うまく行くパターンを知る | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする

パーソナルライフコーチの原田ともみです。



あなたは自信満々のおひとですか?


それとも、私なんて何の取り得もないし、特にこれと言って自慢できることもない、と自分の事を評価している?




もし後者だとしたら、ぜひ一度取り組んでみて欲しい書き出しワークがあります。




その名も  成功体験100リストぉ~』   (ドラえもん風に 笑)




ロンドン発 しあわせの見つけ方



やる事は簡単


今までの人生の中での成功体験を100個書き出す



子供の頃からずーっと思い返して、うまく行ったことはどんなことですか?


体育の時間、がんばって逆上がりが出来たこと?


学芸会で台詞をちゃんと覚えられたこと?


ポイントは、どーんな小さなことでもいいので、100個搾り出すこと ^^


誰に見せるわけでもないので、自分が思ったままを書き出す


そして書き出した後は眺めながらニヤける 笑


じゃなくて、物事がうまく行く際の自分の行動パターンや思考パターンを見つけだす♪




えー100個もないよ~と思った方、100個出すと決めると不思議と出てくるものです ^^


取り敢えず、紙とペンを用意してみて


さてさてどんな自分が見えてくるかな?


レッツ エンジョイ♪





いつも応援クリックありがとうございます!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ