エンライトメント・セッションへのご案内
 対面 またはスカイプ 対応




このセッションは、波動上昇の基本である、
ハートへのアクセスとその効果をもたらすものです。

・自分の中にある愛と許しを感じたい人に
・自分の内側からのアドバイスを知りたい人に
・波動上昇とアセンションしたいと思う全ての人に、
・アーキエンジェルマイケルのスクール生/ティーチャーがよりスムーズにシフトするために

このセッションを提供します。


 
●ハートを開くって、ハートを感じるって、どんな感じ?

●自己愛とか、自分を認めるってどういうこと?

●赦しとは?赦すとどうなるの?

●自分の中の愛を感じてみたい。

●問題への対応方法を、私自身で判るようになりたいなあ。

●いつも私を見守ってくれている存在がいるなら、知りたい。

●ハイアーセルフや天使と対話したい、交流したい。

●真我とは、空とは何かを感じてみたい。

●全てが幻想とはどういう意味かを知りたい。


そんなあなたのための、セッションです。 



あなたがあなたでいることを真に認め、受け入れられる。

それをハートで「感じる」ためのセッションです。


真に安心し、平和であることを、感じてみたいですか?

一度それを感じたら、深いところで、何かが変わります。

それは本当のあなたへ戻ること、本当のあなたへの帰還。


そこから、本当の人生の創造が、

ワクワクするような、地上天国の共同創造が、始まります。


■ハートを開くサウンドヒーリング■


サウンドヒーリングによってハートが開きやすくなり、

心理的対話手法を通して、内なるハートの世界へ


この二つの手法によって、より深くハートの内側、本当のあなたへと導かれます。




サウンドヒーリングは、
自然とハートが開くこと、
ブロックのエネルギー(感情や思考パターン)を
外れやすくなるのを助けます。

 


$尼崎 武庫之荘 目覚め、天使と共に、愛と光の地上天国を生きるヒーリングサロン  


ハートを開くと、
こんなことが起こるようになります


・平和だと感じ、楽になる
・本当に安心するとは、自分を認めるとはどういうことかがわかる。
・私は私で良かったんだ、もともとそうだったとわかる。

・現状と、なぜ起こっているかを理解し、受け入れられるようになる
・他の人や、自分自身、過去への理解と赦しが始まる
・本来生きたい人生への変化が始まる

・胸のところ、ハートが温かい。
・愛がどんどん尽きることなく溢れてくるのを感じる
・何の不足も無く、満たされていることをわかる

・身体が熱くなったりするようになる。
・冷え性が改善したり、ぽかぽか感じられる。
・瞑想に深く入れるようになる。・静けさに入れる
・エネルギーを感じられるようになる。

・ハイアーセルフからアドヴァイスを得られる
・ハイアーセルフとの交流の感覚がわかる
・セッション後にも維持できる方法を知ることができる。

・自分の才能、天才性が顕われてくる。
・能力拡大
・チェネリング、サイキック能力の出現。

・ひらめき、直感、豊かさが自然とやってくるようになる
・必要のない人間関係が去り、新しい関係性がやってくる
・自然体で楽に生きれるようになる

・周囲の人が自然と変わっていくのを見る
・変化を怖れず、受け入れられるようになる

・ハートの奥へ入ると、限界など無く、無限
・何もない、何も起こっていないという理解
・全てが必然で完璧
・本当は問題は無かったと、わかる
・全てが大丈夫だとわかる

・私が全てを創っていて・相手も、周りも、全て自分だったとわかる。
・何でもできるとわかる
・私と神は一体、ワンネスを感じる
・ただ在るだけでよく・在るがままに生きる、それしかない

・全てはわたし。私は全てだと、わかる。
・自然に、感謝の気持ちが出てくる
・シンクロニシティがどんどん自然に起こって来る
・やりたい事の方へ、自然に導かれる
・能力が開発されて、活力を感じ、創造的になる


(以上は、セッション中、セッション後に感じられることです。

一回のセッションで感じられたり、あるいは複数回のセッションでさらに深く感じられたりするでしょう。)


image


 こんなお声をいただいています。



初めはハートを開く事は、難しくできないんじゃないかと考えていましたが、

自分の内側に入ることも出来、ハートに聞くとはこう言うことなんだなって分かりました。

ただ、ハートを開きハートに聞くだけで良かったんですよね。
ビックリでした。

本当のなりたい自分も分かりました。
そして分かったのは、イイも悪いも全ては光なんだということ。

全てが光しかないんだと言うことが分かり愛おしさを感じてます。

セッション後はチャクラ調整してても体がポカポカ。
ハートが開いてるのかな?って感じてます

本当に本当にありがとうございました。出会いに感謝いたします。


(神奈川県 女性 KMさまより) 





Miyakoさんとの会話は話しやすく、直ぐに心が開いていくのを感じました。

クリスタルボウルと音叉、チャンティングが始まるとすぐに深いところに入って行くのを感じ身体の細かな振動が心地よかったです。

色々と沢山あった悩みなど なんだったの?と頑な感情が溶解していきました。

時間も空間もない、悩みなど思いだそうにも、すでにない。ただ全ての源と私を隔てるものはなにもなかった、真我でした。

私が全ててで私とそれ以外の世界、他者も一つという、ワンネスの感覚は分かっていたつもりでしたが、これは驚き体感しました。

自分の中に明るさを感じるのです。
希望さえも感じるのです。

正直に申しますと、この胸にある色々な感情は一気になくなることはないだろうな、、、と思ってました。
ですがセッション前に感じていた濃い出来事からの感情がほぼ、すべて、消えたり統合したり、在るべき場所に帰っていきました。

頭の中や、心は、格段に静かさを増しました。

こんなこと今まで求めても得られないことでした。こういう状態になれるのだと本当に感謝しております。
こんなにきちんと最後までお付き合いしてくださるヒーラーの方は初めてだったので、感動しておりました。 

セッション後、どこかへ行きたい衝動にかられ、バスに乗って出かけました。
自分が活き活きとしている感じがしました。

また、会いたいなと思った人が、ちょうど現れたり、知りたい情報がタイムリーにわかったりしています。

頭の中や、心は、格段に静かさを増しました。
本当に素晴らしく充実したセッションをありがとうございました。


長崎市 TMさま




印象的な目をされたみやこさんに導かれ、何も無い場所に到着…そこはそのままでいいよ。と私のすべてを受け入れてくれる、静かで温かな場所でした。

そこで私は思いました。
私は、私が知りうるすべての私を心を通して味わいたくていろいろな体験をしてきた…そしてすべては絶妙なタイミングで動き、在るべくして在る…と

そして、セッションが終わって間も無く、ブーブーと携帯の着信音…見ると今日明日は夕飯作ります。と、家族。
外を見ると、子どもが掃除をしながら、自分でお昼食べたよ、と。

へぇ~すごい。さっき話していたことが即効形になりはじめていることに驚きました。

人間ならではの体験を味わいながら、そっくりそのまま愛される安らぎの場所に、自由自在に行き来できるなんて最高ですね。

みやこさん、クライアントのすべてをオチャメに愛し、楽しくそして意図も簡単に聖域へと導いていく、さすがです。

サウンドヒーリング…素晴らしい歌声に魅了されました。
元音と倍音のハーモニー、宇宙言語のようなものが飛び交う表現の世界。
不思議に満ちた多次元空間へと引き込まれていきました。

これは、ラクダが涙どころの騒ぎじゃない。何も無く全てである、聖なる愛の体現そのものです…

神奈川県 I Oさま」




一度、ハートの奥の深い体験をすると、深いところで変化しています。

一度ハートが開いた体験をすると、
その幸福感、大いなる安心感、穏やかさを、
また味わいたいと思うようになるでしょう。

そして心の在り方が変わるでしょう。
楽に生きられるようになり、幸福感が増していきます。

至福、感謝やワクワクが自然にわき起こる瞬間を味わうようになる人もいます。

変容が始まり、食生活の変化、仕事、人間関係などの変化が自然に起こるかもしれません。


ハートは最良の選択へあなたを導く

$尼崎 武庫之荘 目覚め、天使と共に、愛と光の地上天国を生きるヒーリングサロン  -image

ハイアーセルフや高次元との通路、多次元への窓

ハートはあなたを導いてくれるガイド、ハイアーセルフ、天使、スピリットと出逢う場所。

これらの光の存在たちは、
あなたの全ての人生を見通しており、
最善のミラクルに進める道へ連れて行く方法を知っています。

ハートを通して、ハイアーセルフ、スピリットに従うようになると、

あなたの人生はミラクルになり、
どんどんシンクロが起き、
人生はやすやすと生きられるようになり、
地上天国を生きることになります。 

「ハートに聴く&選択する」ことは、感じることであり、
スピリットに従うことは、地上天国を生きるために、一番大事なことなのです!!

セッション中にはハートに聴く・ハートで受け取れるように導いていきます。



$尼崎 武庫之荘 目覚め、天使と共に、愛と光の地上天国を生きるヒーリングサロン  



万物創造のシェヒーナ宇宙(母なる宇宙)出身ゆえに


私の一度のセッションで、なぜクライアントさんが空を感じられたりするのか?

  
2014年の11月に、その理由がわかりました。

私は天使界から来ていて、ソース(空)とつながっている。(らしい)

また、シェヒーナ宇宙=最高創造主の女性性の宇宙の出身で、
その母なる宇宙こそ空の領域であり、
そこへクライアントさんの意識を媒介できる。


シェヒーナ宇宙の評議会の集合意識は、
私を媒介してクライアントさんにその波動を届けます。

これが、空の領域(至福の領域)に入る理由です。


$尼崎 武庫之荘 目覚め、天使と共に、愛と光の地上天国を生きるヒーリングサロン  


あなたは愛と光の灯台に

愛は、あなたの外に求めても、見つかりません。

貴方自身の、ハートの奥の、
本当のあなたに出逢ったとき
。愛の泉を見つけるのです!

そして救い主とはあなた自身、
キリストとは内なるあなた自身のことだったとわかるでしょう。


あなたの真の願いを、叶えてください。
それは、深い自己、真我であるあなた、
神と共に在り、神と一体であるとわかることです。

目覚めた状態を知っている者は、
他の人に奇跡が勝手に起こることを、目撃するでしょう。
(奇跡のコースにも同じ事が書いてあります)

これは、あなたが光の灯台になったことを意味します。
意識せず、いるだけで、周りの人を照らすのです。

あなたという内なる真のヒーラーに出逢うことで、
周りの人たちも、そうなっていくのです。
決しておおげさではありません。

この光の伝播、共鳴が、どんどん拡がって・・・
壮大な光のアートが地球上に拡がっていく。
そしてみな、目覚めていく。

この素晴らしい時を、
あなたは経験することを選んで生まれてきたのです。
あなたの目覚めは、貴方の世界を救うのです。

目覚め後も、シフトは訪れます。
シフトし続けます。深まっていきます。

目覚めは、最終地点ではありませんし、
目覚めの一瞥のあと、目覚めの確定が深くなっていくだけです。

アセンションとは、進んでいく道のことです。




 

 
セッションの進行

私は、皆誰もが叡知を携えている、という真実の中で、クライアント様とセッションという共同創造をしていきます。

クライアント様ご自身が、意識を保った状態で自分と対話していくことで、真の解放が起こります。
意識があっても、変容状態になり、癒され、解放されます。

◆セッションの流れ

エンライトメント セッションはこちら



セッションの流れ、
お申し込みなどはこちらに詳しく



同じクライアントさんでもそれぞれセッションは違う進行で進みます。
全ては一期一会のセッションです。

依存することなく、深まっていく・・
それがサウンド・エンライトメントセッションです。



セッション後に、ハートへのアクセスを維持するには

・波動を上昇するセルフワーク
・波動意識レベルの高い学びに触れ続けること
・日頃のマインドを沈め、マスタリーを進めて行くこと


これらが必要になるでしょう。

こちらに、効率的な学びのスクールがあります。
徐々に、安心確実に、波動上昇をしていきます。

〔募集中〕 大天使ミカエル マスタリースクール


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 
▶︎AAマイケル 学びの会 開催しています♪