●根拠なしの幸せ感が・・・(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

10月25日から始まった

コーチ・アヤコ式コーチング講座 晴れ

往復8時間かけて

日帰りでご参加くださった


”こどもが生き生きするコミュニケーションサポーター@片岡貴子さんラブラブ

お嬢様の拒食症を克服し、

活動を始められたいま、

コーチングを学んで

笑顔あふれる人を増やしたい!という熱い想いが

コーチング講座に参加して、益々上昇アップ


「最高の幸せだな~」というメッセージと共に

こんな記事を書いてくださっています(*´▽`*)

http://ameblo.jp/ladybird-2013/entry-11654688573.html


風邪も吹っ飛んだ!という

毎日忙しく、怒涛の日々をお過ごしの

白鳥カウンセラーの記事は・・・音譜

http://ameblo.jp/koara-no/entry-11655295692.html


そして、

今日、

ピロリ~~ンと届いたメッセージ携帯

「なんだかすごくしあわせ感があるラブラブラブラブラブラブ

根拠なしの幸せ感о(ж>▽<)y ☆ドキドキ

うふふ~~~キラキラキラキラ


根拠なしの幸せ感は

最強の幸せ感!

なぜなら、95%もある潜在意識が感じている幸せ感だから。


もともと

感覚に根拠なんてなく

あくまでも感じるもの。

でも私たちは何でも理由をつけたがり

理由がないと不安になったりすることもありますね


でもそこで付けた理由は思考から来ている左脳の考え、であって感覚とは対極にあるもの。


今回の講座でそこまでハッピーを感じて下さった事に本当に感動ですо(ж>▽<)y ☆


もうこれは、

今後、

講座の開催を増やして行け!という

宇宙からの声だわキラキラと解釈( ̄▽+ ̄*)



コーチ・アヤコは、

コーチングという

コミュニケーションの方法を

学んで

知って、

体験して、

感じて、


そして!!


使えるようになる!講座を開催しています。


もしも、

あなたの身近な人を


コミュニケーションのコツを知ることで

使えるようになることで


元気づけられたり、

救うことができたり

発展させてあげたり・・・

できたら

どんなに幸せでしょう??


私たちは

小さい時に親が使っていた言葉や口癖を

コピーして脳に書き込み

それを基に思考しています。


それが思考の癖となり

否定的な言葉を使うことが多いと


マイナス思考を生み出し、

マイナス感情を常に持つ事となるのですが

無意識下で行われているため

自分では気づくことができません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして

なぜ自分はいつも不運で苦しいのか???

子供が病気にまでなるのはなんで!!!と


このような仕組みを

知らないために

答えを出せず苦しみます。


言葉、

コミュニケーションが、

心を壊す”もと”となり


言葉、

コミュニケーションが

その心にまた命を吹き込んでいくのです。


言葉がどれほど恐ろしく

すごいパワーとエネルギーをもっているのかを知らないために

言葉を軽くあしらっているために

そのようなことが起こるのです。


言葉とコミュニケーションが

心と体に与える影響

体験を通じて知ることができる

コーチ・アヤコ式コーチング。


現在、

2014年2月または4月から

静岡県菊川市にて

日曜開催を検討中です。

最低4名様からの開講となります(*´▽`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

10月の新規クライアント様の受け付けは

満席のため終了しております。

次回、新規のお申し込みは、

11月1日10時から

お申し込みフォームにて承りますね(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自信をつけて

虹願望実現メンタルセッション♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜
パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 
*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪
いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku