神戸発

心の声に耳を傾け、自分のなりたい未来を

引き寄せる

〜未来志向で夢を描き共感性で寄り添うコーチ

コーチングプラットフォーム認定コーチ
ギャラップ社 ストレングスコーチ
ICF国際コーチ連盟認定ACC
マザーズコーチジャパン認定コーチ
                                   松岡直美です 
 
 

2022年は
ストレングスコーチとして
個人や組織で強みを活かすために
力を注ぎたいと思っています

私の資質の紹介を
コーチ仲間のKコーチが
作ってくれました

トップ10までに
実行力の資質がない私は
それがあれば、もっと生産性を高めることが
できるのに‥と人が羨ましくなることも
ありますが
自分自身の強みを活かし
弱み使いにならないよう意識していこうと
思います






ストレングスファインダー®︎は
こちらに詳しく載っています


 
まずは調べて
ストレングスコーチに聞いてください
 
 
 
 
 
 
松岡直美の講座、最新情報 配信します
タップして
ぜひご登録くださいね~
 
 
 
 
 
 
タップしてね♡
お試しセッション 継続セッション 5ヶ月教室経営サポートもあります♪
 
 
 
LINE お友だち追加してくださった方へ

子どもを伸ばす親の10カ条
(マザーズコーチジャパン)をプレゼント🎁
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  

 
成人男性はご紹介のみとさせていただきます

ちりえーじぇ教室のブログも
見てくださると嬉しいです
        リトミックのブログはこちら
           ピアノ声楽教室ブログはこちら