過食、過食嘔吐、暴言暴力、家具を壊す、リストカット、自殺未遂を繰り返していたとこから克服! | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

ベル拒食症克服へラブラブ

7日間【無料】メール講座♪ラブレター

”豪華3大登録特典”
プレゼント​​​3本の無料動画で学べる動画プログラム

プレゼント拒食症克服のリアル記録(克服体験記)

プレゼント拒食症を完全克服に導く!チェックシート

こちらから【無料で】受け取ってください!

 

 

ベル【書籍】

子どもを完全克服に導く
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

ベルYoutube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

ベルNew instagramはこちら
 

ベルお客様のお声

受講生のお声具体例

お客様のお声集その2

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家☆彡

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方/対応方法/言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングや講座と

カウンセリングで

 

180名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)
 

受講生のお声具体例

はこちらから↑

 

あなたも、

子どもの摂食障害を完治したくありませんか?

 

昨日、

アヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座15期が

完全終了しました。

 

66名が参加されたこの講座では、

 

・10年以上子どもの精神疾患で悩んでいる方

・入退院を何度繰り返しても子どもの摂食障害が悪化していた方

・未来に絶望しかなく、早く死んでしまいたい、

とまで思っていらっしゃった方々が

 

次々と

子どもの深い悩みを改善し、

完全解決されています。

 

講座の修了と卒業に当たってお届けいただいた

沢山のアンケートは、

悦びの声が溢れていました^^

 

 

それは、

どんな変化やお声だったのか・・・?

 

 

是非、

以下から確認して下さい🌸

 

 

 受講生のお声

Q講座を受ける前にそもそも悩んでいたことはどんなことですか?

 

娘の過食 過食嘔吐 

それに伴って私に対する暴言 暴力 

家具を壊す 

お茶碗割る(何度買っても割られるので プラスチックや紙の食器でした)

 

リストカット 

自殺未遂を繰り返していました。 

 

なんとか大学を出て就職しましたが

結局退職し何もする気が起きないと

部屋で昼夜逆転の生活を送っていました。 

 

 

1年半位のスパンで

症状が出たり止まったりしていて

 

治ったかと期待すると再び症状が出て

さらにひどくなっていくを繰り返し

 

私自身もう耐えられないと思っていました。 

 

また私自身 

強烈な孤独感を持ったいて

それがいつまた出てくるのかと 

1人になるといつもそれが頭をよぎる感じでした

 

 

 

Q)それはどのくらいの期間悩んでいらっしゃいましたか?

 

娘は高1から 今年で9年目 

私は40年以上前からです

 

 

 

Qなぜ、他の講座やカウンセラーではなく、この講座を受講しましたか?

*

他の講座は受けた事はありません。

 

ただ日本摂食障害協会のレクチャーは見たことがあります。 

 

教科書のような事しか言ってなく 

だから私はどうしたらいいの?の答えは

どこにもありませんでした。 

 

 

史子先生の教えで

娘さんの拒食症を治した方から 

 

私が娘を治せる。

 

それも

娘を変えようとしなくていいと聞いた。

 

娘を治す=娘を変えなきゃ 

 

でも できないと

疲れ果てていた私には驚きと光でした。

 

 

 

Q受講後、お子様にはどんな変化がありましたか?

*

講座受講前ですが 

私が史子先生の有料教材で勉強始めた頃 

昨年6月頃

 

それまで 

死にたい 

生きてる意味がないと言ってたのが 

 

お母さんが私を好きだから 

お母さんが生きてるうちは死なないと言いました。

 

 ①10月、講座に申し込みした後 

アルバイトをやり 

 

それまでは、

知らない環境や新しい事は苦手と言ってたのが 

 

行くのが楽しみと言いながら 

単発ながら2箇所のアルバイトに行けました。

 

 ②講座始まって3月に「私もう治ったと思う」と言い

1ヶ月間嘔吐が止まりました 

 

体重の激増で痩せるまで

また吐くからと宣言し

4月3週間ほど嘔吐したけれど 

 

4月中旬から2ヶ月半

過食嘔吐は止んだままです。 

 

 

自分の事を 

可愛い🩷と言ったり

絶対に写真を撮ろうとしなかったのを

撮るようになりました。

 

幸せという言葉もちらほら 

お母さん大好き💕も何度も言ってもらいました。 

 

お母さんの所に生まれてきて私は運がいい。

 

 就活で落ちた時も 

私を落とすなんて!と怒っていました。 

 

使っている言葉が180度変わりました。 

 

精神科の薬も

自分から医師に減らしていきたいとつげ

3月から減量し4月末で薬をやめました。 

 

夜眠れないけれど 

いつでも好きな時に寝れるから大丈夫😊と

言って苦にしてない様子 

 

 

表情は穏やかになり、

大声で怒鳴ったりすることはなく

大きな声で笑ったり 

私の手伝いもしてくれるようになりました。

 

ペットいじめもなくなりました。

 

 

 

Q受講後、あなたの人生はどうよくなりましたか?
*

①いつ死んでもいい。

はやく死ねたらいいのにと思っていた

 

→今死んだらもったいない。

もっと長生きして沢山楽しみたいと思うようになりました。 

 

②頭の中は母 夫 娘に対する

怒りでいっぱいだった

→怒りは消えたし、

また出てきても○○ワークで吐き出しすを繰り返してます。

 

言いたい事は

怒りを交えずに言えるようになりました。

 

ずいぶん穏やかな気持ちで

生きられるようになりました。 

 

娘に対しては

どうしてこんなに私を困らせる事ばかりするのか💢と

怒りと悲しみいっぱいでしたが 

 

講座始まる前の

有料教材やYouTubeで学んでいる最中に 

 

子どもは私の大切な大切な娘 

大好きだと思えるようになりました。

 

そしたら娘が 

生きるといってくれるようになりました。 

 

③いつも娘の事が頭から離れずにいたし、

自分よりまず娘を大事にしてきた。

→娘よりまず自分 

私の事をひたすら感じて大切に大事にしようと思うようになりました。

 

自分にお金も時間もかけられるようになりました。 

 

④強烈な孤独感があって

またでたらどうしようと何十年も不安だった

→私のフォーカスを変える事でもう出てこないし、

私が〇〇を大事にすれば大丈夫とわかって 

ようやく解放されました。 

 

安心感はんぱないです。 

 

 

⑤ベキネバ 自分責め 

○○を無視してた私は 

全てを私1人が背負って生きていた。

重かった

→今はずいぶん軽くなりました。

 

直感を大切にしていけばいい。

幸せ基準 ワクワク基準でいい。

楽になりました。

 

ゆるゆるもしています。

あるに感謝、甘えては感謝 

我慢を手放して感謝 

ワクワクして生きてていい💕

なんて一年前には想像してませんでした。

 

 

Qどれくらいの期間で変化を感じましたか?

 

申し込みして

1ヶ月で娘がバイト始めようかと動き出し、

 

私もそれまで怖くてできなかった事に

チャレンジするようになりました。 

 

講座始まって2ヶ月目の3月 

1ヶ月嘔吐が止みました。 

 

3ヶ月後 4月 ドーンがきて、

その後私はずいぶん楽になりました。

 

私は幸せになっていいと心の底から思え、

孤独感についてもクリアになりました。 

 

その頃から 

娘の過食嘔吐も再び止み 

薬も完全にやめることができました

 

 

この講座の良いところを3つ教えてください^^
 

①一緒に学べる仲間がいること  

仲間の質問や学びを共有する事で気づく事も多かったです。

 

 ②具体的で何をしたらいいのかが明確。  

これを考えないようにしたら 

代わりに何を考えるかまで教えてもらえる 

 

一生学び続けられる環境 プラチナコースに入れば 

子供さんを完治させた方からアドバイスをもらう事もできる。

 

毎月のお題をコツコツやっていく事もできる

 

 

Q講師の印象に残った言葉はどんなことですか?
 

子供を助ける前に

まず自分を助ける まず自分。

 

自分一択 

人生はフォーカスしてるものでできている 

考えるな感じろ   

そうやって我流の沼に引きずりおろしてるのよ〜  

(まだまだ沢山あります)

 

 

Q赤松あやこってどんな人ですか?
 

パワーが溢れ出て 

惜しみなく愛情💕とパワー⭐️を注いでくれる人 

 

こんな 

誰もできなかったメソッドを

作り出したすごい人✨✨✨

 

 

Qもし「この講座」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?
 

考えたらゾッとします。 

死ねるまであとどのくらいと

カウントダウンして生きていた。

 

実際史子先生を知るまでは 

あと10年の我慢と思って生きていた。

 

いつ死んでもいいように

断捨離もすませていました。

 

ただ時間がたつのを待つような生活を送っていたと思います。

 娘もずっと鬱鬱として 

生きていたくないと言いっていたと思います。

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? 

 

史子先生の講座を受講して 

実際に娘さんを完治させた方から 

 

今ならこの講座受け止められると思うよ 

と本を紹介してもらえた事。 

 

 

娘を変えなくても良くて 

娘を治せる

魔法のような方法を知りたいと思った。 

 

有料教材やYouTubeで学んでも

娘は変わった。

 

もっともっと知って

治してあげたいと思ったから。

 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか?

 

(他の講座を受けた事はないです)

 何をすればいいか はっきりしている。

 

それをするとどんないい事がある💕を

教えてもらえるのでモチベーションがずっと上がります。

 娘の摂食障害が治るをゴールにしてないところ

 

 

Qどんな方におススメしたいですか?*

子供がいるいないにかかわらず 

自分が生きづらいと思っている方 

 

これから子育てしようと思っている方 

 

子供さんに何か問題が起きて

どうしたらいいか困ってる方

 

 

Q講座の受講を迷っている方におススメの一言をお願いします。
 

迷っている時間も

命の時間です。

もったいないです。

 

必ず人生好転します。

 

 

 

ハート赤松史子に一言お願いいたします

 

10月から個人セッションを含め9ヶ月 

本当にありがとうございました。

 

目から鱗の事ばかりでしたが

コツコツとやってきました。

 

史子先生の教えと応援のおかげです。

 

ずっと道に迷って迷子の私に

正しい地図を授けてくださって

本当にありがとうございます。

心から感謝しております💕。

ありがとうございます。

 

N.Kさま 新潟県 看護師

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

Nさん💓

本当に良かったですね(^^)/

 

 

Nさんは、

私の講座で、

すでにお子様の拒食症を完治させた方からの

ご紹介でした。

 

あなたのお子様は、

拒食症や過食症を完全解決できていますか?

 

また、リストカットや、昼夜逆転、暴言暴力の

根本からの解決法をご存知ですか?

 

子どもの摂食障害や、引きこもり、不登校、

過敏性腸症候群、整形依存、解離性障害、自傷行為、

など、心の深い問題は、

 

当事者である子供に直接アプローチせず、

私たち母親の生き辛さを解決すれば

 

完全解決できることをご存知でしょうか?

 

 

もし、知りたい!

その方法(世界に1つのアヤコメソッド)で

 

一日も早く

 

子どもの

摂食障害や、引きこもり、不登校、

過敏性腸症候群、整形依存、解離性障害、自傷行為、

など、心の深い問題を根本から解決したい!!と

 

本気で思われるなら、

 

 

次は、

あなたの番です!

下矢印

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗


※講座はZOOMを使ったオンライン講座です。
世界中どこからでもご参加いただけます💗

 

 

 

 

 

 

このブログをお読みくださっているあなたと

いつかお目にかかれる日を

とても楽しみにしていますニコニコ


 

 

ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート

 

読んで実行したら

子どもが自らご飯を食べたんです(´▽`*)

とお声をいただいております。

 

 

摂食障害、子どもの不登校、引きこもり、

心身の問題を根本解決に導く、

具体的な方法がギュッと詰まった

渾身の一冊

 

 

🌸医師も手に取るキセキの書籍!

 

必要そうな方がいらっしゃいましたら

是非教えてあげて下さい。

▼▼▼

 

Amazonからのご購入は、

画像をタップ

▼▼▼

リボン

https://www.amazon.co.jp/dp/4344944666

 

 

【LINEに登録してプレゼントを受け取ってねハート

 

プレゼントアヤコ式(R)超・人生好転コーチングの

募集開始やキャンペーン、

プレゼントなどのご案内は、

以下のLINEから致します。

↓↓↓↓↓

 

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

知らないままで、

損していませんか?
下矢印下矢印下矢印

 

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗


 

 

 

✅病院へ行っても治らなかった。

 

✅入退院を繰り返すほどに悪化した。

 

✅カウンセリングを受けても治らなかった。

 

✅他の講座やセミナーで学んだけど

余計に悪化した。

 

✅自分を責めて苦しい、、、

 

そんなお悩みをお持ちだった方々が

 

摂食障害完全克服のための

『正しい地図』

を手に入れて

実践し、

 

ご家族の食卓に

笑顔をとり戻されています。

 

●【書籍】

子どもの拒食症を完全克服に導く!
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

●Youtube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

 

●お客様のお声

合格受講生のお声具体例

合格お客様のお声集その2
 

ベルinstagramはこちら

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

プレゼントアヤコ式(R)超・人生好転コーチングの

募集開始やキャンペーン、

プレゼントなどのご案内は、

LINEからお届けします。

今のうちに登録しておいてくださいね。

↓↓↓↓↓

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

ベル期間限定!!ベル
2の豪華プレゼントがもらえる
目からうろこの拒食症克服法と
具体的対応法がわかるCD(音声版)は、こちら

 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子(あかまつあやこ)