーソナルカウンセリング♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

専業主婦だったコーチ・アヤコが
起業4年目で達成した具体的な方法をお伝えします。

コーチ・アヤコの

クライアントさま喜ばれて

年収1000万円以上稼ぐコーチ・カウンセラーになる コンサルティング☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Facebookはこちらをクリック♪

人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント

お役にたてるとうれしいです≧(´▽`)≦


ドキドキこのブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクを貼っていただけると嬉しいです。

リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)