第472話_ほうじ茶×栗のスイーツ | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさんこんにちは。森琢也です。

 

名古屋出張の際に、ほうじ茶の香りに引き寄せられて、目に入ったのがこちら。妙香園さん。

そして、「茶千本」という名のお菓子がめっちゃ気になる。気になったら・・・、お土産に買っちゃいますか。

 

ほうじ茶×栗の最高のハーモニー。子どもたちも大絶賛でした。食材を組み合わせる効果、デザインと食感の両立、たまには高くても美味しいものを食べて感動を味わうのも大切な体験学習ですね。名古屋出張の際はおススメです!

 

老舗茶屋『妙香園』が五感で楽しむ モンブランの『栗りん』とコラボ! ほうじ茶スイーツ「茶千本」を9月24日より オンラインショップにて販売 | グルメプレス (gourmetpress.net)

 

 

↓もしよかったら一度アクセスをお願い致します。

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ


 

  1.