幸せになると決める(^_-)-☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


ブログのニックネームを

90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコから

幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコに

変更しました(*^▽^*)


どうか、引き続きご贔屓に(*^_^*)

よろしくお願いいたします(*^▽^*)


なんだかとても不思議なんですが

おととい、急に

『幸せになるNLPコーチング』に変更しよう!!って声が聞こえてきて

潜在意識が受け取りました(*^_^*)


最近、

クライアントさんに

ハッピーな出来事が連続して起こったり、


最初は、小さな変化の積み重ねをしながら

継続してくださっっているクライアントさんに

大きな幸せの変化が起こっていたり、


なんだか、

目先や足元ばかりを見ているときには気付かなかったけれど

ふと、振り返ってみると

クライアント様方が

最初は、様々なテーマで取り組んできた道のりのゴールに

『幸せになってる自分』を感じてくださり、

私もお話を伺っていて


コーチングのスタートの時点の課題が何でも

ゴールは『幸せを手にしている』という状態なんだ、

という場面を共有させていただくことが増えて


コーチングのゴールは

『幸せ』なんだ!と実感したのです(≡^∇^≡)


それで、

ニックネーム変更しちゃいました(*^_^*)


すると昨日も

昨年年末と今年年始に単発コーチングを受けてくださったクライアント様からメッセージを頂き、

そこには

「年始に受けたセッションでぐ~~と行動を起こし、

あの時、実現したかったことを始められました」と書かれていました。


すごくうれしかったです(*^_^*)



クライアント様の心のスイッチが入ったこと、

成果や結果につながっていること、


大きな目標に一歩、一歩近づいていらっしゃること・・・

私にとっても、

とても励みになるメッセージでした。


そして、ほかのクライアント様からは

最近、自分が大好きになったとメッセージ頂きました。


そうしたら、人間関係がうまくいき始めたのだそうです。


また、ほかのクライアント様は、

ありのままの自分にどんどん近づき、

毎日が楽しい♪とメッセージをくださいました(≡^∇^≡)


私は、

大きな業績を上げたり、

目に見える大きな成果を上げることだけが

その方の幸せにつながるとは思っていません。


目に見えないもの

目に見えない内面の充足や充実、

内面の輝き、

自分への期待や

未来への希望に満ち溢れた状態・・・

内なる自分との調和・・・


そういう心の安らぎや

こころのエネルギーチャージ

心の満足が

本当の幸せにつながると思っています。


ここ数日、

クライアント様のこころの輝きを分けていただいて

本当に幸せを感じています≧(´▽`)≦


ニックネームを変えて

ますます、あなたの幸せに貢献できたらうれしいです\(^o^)/


あなたの笑顔があなたの周りを照らす光となり

その光が、ますます広がっていきますように・・・(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クリップ夏休みのお知らせです。

8月31日から9月7日はお休みです<m(__)m>


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたも コーチングを取り入れて

モヤモヤや迷いを取り除き、

サクサク行動を加速させませんか?
コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

『すべての人には はかり知れない可能性と力がある!』

これが私の信念です!

私の役割は、

・あなたの本当のココロの声を聞き

・質問によってあなたが変わるきっかけを提供し

・あなたが本当にやりたいことを発掘して

・あなたがもっと楽に、快適に自分の能力を使い

☆幸せな人生を送っていくことをサポートすることです。

--------------------------------

★解決したいテーマや課題を持っている!

・継続してサポートを受けたい!!

・すぐにコーチングを始めたい方へ

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちら♪


あなたの輝きがあなたの周りも輝かせる!
人気!!【女性限定 料金 コーチングのご案内はこちら 音譜


★コーチングセッションを体験してみたい方へ
右矢印無料体験コーチングのお申込みはこちら


コーチングお客様の声一覧♪


【関連記事】

NLPとは?


宝石赤今すぐ解決したい悩みをお持ちのあなたへ。宝石赤

ずっと心の奥に溜めてきた悩みを吐き出して早く楽になりませんか?
ココロが軽く、らく~になります♪

宝石緑拒食症克服、子育てカウンセリングなどにご興味がある方は

右矢印こちらをクリック


*************

コーチ・アヤコへの

お問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです
*************


本当の自分を喜ばせようラブラブ

いま、ここで幸せを感じようo(〃^▽^〃)o



コーチ・アヤコ