●室温急上昇!のコーチング講座でした(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

メンタルトレーナー黄色い花コーチ・アヤコです♪


昨日は、

この講座

第一回目を開催させていただきました(*´▽`*)


山形県、東京都、埼玉県、

大阪府、兵庫県、三重県、地元静岡から、

高い意識と目的を持った方々が

お集まりくださいました。
愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
この講座に参加して、

どんなことを学び、手に入れたいのか?

シェアして

更に目的を明確に・・・!!

和気あいあいとスタート(*´▽`*)


愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
「漫才のような

コントのような

先生の受け答えが面白かった」(*´▽`*)という

ご感想をいただいた講義。

愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
5時間の講座のために、

前泊、後泊して

2泊3日でお越しくださった方々はじめ、

遠方からのご参加が多く、

まなざしはいつも真剣!

「学んだことを、どのように活かすか!」

アンケートに記入。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

頂いた、

”第一日目のご感想”の一部は・・・


*場のエネルギーがとっても心地よかった。とにかく楽しかった。だから、入ってくるものがすごくあった。
*心地良さがあった

*プラスのエネルギーに満ちた場所だった。

*自分が何をやりたかったのか、自分の内側にあった答えに気づけた。

*はじめてお目に掛かった方なのに、長年の友達みたいな感情が湧くコミュニケーションのやり方を知って、すごい、と思った。次回が楽しみです。

*オープンハートの大切さ、オープンハートをつくる方法を沢山学べたことがとても良かった。帰って、さっそく子供に試してみたい。

*とても刺激を受けた。
*普段、人と関わるとき、またはどんな人にも温かい愛を配れることを改めて感じた。その些細なかかわりでも充分元気になれると感じた。
*漫才のようなコントのような、先生の受け答えが面白かった。
*興味をそそる問いかけに、一生懸命自分の中にあるものと向き合えた。
*次に向けて頑張る気持ちになれている。
*アウトプット重視で本物の知識やスキルが身に付きそうに感じます。
*誰から学ぶかはとても大切だと感じました。
などなど・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

とってもおいしいチョコレートや

マドレーヌなどの差し入れもいただき

みんなでおいしいランチをして

とても幸せな1日を過ごさせていただきました。


この講座 にご参加くださっている方の半分は

学びを活かして

カウンセラーやコーチとして

独立起業することを目的としていらっしゃいます。


また、

職場で生かしたり

親子関係の改善、

拒食症のお子様への

もっと望ましいかかわり方や対話法を身につけよう!と

本気です。


その『本気』がすごく伝わて来て

部屋の熱気も

かなりあつ~くなっていましたメラメラ


コーチ・アヤコ式コーチング

知識の入力だけではなく

その知識を活かして使える

実践的なコーチング技術です。


私は、

娘の拒食症を治すときもそうでしたが

『結果を出すこと』に

すごくこだわっています。


取扱説明書を熟読し

丸暗記しても

自転車をこげないように、


テニスのやり方を詳しく知っていても

知っているだけでは

テニスができないように・・・


『知っている』と

『使える』は

南極と北極くらい

かけ離れて違います。


知識を持ちながら

どう使ったらいいのかわからずに

モヤモヤする気持ちでいたこともあります。


なので、私は

知識は使えてナンボ!と思っています。


使い始めれば

自分が変わり、

関わる相手が変わっていきます(*´▽`*)


親子関係も、

職場の人間関係も、

お客様との関係も・・・


この講座 、残り7回も、

もっと使える技や感覚をお伝えできたら!と

70ページのテキストを見ながら

ワークをアレンジしています(*´▽`*)


この講座 を卒業して

自分も、周りも笑顔が増えるお手伝いができる方々が増えていきますように・・・

願いを込めて。


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました。


感謝を込めて・・・ラブラブ


次回を楽しみに・・・音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自信をつけて

虹願望実現メンタルトレーニング♪

メンタルトレーナー★コーチ・アヤコの『幸せになるココロの法則』♪

虹メンタルヘルスで”今”も”未来”もイキイキ音譜
パーソナルカウンセリング♪
虹愛するわが子を叱らずに能力開発
ハッピーママになる子育て相談

■おすすめ記事♪

使えるコーチングセミナーの詳しい様子はコチラ♪

熊本講演会の詳しい様子はコチラ♪ (*^▽^*)

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪

ハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪ 
*********

講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

≫≫コーチ・アヤコのメルマガ≪≪
『あなたが元気になるココロのサプリ音譜』をお届けします(*^_^*)

携帯携帯からはこちらからご登録ください♪
パソコンパソコンからはコチラから♪

いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。


リボンオフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ

(赤松史子)


虹人生も仕事もうまくいくコーチングHP

虹拒食症克服応援カウンセリングHP

http://www.coach-ayako.com/kyosyoku