アナタ食堂 ワクワク献立表2014を作っちゃお! | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

突然舞い降りてきたこの企画。

小学生の頃は大の付く偏食家でした。

食べられないものの方が多かったんです(^^;

子どもが持ち帰る小学校給食の献立表の内容は随分変わったようです。

わたしの頃は”食べられるだけでもありがたいと思いなさい”
そんな押し付けがましさがあったような感じです。

やがて月日は経ち食べることの楽しさや料理することの面白さ
小学校の頃とは全く変わり食べられないものは無くなりました。
いわゆる普通食に限りますが笑

「今日の晩御飯は何を作ろうかな~」

「今度のホームパーティーにはどんな料理にトライしてみようかな」

「このお店にこんなメニューがあったらいいのに」

そんな気分で2014年を通して

食べたい=やってみたいこと

そのワクワクを献立表として作ってみませんか。



それはかつての目標設定とは違いガツガツするものではなく

自然の流れに身を任せながら目の前に繰り広げられる展開を
謳歌していこうという思いが込められています。


今夜はカレーにしようと思ってスーパーに行ったけれど
白菜が安かったから鍋物にした。

そのようなノリなんです。


うどん屋さんを探していたら偶然見つけた中華屋さんに入ってみて
すっごく美味しい店だった・・・ありそうな話ですよね。



何もかもを決めつけて突進するのではなく
流れる雲のごとくに変幻自在な献立表を作ってみませんか。


2014年1月19日(日) 10時~
名古屋市中村区のセッションルームにて
新企画につきトライアル価格
おひとりさま5000円
小さな部屋なので3名さまとさせて頂きます。

主な内容として
プロコーチとしてやってきたスキルを活かして

あなたの根底にあるワクワクの掘り起こし
あなたの得意なもの(リソース)って何?
チャートを自分で作りながらワイワイ会話しながら
生まれながらに誰もが持っている心の宝物を発掘します。

その後、心の栄養バランスを考えながら1ヶ月ごとの献立表を作ってみます。

どこがどう違うのか感覚的にしかお伝え出来ませんが
従来の夢実現とは異なります。
わたしは願望実現に振り回されてウンザリしたひとりです。
それは流れに乗るためにオールを手放しやすくするワークに似ています。

定期的にフォローアップ会も開く予定です。

フォームからどうぞ→ワクワク献立表2014に申し込む