●あなたの真実は?!NO2 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコです♪



●あなたの真実は?!NO2



あなたの周りに氾濫する

常識や『~~すべき』

『でなければならない』などは

本当にあなたを幸せにするのだろうか?と、考えた事はありますか?


あるクライアント様が

「40歳過ぎたら女性として終わりのような気がします・・・」

と39歳の時におっしゃっていました。


ところが

40歳になられ、

39歳の時よりも笑顔に溢れ、

幸せを感じ、

ウキウキワクワク過ごされています(*^_^*)


そして、

周りから驚かれているそうです(≡^∇^≡)



また

「専業主婦の私にできることなんて何もないです」とおっしゃっていたクライアント様が

宅建の資格を一度のチャレンジでとって

ご主人を支えていらっしゃいます(*^▽^*)



世の中に氾濫する常識に対して

それは

自分にとっても『真実』なのか?と疑問を持ち

私にとっての『真実』ではない!と決めたとき


常識と言う小さな枠からでて

自分の中の可能性の世界を広げていくことができるのです。



「それは、絶対に失敗する!」とか

「上手くいく訳が無い!」とか

「この年からでは無理!」とか

「専業主婦に何もできるわけがない!」とか

誰が決めたのでしょう!?


それは、あなたにとっても真実ですか?


本当ですか?



権威ある医師が

「この病気は治らない!」と言ったら

絶対に治らないのでしょうか?


必ずしもそうでないこともある!と私は思っています。



私は、「この病気は治りません」といわれた娘の拒食症 を治しました。

そして、いま、クライアント様も続々と克服されています。


それは、私が

医師が言った常識

自分にとっては

真実としなかったからです。


自分が強く望むことを

自分の真実と信じた途端

潜在意識が目覚めます!


潜在意識は

意識全体の95~97%を占めると言われているのです。

私たちは残りの

たった3~5%を使って普段生活しているのです。



普段、スイッチOFFになっている潜在意識は

「強い望みと願望」、

「その結果は当然のこと」として信じた途端、

目覚めるのです。


自分自身が、そんな体験をして

数多くの成功本に書かれていた潜在意識のパワーを実感しました。



その潜在意識を眠らせているのは

あなたの行動を止めようとする

負の感情や、ネガティブな情報・・・


そして、

過去にそんなことが起こっていないから

これからもありえないという常識。


まずは、常識を疑ってみましょう。


そして、あなたにとっての”真実”を追求してください!


あなたも、あなたの

新しい可能性の扉を開けませんか?o(^▽^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クリップ夏休みのお知らせです。

8月31日から9月7日はお休みです<m(__)m>


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたも コーチングを取り入れて

モヤモヤや迷いを取り除き、

サクサク行動を加速させませんか?
コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

『すべての人には はかり知れない可能性と力がある!』

これが私の信念です!

私の役割は、

・あなたの本当のココロの声を聞き

・質問によってあなたが変わるきっかけを提供し

・あなたが本当にやりたいことを発掘して

・あなたがもっと楽に、快適に自分の能力を使い

☆幸せな人生を送っていくことをサポートすることです。

--------------------------------

★解決したいテーマや課題を持っている!

・継続してサポートを受けたい!!

・すぐにコーチングを始めたい方へ

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングのお申込みはこちら♪


あなたの輝きがあなたの周りも輝かせる!
人気!!【女性限定 料金 コーチングのご案内はこちら 音譜


★コーチングセッションを体験してみたい方へ
右矢印無料体験コーチングのお申込みはこちら


コーチングお客様の声一覧♪


【関連記事】

NLPとは?


宝石赤今すぐ解決したい悩みをお持ちのあなたへ。宝石赤

ずっと心の奥に溜めてきた悩みを吐き出して早く楽になりませんか?
ココロが軽く、らく~になります♪

宝石緑拒食症克服、子育てカウンセリングなどにご興味がある方は

右矢印こちらをクリック


*************

コーチ・アヤコへの

お問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです
*************


本当の自分を喜ばせようラブラブ

いま、ここで幸せを感じようo(〃^▽^〃)o



コーチ・アヤコ