神戸発

心の声に耳を傾け、自分のなりたい未来を

引き寄せる

〜未来志向で夢を描き共感性で寄り添うコーチ


ICF国際コーチング連盟
プロフェッショナル(PCC)コーチ
Gullap認定ストレングスコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
マザーズコーチジャパン認定コーチ

                                   松岡直美です 
 

専業主婦からパラレルワークになるまで

amebloを作ってから情報がはいってきて
コーチング講座を受講するようになった
2016年 

オペラ出演も頑張りつつ
英語リトミック教室も立ち上げ
当時は住吉、尼崎、仁川、西宮北口と
4教室
子どもたちは大学生と高校生
本当に大車輪でした

そしてコーチングを1年間学び
コーチになるつもりはなかったのに
コーチになることにしました

というのは
コーチング道は
学び続ける
コーチングを受ける
コーチをする
の3つが大事!と言われたからです。

主体的ではなかったけど
自信は全然ないけどコーチをしようかと
スタートしたのが
今の私に繋がっています

最初は無料や安いフィーでセッションを
受けてもらったりしながら経験を積み
どうやって募集しようか悩みつつ
リザスト作ったり、色んなことにトライしました

↓当時は頑張ってメルマガ発信してました
今はぼちぼち



ストレングスファインダー®も大好きで
東京まで行ってストラボを受講したり
とにかく走っていたなぁと思います

コーチング受講後1年経って
セッション時間が100時間を超えたので
ICF国際コーチング連盟のACCの資格に
チャレンジして取得しました

そしてGallup社のストレングスコーチの資格をとったのもこのとき
東京で5日間学びました

この頃はコーチとして仕事するという意識はなく
ただただ、インプットして散財してました(笑)




 
 
 
 
 
 
 
 
松岡直美の講座、最新情報 配信します
タップして
ぜひご登録くださいね~
 
 
 
 
 
 
タップしてね♡
お試しセッション 継続セッション 5ヶ月教室経営サポートもあります♪
 
 
 
LINE お友だち追加してくださった方へ

子どもを伸ばす親の10カ条
(マザーズコーチジャパン)をプレゼント🎁
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  

 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます

ちりえーじぇ教室のブログも
見てくださると嬉しいです
        リトミックのブログはこちら
           ピアノ声楽教室ブログはこちら