「遊び倒すということ」 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


金澤みやこさんが昨日フェイスブックに書いておられました

「こだわらず遊ぶようにやって行って、何故か全ては望んだように起こって行く」


この感覚をついつい忘れがちなんですね。


image



この世に生まれてきたこと。

仕事の上位概念も遊びのウチ


子どもの頃のように
泣いたり笑ったり時にはケンカもしたり・・・・
とにかく遊び倒していきましょうね~。

image