拒食症克服へ~Googleより凄い人 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

ベル拒食症克服へラブラブ

7日間【無料】メール講座♪ラブレター

”豪華3大登録特典”
プレゼント​​​3本の無料動画で学べる動画プログラム

プレゼント拒食症克服のリアル記録(克服体験記)

プレゼント拒食症を完全克服に導く!チェックシート

こちらから【無料で】受け取ってください!

 

 

ベル【書籍】

子どもを完全克服に導く
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

ベルYoutube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

ベルNew instagramはこちら
 

ベルお客様のお声

受講生のお声具体例

お客様のお声集その2

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家☆彡

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方/対応方法/言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングや講座と

カウンセリングで

 

180名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)
 

受講生のお声具体例

はこちらから↑

 

 

===========

本気でお子様の拒食症を

完治させたい方へ

===========

 

 

Googleより凄い人びっくりびっくりびっくり

って、

アンケートに書かれていたのを

発見!!

 

 

昨日の記事

 

 

でもお伝えした

 

 

子どもの拒食症、過食症、不登校、

引きこもりなどを根本から完全解決できる!

 

アヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座15期

沢山の受講生から次々と届くアンケートを

 

皆様のあまりの激変に

感動し過ぎて泣きながら

 

読ませていただいていたら、

 

 

発見!!!

 

 

Googleより

凄い人びっくりびっくりびっくり

と、書いてくださっていた。

 

ありがとうございます💗

とてもうれしいです!!

 

 

 

 

そして

自分でもそう思う。

 

 

なぜなら、
GoogleにもチャットGPTにも、

アヤコメソッドは、存在しないから。

このメソッドは、
私の頭の中だけに存在するから。


このメソッドを

創ったときは、


ただただ、

自分の娘を救いたい!!

その一心だった。。。



そのメソッドに
アヤコメソッド、と名前がついて、
今や、延べ12000名を超える方々の絶望を

希望と笑顔に変える事ができるようになった。


地獄から、パラダイスへ~~🌺

歩んできた道、
起こった地獄のような出来事にも

感謝しかない。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

なので、

 

もし、

このブログをお読みくださっているあなたが

 

心底本気で

お子さまの拒食症や過食症、引きこもり、

不登校、昼夜逆転、過敏性腸症候群などなど、、、

 

どこへ行っても治らない。。。

入退院を繰り返しているのに良くならず、

 

将来が不安でたまらない、、、

というご状況であれば、

 

 

 

1月から始まる

アヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座に参加して

 

子どもの問題を

一緒に完全解決しましょう。

 

講座の説明会を10月からスタートします。

 

その説明会申込受付は、

8月からまずLINEでご案内します。

 

 

では今日も、

ご卒業生のお声をshareさせていただきますね💓

 

是非、次に続いてください!!

 

一緒に、

子どもの問題を根本から解決して

もう、二度と、恐れや不安、苦しみの無い

 

幸せと笑顔あふれる

パラダイスのような世界へ行きましょうニコニコ

※本気で素直にやれば、必ず実現できますニコニコ

 

少し先を行く、

幸せルートを歩み続けていらっしゃる

卒業生のお声をご紹介させてくださいおねがい

 

 

 受講生のお声

 

Q講座を受ける前にそもそも悩んでいたことはどんなことですか?*

 

長女が大学入学と同時にダイエットを始め

バイトでパワハラを受けて激痩せ、

 

拒食症と診断されたこと。 

 

強い自己否定とこだわりに

どう対応したらいいのか分からなかったこと。 

 

3年半通院しても治らないうえに

薬だけが増えていたこと。 

 

私自身が不安で押し潰されそうだったこと。

 

 

Q)それはどのくらいの期間悩んでいらっしゃいましたか?*

 

3年半くらい

 

 

Qなぜ、他の講座やカウンセラーではなく、この講座を受講しましたか?

*

書籍を読ませていただいて、

 

全く違う視点からアプローチすることに

「本物だ!」と感じたから。

 

誰も治ると言っていない中、

娘さんの拒食症を完治されて、

更に多数の実績があるところ。

 

 

Q受講後、お子様にはどんな変化がありましたか?

*

ピンクハート自分のことを褒めることが出てきた。 

ピンクハートバイトで凄く楽しく働くようになった。 

ピンクハート体重が7キロ増えた。 

ピンクハート私に対して本音を言えるようになってきた。 

ピンクハート感情を出せるようになった。

(もう、食べ物のことは悩みにならないそうです^^)

 

 

Q受講後、あなたの人生はどうよくなりましたか?

 

孤独だった

→共に進む仲間が出来た 

 

不安だらけだった

→絶対に治せると思えている 

 

人生に希望がなかった

→やりたい事見たい世界ができてワクワクするようになった 

 

感情に蓋をしていた

→感情を感じられるようになってきた 

 

自分を犠牲にしていた

→自分を大切にするようになった

 

 

Qどれくらいの期間で変化を感じましたか?

 

講座に申し込んで

3ヶ月くらい

娘が少しずつ前向きになってきました

 

 

 

●この講座の良いところを3つ教えてください

 

宝石ブルーここでだけ学べる内容は

全ての人間関係に役立つこと。

 

 宝石ブルーアヤコライブがお金に変えられないほど

心に響く素晴らしい内容なところ。

 

 宝石ブルー共に進む心優しい仲間に出逢えるところ。

 

 

 

Q講師の印象に残った言葉はどんなことですか?
 

かけがえのない大切な命の時間を

大切な自分のためにつかってあげてください

 

 

Q赤松あやこってどんな人ですか?
 

愛に溢れ愛のエネルギーが半端なくて、

先頭に立って物凄いパワーで皆が乗った船をこいでくださってます。

 

どんなことでも

的確なアドバイスをくださり、

Googleより凄い人です。

 

 

Qもし「この講座」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?
 

真っ暗な中もがき苦しんでいたと思います

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? *

 

拒食症は完治する!と断言されていたこと。

 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか?*

 

熱量、知識、サポート力、真剣さ、

チャーミング、ユーモア、

母親の気持ちを分かってくださるところ。

 

 

Qどんな方におススメしたいですか?*

 

子育て悩んでいる方、生きにくい女性たち

 

 

Q講座の受講を迷っている方におススメの一言をお願いします。
 

申し込んだら分かります

 

 

💗赤松史子に一言お願いいたします

 

コーチング講座で沢山の学びをありがとうございました。

セッションでも悩んでいたことをアドバイスくださり、

進むことができました。

 

本当にありがとうございました。

いつでも導いてくださり孤独で不安だった頃とは違って、

必ずやり抜いたら望む未来を歩んでいける!と信じることができました。

 

講座で学んだこと、

アヤコ先生に出逢えたこと

全てに感謝します。

 

私にとって講座の動画もすべて宝物です。

 

観続けます!

これからもプラチナコースで末永く宜しくお願いします。

 

K.Tさま 北海道 専業主婦 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

Kさま

ありがとうございます(´▽`*)

 

Kさまは、

アンケートに書ききれないほどのたくさんの想いを

仲間とのシェアチャットなどでもお伝えくださいました。

 

こちらこそ、

感謝の気持ちでいっぱいです花束

 

 

私の娘も拒食症でした。。。

 

 

2007年7月、

ちょうど今から17年前のこと。。。

 

取りつかれたように、ダイエットを始め

最初は楽しそうだったけど、

2ヶ月で10キロ痩せてガリガリになり、

 

 

それでも、

 

私は太っている!

私は醜い!!

 

と、もうあっちの世界へ行ってしまったように

恐ろしい目つきと形相で泣き叫んで

 

毎日自分をいじめていた。。。

 

 

あの時の光景は、

どんなに月日がたっても

決して忘れることはありません。

 

 

そして、

あの時の、恐怖と絶望的な気持ちは、

 

どんなに「専門」とうたう医師やカウンセラーでも、

絶対にわかるはずのないもの、

だと私は思っている。

 

 

体験したものにしか、、、、。

 

 

あたまで考えて理解できるほど

軽いものでない。

 

自分の子どもが、

自分で自分を身をどんどん削り、

骨と皮になってもなお、

 

私は太っている!!と信じ込んで

何とかしてカロリーを減らし、

痩せ続けようとする。

 

からだけではなく

心が粉々に砕け散って

生きた屍みたいになって苦しんでいる。

 

その様子を、私たち母親は

朝から晩まで見続けるのだ。

 

 

何とかしたい!

何とか助けたい!!

そう思って情報を探しても、

 

本当に治りきっている

信憑性のある情報は乏しく

 

病気の恐ろしさを語る医師はいても、

治せない。。。

 

絶望しかなかった日々。。。

 

そして、

医師から

「この病気は一生治らない」

と宣告された事。

 

 

この世の地獄だった。。。

 

 

そんな、

過去の私と同じような状況の中で

苦しんでいるお母様方に

 

アヤコメソッドで

家族に笑顔を取り戻してもらいたくて

 

私は講座を開催しています。

 

あなたが、本気なら、

あなたも子どもを拒食症の地獄から救うことができます。

 

そして、

それによって、あなたも、兄弟も、

家族みんなの未来が笑顔でいっぱいになるのです。

 

下矢印

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗


※講座はZOOMを使ったオンライン講座です。
世界中どこからでもご参加いただけます💗

 

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっているあなたと

いつかお目にかかれる日を

とても楽しみにしていますニコニコ


 

 

ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート

 

読んで実行したら

子どもが自らご飯を食べたんです(´▽`*)

とお声をいただいております。

 

 

摂食障害、子どもの不登校、引きこもり、

心身の問題を根本解決に導く、

具体的な方法がギュッと詰まった

渾身の一冊

 

 

🌸医師も手に取るキセキの書籍!

 

必要そうな方がいらっしゃいましたら

是非教えてあげて下さい。

▼▼▼

 

Amazonからのご購入は、

画像をタップ

▼▼▼

リボン

https://www.amazon.co.jp/dp/4344944666

 

 

【LINEに登録してプレゼントを受け取ってねハート

 

プレゼントアヤコ式(R)超・人生好転コーチングの

募集開始やキャンペーン、

プレゼントなどのご案内は、

以下のLINEから致します。

↓↓↓↓↓

 

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

知らないままで、

損していませんか?
下矢印下矢印下矢印

 

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗


 

 

 

✅病院へ行っても治らなかった。

 

✅入退院を繰り返すほどに悪化した。

 

✅カウンセリングを受けても治らなかった。

 

✅他の講座やセミナーで学んだけど

余計に悪化した。

 

✅自分を責めて苦しい、、、

 

そんなお悩みをお持ちだった方々が

 

摂食障害完全克服のための

『正しい地図』

を手に入れて

実践し、

 

ご家族の食卓に

笑顔をとり戻されています。

 

●【書籍】

子どもの拒食症を完全克服に導く!
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

●Youtube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

 

●お客様のお声

合格受講生のお声具体例

合格お客様のお声集その2
 

ベルinstagramはこちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

プレゼントアヤコ式(R)超・人生好転コーチングの募集案内、

プレゼントなどのご案内は、

LINEからお届けします。

今のうちに登録しておいてくださいね。

↓↓↓↓↓

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

ベル期間限定!!ベル
2の豪華プレゼントがもらえる
目からうろこの拒食症克服法と
具体的対応法がわかるCD(音声版)は、こちら

 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子(あかまつあやこ)