神戸発

心の声に耳を傾け、自分のなりたい未来を

引き寄せる

〜未来志向で夢を描き共感性で寄り添うコーチ


ICF国際コーチング連盟
プロフェッショナル(PCC)コーチ
Gullap認定ストレングスコーチ
コーチングプラットフォーム認定コーチ
マザーズコーチジャパン認定コーチ

                                   松岡直美です 
 
 


月イチコラボ配信
言語化コーチ、山田真伸コーチのお話をききました

スタエフはこちら



自分自身がどんな人で
どんな価値を提供しているのか?を
興味持った方がわかるように
最近HPを作られました

まず「コーチ」とか「コーチング」が
世の中での認知度はまだまだと感じているので
興味を持ってもらって
コーチングを私からコーチングを受けてみたいと
思ってもらうために
わかりやすく伝えることと
自分がどんな人にそれを提供したいと
考えているか?は
自分の中で明確にしていく必要があるなぁ


私の場合
キーワードで表現すると

自己基盤(パーソナルファウンデーション)
強み(ストレングス)
キャリア
ごきげんに生きる
音楽
年齢を言い訳にせず、チャレンジし続ける
自分らしい生き方
メンターコーチング

ピンと来た方はどうぞ(笑)


音楽教室、ピアノの先生方も

市場価値を高めるためにブランディングって必要だなと思います

自分のことは意外に気づいてないので、コーチとセッションしながら見つけていくこともできます!ブランディングしてそれを発信することで、選んでもらいやすくなりますね





 
 
 
 
 
 
 
 
松岡直美の講座、最新情報 配信します
タップして
ぜひご登録くださいね~
 
 
 
 
 
 
タップしてね♡
お試しセッション 継続セッション 5ヶ月教室経営サポートもあります♪
 
 
 
LINE お友だち追加してくださった方へ

子どもを伸ばす親の10カ条
(マザーズコーチジャパン)をプレゼント🎁
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  

 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます

ちりえーじぇ教室のブログも
見てくださると嬉しいです
        リトミックのブログはこちら
           ピアノ声楽教室ブログはこちら