2023年を振り返って・・・・旧統一教会の現役信者が思うこと・・・ | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

皆さん

年末年始をどうお過ごしですか?

日本では、コタツでみかんを食べながら、年末のテレビ番組を楽しまれていることでしょう?

2023年を振り返って自分がどれだけ神様に出会ったのかを数えてみましょう〜。

 

今年は、また大きな人生の転換がありました。ジョージア州、サウスキャロライナ州、フロリダ州、プエルトリコを含んだ家庭連合の、サウス・イースト(南東地区)の教区長、そしてアトランタ教会長をしていたんですが、2月から、全米日本人の責任者になったんですよね・・・

 

凄い人生の転換でした。そして5月の天苑宮の奉献式がありました。これは歴史の大転換点だと言えます。天の父母様が地上に直接降りることができる天一国聖殿ですから、今年のトップのニュースでしょう!

 

アメリカの大陸会長がヨン会長から、デミアン・ダンクリー会長に代わられたこと・・・・

 

そして天心苑での日本語ワークショップが4回もありました。ハッキリいってこの4回のワークショップにラスベガス天心苑で共鳴祈祷をすることができたのが、私個人の大きな転換になりました。

 

そして真のお母様がラスベガスに来られました。ソウ・ヨンチョン世界会長、イー・ギソン苑長、日本からの責任者とアメリカのリーダーと3日間の徹夜祈祷会がありました。

 

外的なことはこう言った忙しい充実した年でした。その中でもYouTuberとしての本業?は残念ながらあまり動画を上げることができませんでした。

 

それも、昨年から続く偏向報道による旧統一教会バッシングの嵐が一年間続き、政府文科省から解散請求が出されるまで至りました。そんな中、動画を上げましたが、そんな軽い動画も上げれず、如何に日本の兄弟姉妹たちを励まし、元気付けようか・・・?

めっちゃ考えて、慎重に時間をかけて動画を作って上げていました。

 

多くの方のコメントを頂きました。イイねボタンもたくさんして頂きました。シェアーもして下さった皆さんに心から感謝もうしあげます。皆様のおかげで、チャンネル登録者も1万4千名を超えました。2024年も忙しくて動画作成に時間を取れないと思います。でもここ数回上げたようにYouTube講演家として地方を回って話す内容を上げると言うことをしました。

ワシントンDC,ダラステキサス、来年早々、オハイオでの公演の様子をあげたいと思います。

 

家庭連合の教えを具体的に生活かする信仰生活の教育です。おもしろおかしく話しますが、内容は極めて為になる話です。

原理の生活化を今まで誰も語れなかった角度から、話していきますので、後ご期待ください。

 

2024年は益々YouTube講演家として、生の公演を各都市でやっていきますので、同じ話もあるかも知れませんが、人生向上する為になる話ですので、お聞きください。

 

では・・・・動画をご覧ください。