●発展する会社の経営者さまとは | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

経営者・起業家が益々輝くNLPコーチング

コーチ・アヤコです♪




経営者様向けのコーチングで

いつも感じるのは


紆余曲折があっても

発展している会社の経営者様は


GIVE&GIVEの精神をお持ちだ!

ということキラキラ

コーチングや、メンタルセッションのご依頼をくださり

伺うと


「あのね、赤松さん♪」と

色々な情報を教えてくださるのです(*´▽`*)


私をプロデュースしてくださったり

新規事業のご提案をくださったり

社長マインドを聞かせて下さったり・・・


なんて、温かいのでしょう・・・


GIVE&GIVE ☆彡


これって本当にすごいマインド!!


私も見習いたい!!


そして


「見習いたい!

「モデリングさせていただきたい!」と

思うような方がクライアント様です。


運が良すぎます(*´▽`*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

専業主婦だったコーチ・アヤコが
起業4年目で達成した具体的な方法をお伝えします。

コーチ・アヤコの

クライアントさま喜ばれて

年収1000万円以上稼ぐコーチ・カウンセラーになる コンサルティング☆
起業のお悩みや個人事業主の方のコンサルティングもお受けしています。

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪
■一歩を踏み出す勇気が欲しい、

モヤモヤを解決して行動に移したいあなたへ

宝石赤ライフコーチング&メンタルセッション♪ 宝石赤


■迷いが消えれば、あなたの人生が輝きだす!
パーソナルカウンセリング♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


Facebookはこちらをクリック♪
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントプレゼント

お役にたてるとうれしいです≧(´▽`)≦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


一生の財産になる

コミュニケーション法が身につく!

ドキドキ言葉と脳の仕組みを最大限に活用する方法がわかり、


ドキドキこのブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクを貼っていただけると嬉しいです。

自分も周りもますます幸せになる

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級

NLP心理学の要素、潜在意識の仕組み

成功法則と、ますます心豊かになる方法を盛り込んだ・・・


1年に一度の開催!のこの講座、

2期は、2014年9月開始!


夢実現サポーターになる!!

コーチ・アヤコ式コーチング講座2級

【満席】になりました。

第3期からは料金が上がります。


講座の詳細をお知りになりたい方、

キャンセル待ちご希望の方は

コチラ から(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/
代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)