素晴らしいスタッフに拍手! | コーチ・カズミのわくわくブログ!

コーチ・カズミのわくわくブログ!

モチベーションアップ!つらいをわくわくに変える!

しばらくぶりのブログです。世の中、梅雨入り、皆さんおからだの調子は、いかがですか(^∇^)


最近、私のまわりに素敵な女性たちが続々あらわれています。(‐^▽^‐)


「大手企業データ分析を主とした仕事をしていた40代女性。企業にやってくる、広告業者や

 仕入れ業者などを、チェック、分析、業績を上げるためにふりわけたり、顧客のデータをとり

 まとめたり、あらゆるほうこうからみて、数字を見る。そんな方」

 一緒に働いてもらおうか、と思うほど、すごいスキルを感じました。ただ使い方がわからない

 のは、私のほうですね・・・。(;^_^A



「主婦歴確か15年・・、自分が見つけ、気に入って取り入れた、調理器具にほれ込み、人々に

 それを伝えようと活動する女性。」

「器具の販売ですか?」と質問する心がせまい(笑)私。笑顔で「違いますよ。伝えたいだけ」

 笑って答えるその方の、天真爛漫さに圧倒!少しの謝礼でお願いするワークを心よく引き受け

 てくれました。


 多くの方と出逢う仕事をしている私は、本当にラッキー。


 出逢う瞬間瞬間に、わずかの時間で心を開いてもらい、わかりあう、って、実はコーチングを

 学んだこと。だって、人生一回きり、瞬間を大事にしたいじゃないですか(‐^▽^‐)