料金以上の価値を感じました!出逢いに感謝しています。 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんばんは(*^_^*)

拒食症克服応援カウンセラー:コーチ・アヤコです



クライアントさまが、

うつ病で苦しんでいらっしゃるお知り合いの方に

私をご紹介くださいました。


数年間のウツ病で大変苦しんでいらっしゃいました。


心療内科に通い、

薬を飲み、

カウンセリングを受け、

それでも一向に良くならず


苦しみがますばかりで

将来への不安がどんどん膨らんでいらっしゃったそうです。


ただ、

これまで受けていらっしゃったカウンセリングは

1時間2000円。


私のカウンセリングは、

1時間13000円です。(19時以降は1時間17000円)


料金のことでしばらく悩んでいらっしゃいました。


そして、

まずは一度・・・というコトで

カウンセリングをご利用くださいました。


カウンセリングが終わって

こうおっしゃってくださったのです。


***

「赤松さん!

私が今まで受けてきたカウンセリングとは全く違います!!


今までは、カウンセリングを受けても

体が冷たく、重たくなるばかりでした。


でも、今日は 体があたたかい!!

内側からポカポカするような感じがします。


それに、心が軽い!


こんな感覚を感じた事は

今までありませんでした!


今までのカウンセリングは

ただ、話を聞いてくれるだけで


どうすればよくなっていくのか?

具体的な事を何も教えてくれませんでした。


でも

赤松さんのカウンセリングは、


コトバの使い方や、

出来事の捉え方の変え方など

具体的な行動まで教えてくれる・・・


こんなカウンセリング初めてです!!

すごく良かった。

料金以上の価値を感じました!!


是非、続けてカウンセリングを受けさせてください!!


5月分のスケジュールを

今日中に決めさせてください!!


知り合いにも赤松さんを進めたいと思います!


そして、私に

赤松さんを消化してくださり

と出逢わせてくれたS様に感謝です!」


***


どんよりされていた目に力と光がさして、

表情がとても明るくなられました。


カラダの感覚が楽になっていかれるのを

時間がたっても感じてくださっていたようです。


その後、

私をご紹介くださった方に

感謝のお電話がかかってきたそうです。


嬉しいです。


私をご紹介くださった方にもお役にたてて

本当にうれしいです!!


そして、

迷っていらっしゃるあなたのお役にも立てると嬉しいです。


私のカウンセリングは、

ただ寄り添ってお話をきくスタイルではありません。


私の娘が拒食症だったとき、

嫌がる娘に

私が無理やり受けさせた臨床心理士のカウンセリングで

ぼろぼろに傷ついた娘と


その娘の後に呼ばれて、暴言を吐かれ、

地獄の底に叩き付けられた経験のある私は、


カウンセリングに対し独自のスタイルを持っています。


そして

結果を出すことを大切にしています。



あなたの不安や大きな悲しみが

安心と幸せに変わるお手伝いをしています(*^。^*)


***


5月10日スタート!

一生役に立つスキル!!

『あなたもあなたの大切な方も幸せになる方法がわかる!

コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座』


残席1です。

  ↓

http://counselling-ayako.com/seminar


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は 

内側の『ココロ』がつくりだしています。 
ココロの状態を変えることが 

本当の克服への道なのです。

黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
 

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・ 

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップ
もう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪

●拒食症を克服させたいあなたへ
・【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】
あなたはあなたのままで大丈夫(*´▽`*)
・【あなたがありのままのあなたになれるCD】

お客様のお声(一部)はこちら
お客様のお声集その2
完治された方のお声

●カウンセリングのご案内
母様向け拒食症克服応援カウンセリング】
【ご本人様向け摂食障害克服応援カウンセリング】
【子育て相談・心の不調などメンタルカウンセリング】

●電話セッションの通話料は当社負担です♪

自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録 (全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ
PC登録用
https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子