エンジェル&ハートナビで目覚め至福♪地上天国を生きる スピリチュアルサロン尼崎   

これからは、天使と共に、あなたの地上天国を共同創造する「新・黄金時代」

ハートの中で真のあなたを知り、愛とワンネス、空、「ただ在る」至福へ。
スピリットと共に、創造の人生を生きる。

光世界へのクリアーな窓 アルテピウスと共に


ハートの内なる領域へ、そして意識は多次元へ開く。
ただ在る、ただ喜びに在る、地上天国はここにある


ハートが開けば、本当の自分への帰還が始まります。

聖なる我への帰還へ、アルテピウスが導きます。


虹無料メルマガ 光マスターへの道 Arthepius通信

虹ハートを開き、真の自己と出逢うセッション



兵庫 尼崎のスピリチュアルサロン The Light Window
スピリチュアルセッション・ヒーリング・ 大天使のスピリチュアルスクール
サウンドヒーリング講座・瞑想会・お話し会
 
NEW !
テーマ:
至福の地上天国をいきよう、
エンジェルハートナビゲーター 金澤みやこです♪


アーキエンジェルマイケルは、あなたが引っ込もうとするクローゼットからあなたを蹴り出し、そのドアをバタン!と閉めて、もう前に進むしかないようにします!


今、リノセミナーに参加したいあなたにシンクロが起こっているなら、それは導きです♪

2017秋アーキエンジェルマイケル アメリカセミナー &
シャスタ山と聖地スピリチュアルツアー


 残席わずか。お申し込み7/15まで!お早めにお申し込みを。


6月30日午後2時までにお申込み&お振込いただける方は、
早割適用させていただきます。
(え〜い、太っ腹だい)

申込にはパスポートナンバーが必要です!よろしくお願いいたします。



リノセミナーへのご参加は、
高次の判断力をもつ、あなたのスピリットに聞いてくださいね。

スピリットからの返事は信号だけでなく、シンクロを通して、あなたに知らせます!

そのシンクロは、あなたがコントロールできないところで起きます!!


・・・・・・・・・

今回参加を決めた●さんには、決定前にシンクロが。

「リノセミナーの参加は、マイケルの教えを伝える覚悟をすることかも。

いやいや、もう自分は、前に出ることなく過ごしていこう。」

など、怖れや葛藤があったようです。


そんな●さんが「コントロールできると思っている現実」とは関係なく、シンクロはすでに起きていました。

私に、●さんがすむ地域の女性からお電話が。

「私は最近マイケルを知りました。
今は、とにかくマイケルしか読もうと思わないのです。

でも私は60代で、ネット参加は難しく思っています。
関東方面で、学びの会などされている方はいませんか?」


熱っぽく、とっても学びたい!というお気持ちが伝わってきます。

私は、●さんのことが、思い浮かびました。
でも、●さんは、まだ尻込みしているしなあ〜

●さんが、リノセミナーにお申し込みされた時、このシンクロをお伝えしました。

●さんは、AAマイケルや、高次の導きに、驚いておられました。

・・・・・・・



また、スマホが、スピリットからの導きを伝えるために人工知能化する?場合もあります!


「このツアーを観てロナさんのサイト見てたら、翌日、勝手に私の待受画面にそのサイトが貼られてました!」

Sさんは聖地に行きたいとのことで、ご縁があることを知らせてくれているのかもしれません。


私のスピリットからのシンクロは、2015年マイケルのQFMセミナーに参加する一ヶ月ほど前から。

メールなどの文字入力画面のバーが、英語になってました。

おかしい?と思って確認しましたが、言語設定は、日本語のままでした。

セミナー参加後、しばらくして、日本語に戻りました。

その時の画像 ↓




最近、私は、どこに行っても、シンクロが起きます。


昨日、心斎橋のアップルストアーで、Macのトラックパッドを購入した際、

案内してくれたフィリピン・日本のハーフのイケメンくんと、英語の学びのことで盛り上がりました!

「購入していただくお客様に大事なことを、無料で教えていただき、ありがとうございました」とイケメンくんは、丁重にお礼の意を示してくださいました。

いつもみなさんに言っている内容なので、そこまで感謝されるとはおもいませんでしたが、とっても良い気分になりました。


その後、バーゲンセール中の、大好きなインテリアショップ、アクタスへ。

ぬあんと、イタリアのスタイリッシュで丈夫な革製、高級オフィス椅子が半額!!

可愛くて綺麗で優しい店員さんが親切に、笑顔で勧めてくれます。

きっと、座るたび、この店員さんを思い出す。

パソコン長時間作業による腰痛軽減、そして気持ちよくお金を出す、エネルギーの循環。


なんだか、翻訳のために、どんどんシンクロが起こるなあ。


そして、日に日に、シャスタのエネルギーと繋がっていく。

まるで、故郷に帰るような、地下都市レムリアへの感覚。

これもまた、シンクロなのです。


あなたには、どんなシンクロが起こっていますか?

今回のチャンスを、これからの地球に移行するために、

ぜひ生かしてくださいね!

ご参加を迷っておられるなら、今がチャンスです。


リノで開催されるアーキエンジェルマイケルのセミナーへ、

あなたのスピリットが導いているなら、ぜひご参加を!残席わずか。

↓    ↓    ↓
残席僅か!7月15日まで !
AAマイケル アメリカセミナー  ライトウィンドウ
大天使ミカエル高周波エネルギーを直接感じる!
ロナさん久しぶりの貴重なセミナーです!



リノセミナー参加者 QFM受講割引あり!
11月 ランディ氏 ティーチャー認定クラス、募集中♪
↓   ↓   ↓
〔募集中!〕 レベル17月15/22 開催


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛と至福の地上天国をいきよう、
エンジェルハートナビゲーター 金澤みやこです♪


2017秋アーキエンジェルマイケル アメリカセミナー &
シャスタ山と聖地スピリチュアルツアー


 6月23日まで早割お申し込み明日まで!



夏至は高次元とのポータルが開きます。
その影響は前後6日間続きます。


私は、18日から高くて強い周波数が入ってきているのは、夏至だからなのですね。

富士、ハレアカラ、シャスタのハート、

これら三つの地下都市5次元のポータルに繋がっている感じですが、

このエネルギーに意識して開くと、かなり強くて、毛穴が全部開きそうなぐらいです。笑



今年の前半、ライトワーカーは大変でしたね。

アーキエンジェルマイケルも、そう言っています。


私は、共同創造への信頼のレッスン。

私と他の人の神性に焦点をあてること。

スピリットに委ねること。




・・・・・・・・・・・・

大天使ラジエルの人間的顕現、ザラザイエルさんのメッセージ。

(ナチュラルスピリット社のメルマガから引用させていただきました。)
http://www.naturalspirit.co.jp/


今年前半は多くのライトワーカーにとって非常に強烈なものでした。
私たちは、私たちの高くかつ深い部分を新しいダイナミクスの中で保持できるようスピリットから依頼されました。
私たちは、分離の感情と経験が沸くにつれ、私たちの深い自己を受け入れることに挑戦しました。

フィアス・ホールネスおよびダンシング・ザ・ダークを固守するよう依頼されました。
同時に、私たちのスピリットや地上天国のビジョンを、増水の中での救命具を掴むようにしっかりと捕らえました。

惑星の磁極は、その両極性を反転するように毎日近づいています。
私たちは、古い世界の死の苦しみと新しい世界の生みの苦しみを同時に経験しています。

今年後半を見てみると、私たちはホールネスおよびダンス・ザ・ライトをしっかり捕らえるよう頼まれています。
毎年の神性な四半期(夏至から秋分)には、高次元から無限のエネルギーが惑星に降り注いでいます。
私たちの中の全能力の閾が耐えられうる最高値まで上がります。
今年は特にエネルギーが激しくなるでしょう。
地上天国に対するビジョンを洗練し、共に共同創造をする時期です。

やって来るエネルギーの調整を手助けするため、グレースおよびラプチャー・エロヒムがその波長の中に儀式を創り出します。

グレースは、過去との完全な決別と今この瞬間の新しいスタートを創ります。
ラプチャーは、フォース・オブ・ディヴァイン・コネクティヴィティ
(「全てなるもの」のコミュニケーションを可能にするもの)です。
最初にラプチャーが参加者の方を次々につなぎます。

次に彼らは私たちがエネルギーを受け取る準備をし、地上天国に対する新しいスピリットのビジョンの層へ私たちをつなぎます。
そしてラプチャーは、私たちを惑星内外の共同創造をする仲間と接続します。
アインソフ評議会は、この儀式により私たちが光の中で容易かつ優雅にダンスできるようになることを願っております。







やはり、磁極は反転しますか。

どうぞ、ライトワーカーのみなさん、

肉体という衣をぬぎすてるように離れても、

私たちは、不死であることを理解し、

人々が恐れに捕まらないよう、

毅然とセンターしていましょう。


あなたは、最高のワクワクを生きていますか。

明日、磁極が反転しても、後悔がないほどに、

一所懸命に、学びに真剣ですか?情熱を傾けていますか?

やれることをやりましたか?やっていますか?


この程度でいい、などと思っているのですか?

いつかそうしよう、などと思っているのですか?

先延ばしにするには、もう時間がありません。


私は幸せです。

今この時、私は、全身全霊で、この人生でやるべき、生まれた目的を生きる。

みなさんに感謝します。全てに感謝します。

明日、それが起きても、私は後悔しない。

今この瞬間、愛と、スピリットに従って生きるだけです。


リノで開催されるアーキエンジェルマイケルのセミナーへ、

あなたのスピリットが導いているなら、ぜひご参加を!残席わずか。

↓    ↓    ↓
〔6月23日まで申込み早割 〕 受付中!
AAマイケル アメリカセミナー  ライトウィンドウ
大天使ミカエル高周波エネルギーを直接感じる!
ロナさん久しぶりの貴重なセミナーです!



リノセミナー参加者 QFM受講割引あり!
11月 ランディ氏 ティーチャー認定クラス、募集中♪
↓   ↓   ↓
〔募集中!〕 レベル17月15/22 開催


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛と至福の地上天国を生きよう! エンジェルナビゲーター、金澤みやこです。


今日は、ランディさんとシャスタに行く意味について、お伝えします。

もちろん、アーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)のセミナーに付随して!ですよ^^


2017秋アーキエンジェルマイケル アメリカセミナー &
シャスタ山と聖地スピリチュアルツアー


 6月23日まで早割お申し込み受付中!





ロナさんとともに、
アーキエンジェルマイケルのQFMスクール創始者であるランディモンク氏。

ランディさんの肩書きは、今、種のクリスタルアクティベーターになっています。

もちろん、メルキゼデクのメッセンジャーでもあります。



ランディさんは、鞍馬山の下にある、巨大なクリスタルを活性化し、
6次元の光の都市への光の柱を建立しました。


彼はレムリアの神官であり、祭壇があった場所で、
クリスタルを活性化することになっていたのです。


鞍馬にて
世界の聖地の聖水とクリスタルを使って、光の柱を立てるランディさん

ランディモンク氏・鞍馬にて光の柱建立



シャスタ山は、ランディさんが好きな場所です。

彼は、とっても山に行くのが好きなのです。


そして、シャスタ山は、レムリア文明の地下都市、テロスのポータルがあるところ。

テロスは、愛と聖なる波動で、いっぱいなのだそうですよ!!

テロスの神官であるアダマは、メッセージを地上の私たちに伝えてきています。



ランディさんは、シャスタ山で、アダマに会ったのだそうです!!

波動が上昇している、会う準備ができている人から、アダマには会えるのですね。

そんなランディさんが案内してくれるシャスタ山、ピラミッド湖、タホ湖、

そして6次元の光の柱が立つ、グライムス岬。


シャスタ、富士、ハレアカラのハートに繋がって、
わんらわんらの波動エネルギーで時々ハートが爆発しそうな、

行く前から、色々受け取れる、お得なリノへの旅!? 笑


早速、地下都市テロスの本を取り寄せました。(現地で参加者さんに通訳するから 汗)

アダマに会う予習も兼ねて♪(本音はこっち?)

レムリアの真実 シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ/太陽出版




AAマイケルのセミナー後、ランディさんが案内してくれる、
マイケルのセミナー後の、聖地ツアーの動画はこちら。




2017アーキエンジェルマイケルのセミナー ご紹介ビデオ



どちらも、翻訳はこちらで〜す。



リノで開催されるアーキエンジェルマイケルのセミナーへ、

あなたのスピリットが導いているなら、ぜひご参加を!残席わずか。

↓    ↓    ↓
〔6月23日まで申込み早割 〕 受付中!
AAマイケル アメリカセミナー  ライトウィンドウ
大天使ミカエル高周波エネルギーを直接感じる!
ロナさん久しぶりの貴重なセミナーです!



リノセミナー参加者 QFM受講割引あり!
11月 ランディ氏 ティーチャー認定クラス、募集中♪
↓   ↓   ↓
〔募集中!〕 レベル17月15/22 開催


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)