「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


以前にセミナーで知り合った仲間から
いまのわたしの現状から
「ザ・マネーゲーム」から脱出する法
以下、マネゲ本
について記事を書いて見てはどうかと
勧められていたのですが
あまりその気になれずにいました。

2~3日前に帰宅したら
何故だか食卓の上に置いてありました。

散らかしっぱなしのわたしに
カミさんが片付けてよ!ってつもりで
置いたのかもしれませんがなんとなく
手にしていました。

この本は2012年の初夏にヒーラー仲間からその存在を教えてもらい
リアル書店に足を運んで買いにいきました。

スピ系の分野に置いてあるのかと勝手に思い込んで探してみたものの
投資関連の棚に並んでいました。

それから夏に向けて一生懸命?に読んでみるものの
言いたいことはわかるけれど内容がなかなか浸透してこない。

そんなこんなでしばらく遠ざかっていました。

そして、今年の2月にジーニーさんの個人セッションを初めて受けた直後に
マネゲ本に書いてある内容が一気に見え拡がりました。




セッション後に希さんとお茶を飲んでる時に話をした覚えがあるのですが

「2時間のセッションでマネゲ本を飲み込んだような気分です」

必死になって読み取ろうとしていた自分が可笑しくなりました。
書いてあることはとてもシンプルで
ぜ~~んぶ自分なんだよ。自分で引き起こしているんだよ。
起きている事象に意味付けをしてるのは自分なんだよ。
ただそれだけでした。

秋を過ぎたあたりから何かの啓示のように
再びマネゲ本を読み直すようにって感覚を得ていたのですが

昨夜参加した講座で他の参加者の質問に対して
講師が返し伝えた言葉

「あなたが語るその時期が来たのですよ」

きっと多くの方がこの本について書かれていると思うのですが
いまのわたしから読みほどくマネゲ本について
わたしなりの解釈で気の向くままに書いていこうと思います。