2020年もありがとうございました^^ | 七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

「講座デザイン」と「受講生への接し方」が自己流で困っている人が【ロングセラー講師】になるためのポイントをお伝えしています^^

コミュニケーションオフィスアクア

代表 七倉廣香です^^

 

あと、20分で2021年なんですが、

 

急いで2020年最後のブログを書き始めました^^

 

今まで、地震や台風など、様々な体験をしてきましたが、

 

今回の新型コロナは、どこにも避難できない、

 

まさに、自分のいる場所で自分を守るしかない状況。

 

しかも、ずーーっと続いています。

 

試行錯誤しながら暮らす毎日。

 

コロナの特徴をつかんで、り患しないように気を付けながら

 

過ごす日々。

 

みなさんにとってはどんな一年でしたか?

 

 

私の仕事もやはり、リモート研修や、

 

コーチング個人セッションも、zoomをつかったり、

 

色々工夫しましたが、

 

リアルでもたくさんの新しい出会いがあったのは、

 

本当に不思議でもあり、ありがたくもある体験でした^^

 

今、NHK紅白が、数年ぶりに紅組優勝しました^^

 

すごい大差でした(笑)

 

今年も大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします^^

 

コミュニケーションオフィスアクア

代表 七倉廣香

 

~社員の強みを引き出し主体性を引き出すコミュニケーション研修~