新しい「企業研修サイト」がやっとできました^^ | 七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

「講座デザイン」と「受講生への接し方」が自己流で困っている人が【ロングセラー講師】になるためのポイントをお伝えしています^^

こんにちは^^

 

あなたの強みを引き出して人生の転機を好転させるコーチングの

七倉廣香です^^

 

やっと新しい企業研修のHPできました音譜

 

①新企業研修HP

(携帯でもOKですが、どうしてもPCのデザインが反映されず

文字のずれなどありますので、良かったらPCでもご覧くださいね^^

 

 

いつもと違う新型コロナの師走。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、色々なことをグルグルやっていますチューリップオレンジ

 

時々何やっているのかわからなくなりますが、

何とかなるでしょう^^;

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

「企業研修」のHPですが、実はコンテンツが増えすぎたので、

今回、3つのHPにわけました。

 

つまり、3つのHPを並行して作ってました^^;

 

そのため、ほかの2つはまだ未完成です↓

 

②エグゼクティブ・コーチング&個人講座HP

⇒まだ途中(あとでお知らせします^^;)

 

③講師養成HP

⇒まだ未公開(できたらお知らせします^^;)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

今回8年間ほど使っていたjimdoからwixに変えたのですが、

 

いまいち使い方がわからず、一年近くかかってしまった><

 

道のりは遠かった・・・。

 

カオスなHPづくりを一人悪戦苦闘していましたが、

 

7月から、埼玉のコーチ仲間、まこさんこと吉田真さんに

Wix(HP作成サイト)の技術的不明点などのお仕事をお願いしまして、

おかげさまで、何とかここまでこれました!

 

 

まこさんは、コーチングのお仕事も、

HP作成のお仕事も両方マルチにこなされています。

 

コーチなので業界の話が通じますので、

一般業者にお願いするより、ずっとスムーズです。

 

コーチ・コンサルセラピストなどの方には、とてもおすすめですよ~。

 

また、「MY COMPASS」という、

人生の目的や5つの指針を言語化する

コーチングセッションもされていて、

言語化されたものを、美しいフォトスタンドに仕上げてくださいます。

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

②エグゼクティブ・コーチング&個人講座HP

⇒まだ途中(あとでお知らせします^^;)

 

③講師養成HP

⇒まだ未公開(できたらお知らせします^^;)

 

追って後日ご紹介させていただきます~ラブラブ

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

新しいHPができたので、たびたびお知らせしてきた、

新型コロナ支援料金は、終了させていただきました^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚