天宙御聖婚64周年記念行事 | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん、こんにちは〜。

 

今日は私が先日行ってきた、韓国で行われた天宙御聖婚64周年記念行事について話て行きたいと思います。

いや〜まあ多くの方に声をかけて頂いて感謝です。

皆さんも当日のライブストリーミングやグローバルニュースでご覧になられたとお思いますが、現地の出来事を裏話を含めて皆さんい伝えたいと思います。

この動画で少しでも皆さんがベールに包まれた怪しい家庭連合と言うイメージから、あの侵入旧統一教会本を書かれた窪田まさきさんのいうように、なんだ普通の人やったんや〜という以下にマスコミが家庭連合のことを偏向報道によってマインドコントロールがあたかも本当にあるかのように、誤った作り上げられたものであるかということに気付く、そんな動画にしたいと思っています。

 

さて、今回は4月17日に米国を発って18日に仁川空港につきました、米国の若者420名と80名のACLCの牧師がきました。

チョンピョンについて先ず行くところは、そうです。天正宮と天苑宮が見える丘、祝福の木に行きました。反対側にはチョンピョン湖が見える美しい場所です。

そして今回の訪韓で最も印象的だったのは天心苑徹夜精誠祈祷会ですよね、いつも画像でしか見れないのが、現場の迫力は凄いものです。この霊性40修のメンバーが歌うこの曲が感動的ですよね。

 

さて、なんといっても今回は米国から420名の若者が来て、Youthリーダーのデンスー君、デミアン会長、そしてイー・ギソン苑張がみ言葉を語って下さいました。大復興している、若者の姿を見て下さい。

 

今回は変わりゆくチョンピョンコンプレックスにはびっくりしました。

新しくできた、アクア・カフェ、K ーPOPスターのミュージックビデオも撮影されたりで多くの一般客も来て大繁盛だそうです。こが最近オープンした、動物と触れることができるカフェです。土曜日で、家族づれの一般客が列をなしていました。

あとは、鳥のいるボタニカルカフェです。鳥たちと触れながら綺麗な花を鑑賞できるガーデンだそうです。私は限られた時間だったので全部行けなかったんですけど、私がいったのは、HJクルーズです。韓国初の電気で走るボートでのクルーズ、綺麗な風景を満ktした後、折り返しはナミ島という観光地で自由時間持ちます、あの冬のヨン様の『冬のソナタ』のロケ地にもなった美しい芭蕉は勝で多くの日本人観光客が殺到していたであろう場所なので、多くのオシャレなカフェが立ち並んでいました。

 

今日はこの辺で、驚くほど、アミューズメントパーク化しているチョンピョンコンプレックスの紹介をさせて頂きました。

 

時間は、もう少し具体的な式典行事について話て行きたいと思います。